落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji じゃどうすれば?
@Dgoutokuji 強い中共に逆らうな?🤣
日本も2030年までに配備ですって。
@Dgoutokuji 中国について良くご存知なようなので極超音速ミサイルを何機保持しているのか教えて下さい、あと出来たら何処の基地に配備されているのかもお願いします。
@Dgoutokuji 威勢のない奴にもミサイルは飛んでくるんやで?
中共を応援してたら避けてくれる訳やないんやで?
@Dgoutokuji 其々の国は弱点を抱えて居る!国家戦略として中国の何処を狙うのか決定事項!逆もまた然り!日本を狙う=お互いに壊滅状態で良かったら撃って来いと言う事だ!!
@Dgoutokuji 凄いな、1番煽ってるw
てか、大した知識も無いのに公の場で物を語るもんじゃ無いぞ✋
@Dgoutokuji 日本の独自のミサイル開発するようです。
それまでの防衛の為でしょうね
ならいいでしょ。
国産のミサイル😄😄😄
@Dgoutokuji まず落語家が軍事専門家の様に言う事が笑える
そもそも超音速ミサイル撃墜の為にトマホーク は使用しません
発射前のミサイル施設や空母等の艦船に使用します
勉強してから言ってください
@Dgoutokuji とりあえず
今度死刑になるのは
プーチンかな?
(^^)
ゼレンスキーかな?

そもそも
もう国際的に
戦争は国家の犯罪だと世界的に認めて
国際法を新たに制定して
戦争自体禁止する時代だと思うけどね
軍事行動を起こせば
国の代表とそれに連なる人間を処刑するとかして
@Dgoutokuji じゃ、日本も超音速ミサイルを開発しなきゃ。日本の技術が流れどれだけ、相手さんの軍事開発に役立ったことだろう、情けない😠
@Dgoutokuji トマホークは、中国の内陸部まで届かないし、スピードもマッハ以下。打ったら、届く前にミサイルで日本は爆撃されますよ。
@Dgoutokuji だから戦争するために買うんじゃないんだよ。させない為に買うんだよ。
@Dgoutokuji 中国の超音速ミサイルのスクラムジェットエンジンは日本が開発したんだよ。学術会議が邪魔して技術流出。な、学術会議は不要だろ?
@Dgoutokuji では、代わりになるものを言ってみて下さい
もしかして話し合いなんて言わないですよね
あなた家に防寒がおそいかかってきたとき、話し相手なんて思うんですか?
電話をかける余裕あったら警察に電話しません?
警察は最悪拳銃警棒と司法と言う力による抑止力集団ですよ?
まさか私を使いますね(笑
@Dgoutokuji ありがとうございます。瞬殺されぬよう更に強化します。
@Dgoutokuji @kettlesystem こりゃ核武装しかないですね
@Dgoutokuji 共産圏で長く暮らしましたが、彼らは逆だったらこんな発想はしませんね。

