ミサイル

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aiko33151709 国を滅ぼす左翼に流れいる男女共同参画基本計画の九兆円やNPOの淘汰でいくらでも防衛費は出るよ。
@aiko33151709 1番狙われる原発再開や米軍基地建設には前のめりな与党。
国民の事など見ていない事は明らかですね。
@aiko33151709 敗戦国は辛い…お妾さんは言いなりダァ。
@aiko33151709 トマホークを日本が持つと困るんですね。
@aiko33151709 抑止力ってご存知ないのでしょうか?
@aiko33151709 戦争への備えは必要🔥
@aiko33151709 ミサイルも添加物も農薬も。日本は外国のゴミ処理場ってホントなんですね。
@aiko33151709 また始まったな🤣🤣🤣
@aiko33151709 ミサイルが飛んでくるなんてアメリカから武器を買うための印象操作でしょ。でももしミサイルが飛んできて戦争が始まったら、戦う前に餓死する人だらけでしょ。どっちにしろ死ぬ。
@aiko33151709 500発で何人コロスつもりなんや
@aiko33151709 君らサヨクせいじゃん。

武器開発するとか散々国防の邪魔してきて何を言ってんの?
@aiko33151709 アメリカに媚びるためのお買い物。
@aiko33151709 3億で何人救える?慈善事業じゃ無いよ。
ただ、日本の防衛問題の焦点および日本の防衛の意識・感覚にズレがある。国民は不安を感じざるを得ない。
また、政治家や大手メディアが問題として取り上げないことも不思議に感じる。
どれだけ金貰ってんの?って感じ。
@aiko33151709 困窮者を支援と言う形で
何時まで甘やかす
自立を促すのが
本当の優しさではないのか
納税してない人間が
税金によって保護される
矛盾してませんか
@aiko33151709 平和はロハじゃない。
@aiko33151709 コストの面から言えば、核兵器を数発保有するほうが安上がりでしょう。
@aiko33151709 @bageljrre 本当に政治家?最早兵器産業の営業マンにしか見えない。
@aiko33151709 きちんと働いたらそこまで困窮しないんじゃね?
@aiko33151709 武器がないと一方的に蹂躙されるだけなんだけど?

何で国防と困窮者対策が二者択一でトレードオフになってんだよ?

両方必要って言えないところに、パヨ助の背後が透けて見えるわ。
@aiko33151709 だからぁ、それはそれ!
これはこれ!
どっちもやるのが政治
@aiko33151709 違います。
@aiko33151709 国を守りながら困窮者を救うという考えに何故ならないのでしょうか?
困窮者だけ救っているうちに攻め込まれたらどうしますか?
中国の尖閣諸島での領海侵犯、北朝鮮のミサイルどこ日本を取り巻く状況は予断を許しませんよ
@aiko33151709 お勉強しましょうね、色々
@aiko33151709 物事を分けて考えられない人に政治や国防を語ってほしくありませんね。どちらも大事な事だと何故考えられないのか。外敵に国土を蹂躙されたら生活も何も成り立たないって解りませんか?
@aiko33151709 国あっての・・・って、害人にはわからないか。メンゴメンゴ。
@aiko33151709 中国に言って?
@aiko33151709 戦争をしないための政策も貧困者対策も政治です。
そんな事を怒るより、税率に感心持った方がよろしいのでは?日本人の課税率は50%近くまで上昇しています。他国では約30%です。この違いはなんなのか?よくよく考えてください。
@aiko33151709 侵略されたら金持ちも貧乏人も大人も子供も、困窮どころか粛清・殺されるよ!
@aiko33151709 その人たちを殺させないための武器です
@aiko33151709 核兵器の方が
リーズナブルです
@aiko33151709 防衛インフラだからしょうがないね。ドアも壁もない家に住んでスーパーで買い物できてもしょうがないでしょ。
言論の自由があるから意見表明は自由だけど元凶の中国への批判がないところを見るとお察し。
@aiko33151709 国産核兵器
@aiko33151709 中国と断定されているので乗っかるけど中国が放つロケットで日本人は何人死ぬんだ?貧困とかより深刻な問題だぞ
@aiko33151709 澤田さん。それもこれも皆んな政治です。一方的に偏った事は言わないようにしてね。
@aiko33151709 国がないと困窮者も国民もないのだが?
国の備えというのはそういうものです。
@aiko33151709 困窮者を誰がどうやって助けるのでしょうか。
絶対に攻撃されない根拠がない限り、兵器は用意すべきだと思います。
@aiko33151709 この人、正気ですか??
@aiko33151709 弾道弾迎撃ミサイルSM3は1発30億円。
撃ち漏らさない様2発打つので1回60億円。
トマホークの方ががどれだけ経済的か分かりましたか?
@aiko33151709 ならばその困窮者とやらが他人から殴られてても、その殴られている事から守る事より殴られてる困窮者に食事を与える事の方が『守る』という事だと理解してんだな?アンタは?
@aiko33151709 3億円を国民に配るのが政治ではなく、3億に防衛力という付加価値をつけて国内に3億以上の恩恵をもたらすのが政治だ。なお、不勉強な老人の妄言で勘違いを呼ぶのはデマだ。
@aiko33151709 結局使わずに30年くらいしたら廃棄なんかな?
無駄遣いもいいところ
@aiko33151709 なぜ、二者択一論をするのか意味不明。正解は両方だと思うけど。
@aiko33151709 その貧しい子供もミサイル撃ち込まれたら死んでしまいますよ
@aiko33151709 違います。国の安全問題と貧困問題を共に解決するべく動くのが政治であり二者択一ではありません。国が攻撃されたら貧困者は爆発的に増えます。あくまでも、外交交渉のカード兼被害減の為で短絡的に侵略と考えるのは偏りすぎますよ。
@aiko33151709 政治が分からない政治家。
政治は、ど素人の自公議員。
@aiko33151709 困窮者を救うことと国防を同じテーブルで話してはいけない。3億が高いか安いかも、庶民の金銭感覚で考えてはいけない。
@aiko33151709 どちらもやらなけれなならないことでしょう。あれを止めて代わりにこちらを、という話ではないと思います。
@aiko33151709 貧困者や貧しい子どもにはコロナ対策費を割り当てればいいよ。
あんなもん要らないでしょ。
@aiko33151709 確かに!
国民を経済体力をだめにして、防衛費増大しても、何のための防衛?
免疫力を落とし体力落としつつ、自分を守る武器を買っても意味があるのだろうか?体力や免疫力が結構重要なのにね。
@aiko33151709 人の命が一発3億で守れるなら安いもんやろ!
それとも何、あなたの命はめっちゃ安いのか!
@aiko33151709 国が無くなったら国民全員が困窮者になります。

↓話題のニュースはこちら↓