20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Japangard 日本国民には厳しく、外国人には甘い日本政府。
@Japangard 都知事を見てると、他の議員‼️不思議と思うのは私だけでは無かったかな❓
@Japangard 新しい株を入れる為
@Japangard また二階ですかね。
@Japangard ワクチンがよく売れてウハウハ?
@Japangard 😱😱😱😱😱
入国緩和しっぱなし❓
最悪だ…😫
@Japangard 中国は即刻入国禁止措置を取ってもらいたい。
@Japangard 入国規制すべきですよね…この人たちのせいでまた人が死ぬ…
@Japangard また経済止めて使途不明金を捻出してウハウハしたい奴等がいるって事ですね😏舐めてます!
@Japangard 新株未対応の余ったワクチンを消費させるため、三年前の愚行を繰り返して中国人感染者を大量に招き入れる政府しか見えん。
@Japangard 観光業界が中国様にしっぽ振ってるから
@Japangard はい、ということなので、とにかく中国人は避けて生活しています
@Japangard 都市封鎖をしている国については、都市封鎖しているのがたとえ一都市であってもその国からのすべての入国を拒否する法規制が必要だと思います。
外国の感染状況の真実はわかりにくいから、大袈裟な位で丁度良い。国民を守るのに躊躇や忖度は必要ないです。
@Japangard 首相が無能だからww
@Japangard そういえばまだ5類になってませんでしたね。外国からの入国を厳格化できますよね。
@Japangard とろいな,キッシー
@Japangard 今回のウイルスは重症化
しやすいらしい。
何故か政府は無関心(*´・ω・)
@Japangard 日本の宝です。
@Japangard 2類のままで入れたので、発症したら日本人の税金で
治療することになりますね。
非常事態の場合はAB二つの対策チームを作って
Aが駄目ならBに任せるとかしないとAは失敗を隠すため
ずっと無意味な対応を続けますね。
@Japangard いやもうコ口ナ対策要らねーと思います、でも面白いから中国は続けて欲しい!
@Japangard オミクロンでなく、変異した強毒の新種ウイルスという噂は本当でしょうか?
@Japangard 春節には来ないでほしいです。ほんと。心からそう思います。
@Japangard 中国で蔓延してるのは、オミクロンではないらしい
キシダ💧💧💧💧

早く退陣してくれ
@Japangard 林の頬並みに弛んでるな。
@Japangard 入国させたらあかん
@Japangard 先日、百貨店で買い物をしたときに
「マスクをつけましょう、アルコール消毒にご協力を」
と流れる中、コロナ感染爆発している観光客の団体がノーマスク・ノー消毒で、店内を闊歩し商品を手に取ってるのをみたら恐怖しかありませんした。
ウィズコロナで緩んでいるところなのでヤバい感じです。
@Japangard 外国人に買い占められる前に、葛根湯を1箱確保しました。
@Japangard @murrhauser 入院目的で旅行を偽装してくるのが増えるので、厳重に規制してほしい。
@Japangard コロナは人民をコントロールする道具…って日本も同じか…
@Japangard 日本も、コロナ一斉解除なんてしたら、中国みたいな状態になるのでは?と心配になってきた。
@Japangard 仰る通りですよ、
中国のコロナの実態を早く掴んで
それまで、中国人入国禁止にしてください、
中国軍の際どい動きの牽制にもなるしな。』
@Japangard 媚中議員のせいだろ?
@Japangard ホント不思議ーーー。
@Japangard 同感です!
@Japangard 辻褄が合わない。
@Japangard 日本が持ってるワクチンを全部タダで
@Japangard 地方に住んでいますが本当に外国人が多いです。肌の浅黒い系の人達が目につきます。もし、コロナがなかったさらに中国人も増えるわけですよね。都会に住んでいる人達はあまり外国人が増えている実感がないと思います。かなり凄い状況です。なんとかしないとヤバいです。
@Japangard @LQOmyBFIzaQhpiN 入れたら禍根を残す事だろう

また、世界から間抜けに思われるだろう

医学的にどうなのか、真摯に考え実行する部局は我が政府に無いのだろうか?
@Japangard 政府はイカれてますね

何やっても的を得てない😆
@Japangard この期に及んで中国共産党は、出国制限を緩和するとか電話して無茶苦茶ですね。
本当に自然発生の新種なのか?
ウイルスを、民衆の弾圧や外国混乱のための兵器として利用しているのでは?と疑うほど。
@Japangard 利権だあ!
@Japangard 新種のウィルスの可能性がありますね。我が国はまた同じ轍を踏むようで不安です。早く入国禁止すべきです。
@Japangard 新しいウイルスの可能性はあるのでしょうか?もしそうなら、中共人は入国禁止にしないとならんだが。
@Japangard 悪夢の3年前・・・ヤダ
ふりだしに戻りたくない
@Japangard とんでもない新種じゃないんでしょうか?
@Japangard 残念ながら、これは非常に変だよ。2日間で何億人が同時に発熱。それはウイルスなど不可能。他に何かの原因があるはず。例えば中国のワクチン、90%の接種率だから、電波経由の人体操作なら、これは可能。
@Japangard 風邪薬の大量買い占めも
何とかならないのかなぁ❓
@Japangard いつも思うけどつねにやる事遅くて一旦取り入れると今度は最後までダラダラ意味なくやり続ける。
@Japangard 3年前と同じ事を繰り返すつもりでしょうか
北京肺炎たち悪そうですが😒
@Japangard また春節で大量のゴミ共が入国してくるorz
これ以上日本を穢すのはやめてくれ
@Japangard 受け入れるつもりなのでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