前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 仲間割れし始めた左翼たち!
@brahmslover 満たしているのか、適合するのか は誰が判断するんだ?、土俵に上がると必ず負けるのを 忘れたか 小西ひろゆき。
@brahmslover この論、何が言いたいのか
わかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
@brahmslover ウクライナ戦争を簡単に説明すると
米父 露母 ウクライナ子で表現する。

父が子に対し離婚するから親権問題EU参加の交渉をする。
子は父に誘惑されついて行こうとするが 母がそれを阻止する。

なぜなら父は実の父ではないからである。親権問題も全て同じである 兵器を子に持たせて母をおそう
@brahmslover どっちもお呼びじゃない。
@brahmslover 具対的に何を仰っているのか分かりません。具体的な方策が無いので「絵に描いた餅」以上のものではありません。
@brahmslover 詭弁。
与野党協議メンバーから外されたくないので自民党にしがみついている。
@brahmslover 残念って言ってるのはなぜ?
左翼属性ならなんでいいってことではないと言う考えでしょうか?
@brahmslover 寧ろ昔の戦争を知る自民党政治家達が立派に見えて来る今日この頃です。この国の悲劇は本物の保守政治家が居なくなったことにある。自民党のつくりだした空気に釣られる野党議員達、本当に情けなく思います。
@brahmslover 立憲は死んだ😖~~~~~~~~
@brahmslover 同感です。
@brahmslover 「憲法に基づく専守防衛と適合するものでなければならない」と言うことは、適合するものならば持っても良いってことになりますが…。それじゃあ、適合するって何?
#敵は外に在らず内に在り
#今だけ金だけ自分だけ
@brahmslover 私には賛成とか、反対とかではなく、何が言いたいかわかりません
@brahmslover そも「戦争ありき」で何を語ろうが何を求めようが机上の空論にしか成り得ない。多様性ある情報社会になった今「私は時代に取り残されている」と公言してる様なものなので、先ずは情報発信と共有の意味から学んでは?と言いたくなりますね。。。情報発信のコンプライアンスがまるで成ってないこの現状。
@brahmslover 個人的に、昨年の代表選出で、泉さんが選出されたときに、立憲所属の議員さんは支持出来ても、党としての立憲を支持する理由が無くなったと思っていたから、『さもありなん』な感想ですが、それでもここまで『愚かな政党』に、成り下がるとは(-""-;)
@brahmslover 小西さんは、屁理屈こねくり回してるだけで、結局条件付けたいだけ。明確な軍拡反対の意思は皆無。
@brahmslover 日本が何もしないのに日本を敵国と見なし攻撃をしてくる必然性があるのでしようか。北朝鮮のミサイルは自衛のため米国への攻撃能力確保にあります。日中貿易は過去最高。相互に経済的に依存しており、戦争などしょうがないのです。しかし、台湾有事で米軍が介入すると情況は激変。集団的自衛権の発動
@brahmslover とうとう立憲主義、平和主義の受け皿が無くなりしたね。
@brahmslover どっちも草

