ドイツ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 じゃあ、ドイツ人は国土の半分をユダヤ人にあげたら。
@JapanPoliticsC1 この人本当にドイツ人なの?って思った。
@JapanPoliticsC1 性別どちら?
@JapanPoliticsC1 @turbom28215389 ドイツもあげちゃえば🤣
@JapanPoliticsC1 よく分からないならしゃべるな!誰だよこんなの出したの!
@JapanPoliticsC1 「よくわからん」のやったら喋りなさんな。
@JapanPoliticsC1 この人の親が強盗に56されてそのまま家に住み着かれて居住権を主張して来ても文句言わないんだね、きっと
@JapanPoliticsC1 左寄りのコメンテーターを使って世論誘導お疲れ様でございます。
ドイツもユダヤ人虐殺したんだから、ベルリンをユダヤ人にあげたら良いよ。
って言う事を平気で流すTV局はスクランブル化するべきだよね?
@JapanPoliticsC1 よくわからないなら喋るな
と言いたいですね
@JapanPoliticsC1 この番組を作ったのは誰?
炎上狙いかな。
@JapanPoliticsC1 よくわからないことに口を出すな
@JapanPoliticsC1 ドイツとは二度と同盟してはならないですね
@JapanPoliticsC1 よく分からないなら喋るな。
@JapanPoliticsC1 ドイツは全土、ユダヤ人に進呈するのか?
@JapanPoliticsC1 次は対馬を奪いにくる。
@JapanPoliticsC1 よくわからないなら黙ってて欲しいですね。しかもお詫びって何よ。
@JapanPoliticsC1 随分エラの張った目の細いドイツ人ですね。
@JapanPoliticsC1 ルール地方って言ったらどう言う反応するんだろう
@JapanPoliticsC1 なんでこんなドイツ人出す🐤💨💨💨
@JapanPoliticsC1 ポーランド「💢」
@JapanPoliticsC1 台本です
@JapanPoliticsC1 パヨクがドイツが好きなわけだ😡
@JapanPoliticsC1 ドイツも同じ事起きたら、こいつはこんな事言わないんだろうな
@JapanPoliticsC1 ドイツも周辺国に散々迷惑かけたのだから領土を差し出したら。
@JapanPoliticsC1 自分ならドイツが周辺国と領有権の話題があっても、意見を述べるべきではないと思う

だからドイツ人、黙っとれと思います
@JapanPoliticsC1 分からんならしゃべんなぼけ
@JapanPoliticsC1 じゃ、「ナチスがやった事のお詫びにポーランドに領土分割譲渡してあげたら」って言ったらどんな反応すんるんだろうねコイツ
@JapanPoliticsC1 だったら、あなた達は、殲滅を企んで散々な目に合わせたユダヤ人の方々に国ごと差し出したらいかがかな?
あれは、ナチスが勝手に…
とか言うつもりかな?
@JapanPoliticsC1 領有権よくわからないけどポーランドと併合してたんだからベルリンをポーランドにあげちゃえば?
と同等レベル
@JapanPoliticsC1 どこの国にも阿保はいますから。
ただこういう人ほど人前に出ようとしがちなんですよねぇ。
@JapanPoliticsC1 代わりにベルリンあげてください
@JapanPoliticsC1 公共の電波で?政治の話で?教養のない外国人?をわざわざ出演させるのは制作者側の意図がある。国を愛していれば地上波は見るべきではない。これが重要。
@JapanPoliticsC1 ならドイツをくれ
@JapanPoliticsC1 最近の若者の「知らんけど」も同じような気がする。
よく分からない、知らんなら言うなよ~。
と思う老害です。
@JapanPoliticsC1 ドイツくれよ
@JapanPoliticsC1 よくわからんけどベルリンくれよ(^o^)
竹島は日本領土とわかってるからやらん。
@JapanPoliticsC1 ユダヤ人とポーランド人に全財産を寄付してから偉そうなことは言え!!
@JapanPoliticsC1 不法占拠の為に、何千人という人たちが拉致されたという事実を知らないのでしょう。
@JapanPoliticsC1 これがメディアの実態。
@JapanPoliticsC1 オーストリアにも領土分けた?w
ってか、エラ隠れてないよ?w
@JapanPoliticsC1 何も知らない外国人が口を出さないで欲しいね
@JapanPoliticsC1 ´ᴗ`

あなたの財産を私にください。
@JapanPoliticsC1 こんな無知をコメンテーターに起用したのはどの局だ?
竹島は理不尽に奪い取られた領土です。
理不尽には怒るのか人間だ。
虐殺された竹島島民の事を私は忘れない。韓国は敵だ。
@JapanPoliticsC1 併合してあの民族に人類の生活を教えてあげたのですがね。
@JapanPoliticsC1 ZAZYかと思た。
@JapanPoliticsC1 外国からしたら、それぐらいの認識なんだなと。
自国は自国でしか守れないし守らなきゃいけないことにつながるじゃないかと。
@JapanPoliticsC1 じゃあドイツの領土も
ポーランド分割みたいにすれば良いな

(゜o゜)\(-_-)
@JapanPoliticsC1 おパヨ天国のドイツの人らしいコメントですね。
@JapanPoliticsC1 それならドイツ領をよこせよw
@JapanPoliticsC1 こいつダレ⁇
@JapanPoliticsC1 じゃあ、ドイツは東半分をポーランド領にしろよ。

第三次シレジア蜂起とかで、迷惑を掛けたんだから出来るよな。

(*´∀`*)?

↓話題のニュースはこちら↓