創価学会

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pchip3 担当裁判官が創価学会員だったら敗訴決定だな。
@pchip3 応援しています!頑張って下さい!
@pchip3 宗教ネタじゃなく、あなた自身の力で魅力で人間力で闘ったら?あぁ最初からないのか?哀れだね
@pchip3 この注目され方は、狙った通り選挙に勝つための作戦なんでしょうね。
@pchip3 @yumidesu_4649 応援してます。
仏壇になぞ負けないでください。(`・ω・´)ゞ
@pchip3 炎上商法、勉強になります。
@pchip3 ぼったくり焼き肉屋の存続も怪しくなってきたな。
@pchip3 がんばれー
@pchip3 創価学会の霊感商法に絞った方が有利では?
@pchip3 最悪最高裁迄やって下さい。学会のせいで人生狂ったと言いたい事わかりました。永井さんがどれだけ知性が低いのが露呈しています。親御さんは巻き込まないで下さいね。和解はないな。
@pchip3 応援してます。
@pchip3 あなたは創価学会にどれだけお世話になってしたか。
絶頂期に女性問題を起こし、フィリピンで売春をし、カナダ人タレントとの不倫疑惑もスクープされた。あなたの品格を疑います。法の裁きを受けよ。
@pchip3 あんたは正しい。間違いない。
@pchip3 大石寺に破門された時点で宗教法人とは言えません!どうか負けずに俗物団体と戦ってください❗️
@pchip3 とにかく… 当選🎉すれば
対等に…戦えますから✊
@pchip3 @yumidesu_4649 あせる学会。、、、、わかる。
@pchip3 何が真実かわからないので訴訟の結末を見守ります✨
@pchip3 頑張ってください。応援しています!創価○会なんかに負けないで。世論が応援しています。
@pchip3 表舞台に12年間も現れていない大作のことを「先生はとても元気でご存命ですよ~」と言ってるお布施選挙マシーンの洗脳学会員に負けず頑張って下さい。
@pchip3 頑張れ
@pchip3 真実が何か
また、司法が正しく機能するのか確認が出来る事案です。
東村山市議の方でも、ご家族亡くされて、声をあげていらっしゃったような…。
@pchip3 頑張れ!!
@pchip3 あいつら反抗するやつ平気で罠にはめようとするからな
もう世の中は池田創価を必要としない
@pchip3 シェアさせていただきます。
@pchip3 選挙がんばれ👍
創価学会と公明党をぶちのめして!
@pchip3 頑張れ〜
@pchip3 頑張ってください!応援してます😆
@pchip3 @akasayiigaremus 負けるな‼️
@pchip3 宗教からはそうなるよね
@pchip3 相手が反応してきたという事は効いてる証拠ですな😈
@pchip3 スーパークレイジー君が当選したときも難癖つけて当選無効にしたのはこの宗教が母体の政党…。
@pchip3 @major7thNOW 頑張ってください!応援しています!
@pchip3 シンプルに
負けたら謝れよ。負けたらな。
絶対に謝れよ。
謝る事の出来る大人は素敵だ。
それぐらいわかるだろ?
選挙じゃなくて、裁判頑張れ!
@pchip3 是非是非で応援致しましす。
カルト宗教集団を撲滅して下さい!
@pchip3 何だか嬉しそうですが、
意味がわかってないのでしょうね⁉️
お気の毒〜💦💦💦
@pchip3 がんばってください
@pchip3 三桁や四桁の財務やる様に煽っているって、いる事の話しは 何故 嘘だと 訴え無いの かしら?嘘だ❗️と言っていた 学会婦人部の人 居ました けど❗️
@pchip3 もしこの方が裁判負けても
あ〜まぁたソーカルトの権力行使ね…はいはい
としか思えないから結果はどっちだって良い
もちろん勝つ事を祈るが。
@pchip3 負けるな‼️
@pchip3 法廷の場で
白黒ハッキリと
させて下さい(笑)
@pchip3 今ライターをされている乙骨正生氏も、過去に教団から訴えられた過去を持つ方です。
彼の何冊もの著書がご参考になるかも知れません。
@pchip3 みんな一生懸命に生きてる証だと思います
@pchip3 気をつけろー!間違いないっ!
@pchip3 虚偽かどうか、民事でしっかり証明されるといいですね。
@pchip3 与党 公明党の言い分だと 創価学会は、カルト教団で無いから統一教会とは違うって事になってるが..
国によっては、カルト認定だし
被害者の会もあるし、宗教2世問題だってある。
堂々と信者がテレビタレントで公共電波に出演してるし信教の自由は認めれているし差別もいけないは知っているけど
@pchip3 脱会されていたのですね☺️
応援しています☺️
@pchip3 本性丸出し
@pchip3 訴えられて当然の発言だろ。
@pchip3 逆に統一教会絡みで創価学会問題で公明党を逆提訴してみたら如何でしょうか?
@pchip3 選挙でSやK党嫌いの人からの票欲しさの虚偽発言だものね。
法廷で数千万もすると言った仏壇の領収書出して下さい草!
それと、事故死を殺人事件とか言ってたの?それも判決確定出ている物をって、正気?
法治国家に対して異を唱える人が議員になろうとか、めっちゃ危険草!
法廷で白黒付けなはれ草
@pchip3 いかにもって感じ

↓話題のニュースはこちら↓