辻元清美(笑)

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ZMBLb7B9fV7xKpN 流行りで憲法改正をするのね。
本当に害でしかないね。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 大きな失言でしょうが こういう言葉がでること自体終わってるわぁ。話にならないですね。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 立憲民主党が中身のない政党であることを露呈している。
@ZMBLb7B9fV7xKpN チンパンジーが議員バッチつけてるだけだもん
@ZMBLb7B9fV7xKpN 足立さんのおっしゃる事がまともだと思います。
誰を守る発言なさってるの?日本国民?ってそこまで聞いて欲しかったです。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 憲法改正が、流行っていた頃の
綱領で、今は破棄?

こういう屁理屈が通ると
思っているのが、今の立憲民主党や
その支持者達なのですよねぇ。😩
@ZMBLb7B9fV7xKpN 足立議員!頑張れよ!!
@ZMBLb7B9fV7xKpN 何回見ても呆れてしまう。というかこんなのが国会議員なんですね。詐欺行為に等しいですね。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 大阪はやっとこ議員を辞めさせたのに…比例復活制度はまじ害悪だ!
@ZMBLb7B9fV7xKpN いつ撃たれますか〜の🇰🇵おばちゃんですからね😮‍💨
立憲議員ってこの程度ですよ😩
@ZMBLb7B9fV7xKpN くだらん党!
@ZMBLb7B9fV7xKpN 憲法改正は戦後の55年体制以降ずっと流行ってるし、選挙の争点や
@ZMBLb7B9fV7xKpN ですです。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 所詮、この程度の人間...ハッキリ言ってこの大事な時代に要らない!邪魔なだけ👎👎👎👎👎
@ZMBLb7B9fV7xKpN 憲法改正って流行で行うものなのですか?
流行で憲法を変えようと言う異常な発言で立憲民主党が異常者の集団だと証明しているに等しい
@ZMBLb7B9fV7xKpN ひどすぎる。😡
@ZMBLb7B9fV7xKpN 私は、この辻元が衆院選で落選した時に「やっと居なくなった」と喜びました。しかし参議院選挙で復活です。任期が6年!完全な焼け太りです‼️参議院の廃止、議員報酬の半額、比例区の廃止、議員の定年制の厳格化、その他諸々の改革を実行して下さい。
@ZMBLb7B9fV7xKpN >憲法改正が流行っていた時のもんなんです 

これ聞いた瞬間の周りの人達の表情、「は、何言ってんのコイツ」って、鼻で笑われてますよ。
言ってる事が支離滅裂、市民活動家が取って付けた様な言い訳してる様な物。
辻元さん、あんた政治家でしょ?
ホントこんなレベルなら、議員辞めた方が良いわ。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 関西生コンも流行ってたし、秘書の給料ごまかすのも流行ったもんな。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 上げ足を取るだけの国会議員は即刻去れ
@ZMBLb7B9fV7xKpN ようやく高槻で落としたのに
騙された誰かが投票するし💢
@ZMBLb7B9fV7xKpN なんでこんな選挙で負けた奴が堂々とテレビで党を代表して意見言えるのか、その神経がわからない。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 流行で政策を決めているから、全て人まかせなんだね
そういう体質の組織なんだってことがよくわかったし、批判しかできないことにも合点がいった
やっぱり浮世政断の俎上に上げるだけの価値もないわな
@ZMBLb7B9fV7xKpN 脇に自称ジャーナリストの青木氏。豪華なメンツです。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 流行ってたwwww
@ZMBLb7B9fV7xKpN これぞ野党の鏡だわ。笑
@ZMBLb7B9fV7xKpN 所詮は「口から出まかせ」民族って事で、相手にする事が「大間違い」って輩です😑😑😑😑
@ZMBLb7B9fV7xKpN しょせん、辻元はその程度人間。こんなのが国会議員に当選するんだから比例なんて必要ない。税金のムダ、選管と各自治体の時間と労力のムダ
@ZMBLb7B9fV7xKpN 誰も「黙れ!前科者が!」って言わないの優しい(´ω`*)
@ZMBLb7B9fV7xKpN お~、こんなんまだやってんだ。もう何年も見ないから…。
@ZMBLb7B9fV7xKpN これ、笑うところですか? ・・・
@ZMBLb7B9fV7xKpN 一言で言えば阿保党。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 使ってもらえるとこがないから、立憲民主ぐらいしか。誰もこんな人を雇わないでしょう!日本の事なんぞ考えるわけないでしょう。自分の職場はここしかないのだから、上げ足取で生きていくしか!週刊誌のレポーターより給料がいいから。やっていることは同じだけどね。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 立憲、社民、共産、れいわはないわ。
@ZMBLb7B9fV7xKpN @5mSk32 ギャーギャー騒ぎたいだけか。
何の理念もない政治屋は要らんわ。
@ZMBLb7B9fV7xKpN ただ流行に乗る軽率な発言・発想だが。だめだめ議員の例。
@ZMBLb7B9fV7xKpN @bsq8SCnd3Jxo4WE 名前からして間違ってますから😎立憲なんて
@ZMBLb7B9fV7xKpN いや、ひでぇなこりゃ。
@ZMBLb7B9fV7xKpN おつ◯足んないのモロバレで😂😂😂
@ZMBLb7B9fV7xKpN 辻本終了。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 辻本は逮捕しとけ。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 辻元氏に日本を守る気はありません
むしろ陥れようとする
韓国側の人間だ
@ZMBLb7B9fV7xKpN 辻元さんの支持はしてないけど
憲法変えなきゃできない事は全然なくて、既存の法律か法律の整備でカバーできるから構想も何も、そもそも変える必要性がないって話だと思うよ。まぁ実際そうだからね。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 口先でまかせのゾンビ議員ですよ。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 浅すぎる‥
@ZMBLb7B9fV7xKpN 辻元さん。早く黙らせないと。
いや、、、
焼肉屋個室で
うんこして帰った段階で
もう、遅いか、、、
@ZMBLb7B9fV7xKpN テレビでこのような学級会するの?
有料老人ホームで居眠り議員に向けてやったら?
@ZMBLb7B9fV7xKpN 犯罪者が偉そうに喋るなよ!💢
@ZMBLb7B9fV7xKpN ホンマにこの人に1票入れる人いるのか疑問

↓話題のニュースはこちら↓