自分ではやらない事を人には勧めるしそうなるように仕向ける。

面白いですね。
@Dgoutokuji それはアンタみたいなのがうるさいからじゃないの?
日本も自国で兵器開発させれば凄いものを作れそうだけどね。
国内の経済にも多少はプラスにもなるだろう。
@Dgoutokuji 同じ口で中国の脅威を煽るなみたいな事言ってなかったっけ?
@Dgoutokuji まず実験に成功したのと実戦配備とは違うんだわ。実戦配備までに何年かかると思っとるんよ。それに声の大きいのは左側の人たちだろうよ。左側にちゅーちゅー吸われている公金を打ち切れば2000億なんてすぐに出るわ。
@Dgoutokuji そうか...全然抑止にならないって事は、もっと予算を沢山掛けなきゃいけませんね!抑止力は大切ですからね!
@Dgoutokuji トマホークは小型で低空を飛ぶし、その上、何度も旋回し迂回飛行しながら行き先を騙し奇襲攻撃するのが基本なんで、戦闘機からでもそう簡単に撃墜出来ないよ。巡航速度が遅いのは事実なんで、いずれ改良は必要だとは思うけども役に立たないなんて事はないよ。
@Dgoutokuji 米国旧式兵器在庫買い取りセール
@Dgoutokuji ウクライナ戦で極超音速ミサイルはあまり効果がなかったみたいなレポートがあったような
@Dgoutokuji 別にマッハ5のミサイルを落とす訳じゃないし、ただの劣化ウラン弾での基地攻撃用だから効果あるでしょ。
中国にパトリオットは無いし。
@Dgoutokuji 日本はマッハ6の極超音速ミサイルを開発しろっていう事ですか?
@Dgoutokuji 自衛隊と米国のトマホーク実証実験で撃ち落とされてる事を知らないらしいw
重要なのは速度では無くてキチンと予測して当てられる命中精度ですよ。
@Dgoutokuji ニッポン得意の竹槍防衛ですね。
あまりにも高額無価値な竹槍ですが…
#竹槍防衛
@Dgoutokuji 話の内容は相変わらず独りよがりで面白くないし参考にもならんが、なんか最近エラいイキってない?どうした?
@Dgoutokuji つまらない事しか噺せない噺家とはこれいかに
@Dgoutokuji あなたも威勢のいいやつの一人。
@Dgoutokuji 速度の差で勝負決まるのねw
@Dgoutokuji 中国様ーっ!て声のデカい爺に気をつけろということか。
@Dgoutokuji ってか、顔見ても誰か分からん落語家が、パヨパヨうるさい🤣
@Dgoutokuji 最新式買えってことですね分かります。
@Dgoutokuji ウクライナで活躍しているトルコ製のドローンは時速200キロくらいしか出ませんよ。
要は使いようというだけのこと。
@Dgoutokuji じゃあ核兵器を持とうか
@Dgoutokuji @cat240s56o4n5 機密費でもっと早いの買ってる事を祈る…。
@Dgoutokuji ?何が何に瞬殺?速度差があったら何?
@Dgoutokuji 素人のおっさんがまたドブ川みたいなツイートしとる。
@Dgoutokuji ならもっといいやつ買ってもいいのか?
言ってみろ
@Dgoutokuji さすが、正攻法では真打になれなかったから師匠に別流派立ち上げて貰ってそこで真打にしてもらったくらい面白い事言えない出来ない二重苦の爺は言う事が本当に的外れですね…一体何が楽しみで生きてるんだか…
@Dgoutokuji 米軍の在庫処分に日本人のお金が使われる。
@Dgoutokuji だから、、

日本も早く「極超音速ミサイル」を開発しましょう。W
@Dgoutokuji @bbtetsuo 性能なんてどうでもいいんですよ。
買ってもらえりゃ。
ついでに消費してもらえりゃもっといい。
@Dgoutokuji おれはあんたに気をつけたい。
旧式なのはあんた。トマホークじゃない。
@Dgoutokuji 本格的に中共のスポークスマンになられたのですねw
「中共様には誰も勝てないんだから諦めろ」ですかww
@Dgoutokuji @HatCap マッハ3も出ないトマホークに税金が使われてる
トマホークもパトリオットも数十年前のデビュー当時でさえ迎撃率7パーという粗悪品だった

まるで在庫整理の福袋をつかまされてるようだ
政府、福袋が買いたいなら池袋で金を落としてくれ
@Dgoutokuji じゃあ日本も音速ミサイル開発しなきゃ抑止にならんな…という主張になってる自覚はあるのかな?
そもそもミサイルの性能は速度じゃないしトマホークは用途が違うので寿司とラーメン比較してるようなもん
@Dgoutokuji >いいか、それを煽る声のデカい威勢のいいヤツに気をつけろ。
自己紹介ですね、恐れ入ります
@Dgoutokuji 笑わせる能力は無いが、笑われる素養は抜群に高いな。

↓話題のニュースはこちら↓