志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@taoka0415 桜を見る会でアベガーリョウシュウショガーって言ってたような🤔🤔🤔
@taoka0415 赤旗が特定組織を擁護

答え合わせですね
暴力団組織が詐欺グループを擁護してる様なモノ
@taoka0415 四の五の言う前に…
領収書をだすんだ。

話はそれから。
@taoka0415 女性のためなら
裏金も裏口入学も犯罪も合法化しろといいだしそうな連中ですね。
@taoka0415 領収書を出して、身の潔白を証明しろ、と言わないのは何故❓❗
@taoka0415 弱者を救済する努力しているんだから大目に見る荷駄!
@nonbeiyasu 共産党ですもの、のり弁は許さないはず。  https://twitter.com/tanaka_kei/status/1605527669747040256 
@nonbeiyasu 共産党のスローガン(見た目)は弱者に寄り添うことらしいですが、弱い立場の人は別に女性に限ったことではありません。
弱者を道具に使うのは共産党の常套手段です。
耳に優しい言葉でフワッとした国民を騙すのは本当にいい加減にして欲しい。
@nonbeiyasu @2nI56ql5SU4fViY モリカケでのり弁批判した癖に
今度は正反対の事を言い出したw
ついにボスキャラ登場w☝️(_ _)

Colabo問題、ついに日本共産党が参戦… 関係省庁に対しColabo関連の公文書を開示しないよう求める  https://sn-jp.com/archives/106299  @sharenewsjapan1から
@MiZuKi_Earth @sharenewsjapan1 赤い墨で塗り潰せ‼️だってさ😜
分かり易い。
Colabo関係組織は日本共産党と攣るんでいます。

Colabo問題、ついに日本共産党が参戦… 関係省庁に対しColabo関連の公文書を開示しないよう求める  https://sn-jp.com/archives/106299  @sharenewsjapan1より
@sharenewsjapan1 怪しさ満点共産党😩
@sharenewsjapan1 共産党の「権利」は日本国民の「権利」と同じじゃないのかなー🤔「市民オンブズマン」って共産主義者のこと?「市民の代理人」は日本国民のうえとか思ってんのー?
@sharenewsjapan1 よほどヤバいんだね🤣
@sharenewsjapan1 曲解だというのなら、ガッツリ開示したものを注釈解説つけて発信すればいいのに
@sharenewsjapan1 分かりやすい反応。
慌ててる?
@sharenewsjapan1 黒塗りの会議文書出してきた与党には怒るのになぁ🤔
@sharenewsjapan1 自分達の主義主張に添い相手を責め追及する為の
公文書は開示を迫るのに、何故?問題を取り沙汰された団体の公文書の開示請求は反対されるのか?何時もの論理なら開示して潔白を証明するのが当然だと思うだけれど、あぁ〜疑惑は深まった!と言う事かな。
@sharenewsjapan1 自白ですよ?
@sharenewsjapan1 自分たちと関係有ると公言したのか(笑)
@sharenewsjapan1 何で必死に圧力かける?
税金投入してる補助金制度で
情報公開請求されたら応じるのが
当たり前だろ!しかも増税で
納税者は税金の使い道を真剣に
知りたがってる(関心を持つのは
良い事。無関心が1番駄目)
それを妨害する日本共産党は
民主主義の敵だ!
@sharenewsjapan1 されたらまずいみたいやん
@sharenewsjapan1 正体出しおった。
@sharenewsjapan1 開示しないように求めるwww

ギャグやん
@sharenewsjapan1 不破哲三の豪邸の答え合わせかな?
@sharenewsjapan1 公安監視対象キター
@sharenewsjapan1 共産党もヤバいと認識してるのですね
@sharenewsjapan1 破防法の監視対象組織が動きました
@sharenewsjapan1 ヤクザ政党が入り込んで来たならほぼ黒ですね。
@sharenewsjapan1 清廉潔白が価値の日本共産党。世間が求める不正疑惑の追求を自ら放棄。この行為は今後多くのブーメランを呼び、立憲民主党と何ら変わらない説得力に欠ける政党に落ちることを意味する。日本共産党が崩壊する。もし日本共産党が不正に加担しているならこれこそ自己反省するべき。ただの野党ならぬように
@moeruasia01 だったら出納簿を公開しろよ。
@sharenewsjapan1 これって上手くいけば 共産 レイワの首取れるかもな 地検特捜部と監査院に期待
@sharenewsjapan1 ナニカの本体がアップを始めました
@sharenewsjapan1 やましいことがないなら…あとは分かるね?
@sharenewsjapan1 市民の権利の侵害だろ。
@sharenewsjapan1 日本共産党が公文書の開示に反対!

これだけで凄い事件だぞ!
@sharenewsjapan1 開示して全うな事業であることを示せばいいだけなのに?
見せられちゃ困るの??
バレちゃマズイようなことがあるの???
@sharenewsjapan1 うわー
暴力革命政党が、不明瞭な公金使途の問題に、調査進めるなって、口出してきた!
@sharenewsjapan1 あれ、日本共産党って日頃は情報開示して透明性を云々言ってなかった?
アッチ系団体の公金を集める仕組みを、さも真っ当な活動をしているみたいに必死こいているのを見ると、疑惑は深まったと言わざるを得ない。

 https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1605591520970739712 
@sharenewsjapan1 開示出来なのは、やましい事があるのですね。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 「強い繋がり」があるんですね
@sharenewsjapan1 おいおい普段自分達が何言ってるかわかってんの?
@sharenewsjapan1 舐めんなよ(笑)
@sharenewsjapan1 余程闇があるんやな。
これは全て公開させなきゃ
@sharenewsjapan1 定款や会計情報など公文書を非開示にさせるのが共産党の目指す政治なのだろうか
@sharenewsjapan1 わっかりやす❗️
@sharenewsjapan1 共産党の税金チューチュー作戦が進行中か。
@sharenewsjapan1 疑惑が深まりました。

↓話題のニュースはこちら↓