内輪揉めしとけ!
@brahmslover 「ー従って、これが憲法違反なのは火を見るより明らか」の続文が脱落してますね。
@brahmslover キヘイとヒロユキとの香ばしい愉快な仲間達同士で、何しとるんや😂😂
@brahmslover 安富歩さんの東大話法シリーズを読んでから、学歴に東京大学卒業と書いてある人は基本的に信じない事にしました。言葉をこねくり回して自分一人で満足しているだけなんですもの。
@brahmslover 立憲民主の議員は何を言っていても信用できませんね💢
@brahmslover まあ コニタンですから いいですよ
@brahmslover 敵から攻撃されそうだ、というのをどうやって誰が正確に判断するのかすごく謎です。相手は軍人だとしても、下手したら人を殺すわけで。それもこっちから一方的に。仮に先に基地に当たったとして、当たり前に反撃されて日本人にも被害が出たとして、それで相手を責めるんですかね。おあいこに?
@brahmslover 何言ってっか判らなくして、政府が決定した事に文句つけたいだけ。
@brahmslover ブロックされてるからわからへんけど、コニタンと助平の内輪揉め?(笑)😜仲良うしぃやぁ❗️(笑)
@brahmslover 国会で話し合うのが目的で、結論に責任を取らない人たちだから好きにすれば良いと思う。
@brahmslover 小西さん、まず憲法との整合性を論じないとダメでしょう?申し訳ありませんがミサイルの話の前段階に立民として話を固めないと立民党の存在意義がなくなりますよ。あなたの論は自民と何が違うのか何がダメなのかわからないのですね。残念です。
@brahmslover 路線対立は過激派の常。
@brahmslover 憲法違反の反撃能力=敵基地攻撃は
先制攻撃で憲法にも、国際法にも違反しています。
国民を戦争に巻き込むことになると思います。
立民は、この本質に基づき国民の命と暮らしを守るために平和が土台や
軍拡反対の立場を明確にしてほしいですね!
@brahmslover 立憲駄目ですね。
心ある議員、小沢一郎さん等飛び出して、れいわ、共産、社民と手を組んでほしいです。
#野党再編
@brahmslover あら、仲間割れ?
@brahmslover 国防を捨てよと?自殺ノススメにしか読めん。
@brahmslover もっと日本の周辺国を見て下さい。たいへん残念な事ですが、日本の周辺にも危険な国が多くあります。日本もある程度の反撃能力を持った上での平和国家を目指すべきだと思います。
@brahmslover 内ゲバしてて草w
@brahmslover やれやれー!
@brahmslover 他国の領土にミサイル撃ち込んで兵士以外の人間巻き込んで、それで『専守防衛だ!』とは言えませんね。

あと『政治的な必要性と合理性』なんてのはどこまでもねじ曲げ放題の信頼できないものだと思っています。
@brahmslover 現状の防衛費は名称詐称であり、
実質は攻撃準備です。
真の防衛費なら、核シェルター等の守りを考えた研究開発をすべきであり防衛費とは真っ赤な嘘である。
@brahmslover 「集団的自衛権を保障する武力の保持」が、防衛力整備の目的ではないですか?海外に出動して艦船からのミサイル攻撃、空母から戦闘機発進、そして国内基地は長距離ミサイル発射能力を備え東アジア全体に睨みを効かせる。勿論平和憲法逸脱です。
 しかし表向きは「専守防衛」と言わざるを得ない。
@brahmslover 他国領域へのミサイル攻撃能力の保有と言った時点で、何をどう取り繕おうが憲法第9条違反です。専守防衛と適合する要件など有るわけがない。
@brahmslover 専守防衛が、机上の空論でなく、実効性を持つ為には国民皆兵でなければならない。
何故なら、専守防衛とは国内を戦場にして攻めて来た敵と防衛戦を行う事。国民の誰もが武器を持って戦えないと防衛力になりません。
国民皆兵が不可能なら、敵国内の基地を攻撃出来ないと有効な防衛力になりません。
@brahmslover 私も同意見。「他国領域へのミサイル打撃力…」とあるが、では、日本が持とうとしている「ミサイル」と北朝鮮の「ミサイル」とはどう違うのか。自国領土から他国領域へ攻撃出来るという点で全く同じこと。自己中を典型にしたような言い分は子供じみている
@brahmslover 二人とも、外交力を発揮して、仲直りして。
@brahmslover 人殺し容認は全く賛成出来ません❗
@brahmslover @RGextra 適合しないことが前提なのだろうと思うが、それならストレートに反対と言った方がわかりやすい。
@brahmslover トマホークは1950年代の設計で速度はマッハ1程度、つまり旅客機並みで、中国に撃ち込んでもはるか手前で迎撃されて日本海に墜落するみたいですよ、これを定価の3倍で500機も買うニッポンすごい。
@brahmslover あんたの存在が残念だ
@brahmslover 自民党の案に賛成ですか?

どの様な論拠で、何をするのが理想ですか???
@brahmslover たかが現行憲法のために殉教したくない大多数の日本人にはどうでも良い観念論です。
@brahmslover ダメダメが
ダメダメに
ダメ出し🌿

↓話題のニュースはこちら↓