石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この人の覚悟も今ひとつ🤔わからん
党を割って出る気概も無く
党をまとめる人望も無い

石破茂氏「岸田総理が何をしたいのかいまだに分からない」 内閣改造、解散総選挙にも否定的(デイリー新潮)  https://news.yahoo.co.jp/articles/6839d0dd566bfc4bc29202df5b4cd30b717f9152 
@dailyshincho 増税したいことだけはよくわかるが
@erureo 給与もらえるだけの方が楽だからだよ。
矢面立つこと無いし
、静かにしてれば批判されることもない
@erureo あなたも分からな石破どの
@dailyshincho 失礼ながら貴殿も何がしたいのか不明です。
@dailyshincho 石破茂氏が議員として何かしたのかいまだに思い浮かばない。
あっ!香ばしい方々と一緒になって後ろから撃ちまくってたのを思い出した😱💢😡💢ねっちり批判する時だけ顔を出す🤪🤭
@dailyshincho ゲルのしたいことは後ろからみかたを打つことだけです
@dailyshincho 今年最大のおま○う!
@dailyshincho わからないままで結構です
@dailyshincho お、おう。
石破先生、ウインカーを出さずに右左折するのは危険ですよ。
@erureo たしかに🫢
@dailyshincho 今なら、石破にも援軍あるはず‼️
石破茂氏「岸田総理が何をしたいのかいまだに分からない」 内閣改造、解散総選挙にも否定的

カサンドラ・クロスしたいのよ(大笑)

 https://www.dailyshincho.jp/article/2022/12230557/?all=1 
石破茂氏「岸田総理が何をしたいのかいまだに分からない」 内閣改造、解散総選挙にも否定的(デイリー新潮)

軍拡と増税あとは世襲だけです😱
 https://news.yahoo.co.jp/articles/6839d0dd566bfc4bc29202df5b4cd30b717f9152 
@naoyafujiwara そうそう。
統一協会、創価学会もろとも、奈落の底に落ちたいのよ。
@naoyafujiwara そうだよな
俺たちでもわかるのに(笑)

創価統一を道連れ(笑)
@dailyshincho コレを見て思った
「何で知らんの?」と
だが、よく考えると
総理は籠の鳥では無く
案外、自分を押し通せるものだと
ならば、善政を行う事も容易である
とも考えられる
来年はかなりの困難が来ると予測される
その前の備えなのだろう
私達の備えは、まず株式を警戒
米と卵料理を覚える事だろうか?
@naoyafujiwara 維新も道連れにして!!
@naoyafujiwara 岸田政権に、自民党議員全員もろとも道連れにされる。
自民党から、早く飛び降りた方が勝ちか。
@naoyafujiwara 石破議員次の総裁選挙出ないとあとないよ。
@naoyafujiwara 顔にドボンって書いてあるのに、わからないって?
@naoyafujiwara 全て道連れにしてどろん
@dailyshincho いやいやよーく分かりますけど?
@naoyafujiwara 安っぽい古い建築物をリノーベーションするより壊して更地にして新しいのを立てた方が安くて経済的。金権癒着は根から断たないと何時迄も続く。血税は日本国民の為の税金です。
@naoyafujiwara ゲルはそれ以上に何を言ってるのかわからない
@sharenewsjapan1 俺も、いや全国民もわからないと思う
@sharenewsjapan1 お前いう??
って感じ
@sharenewsjapan1 この方がなんで自民党に残ってるのかいまだに分からない。
@sharenewsjapan1 石破氏は誰が総理をやっていても、後ろから撃つスタイルは変わらない。
私には石破氏も何をしたいのか未だに判らないわ(;´Д`)
@sharenewsjapan1 お前も何がしてぇのか分からねぇけどな。
@sharenewsjapan1 久々に見たなぁ、影が薄くなったもんだ。
@sharenewsjapan1 増税と戦争じゃねーかどう見ても
@sharenewsjapan1 お二人とも良く分らん
@sharenewsjapan1 楽な仕事してるわ、石破は
@sharenewsjapan1 ゲルも何をしたいのかさっぱり分からない🤷‍♂️
@sharenewsjapan1 何がしたい?
増税で絞り取るだけ絞り取る
災害レベルの総理
@sharenewsjapan1 石破茂氏が裏切る人物なのは
分かるけど。
@sharenewsjapan1 おまいう石破
@sharenewsjapan1 石破さん、今年の統一協会問題で追及された際に記者から足早に逃げていた以来だな。
@sharenewsjapan1 岸田内閣は増税したいのはみんながわかってんだから石破氏はいつもみたいに身内の内閣批判しないといけないよ。
@sharenewsjapan1 石破氏は何がしたいのだろう。未だに分からない。
@sharenewsjapan1 お前のやってること野党と同じじゃねえか。
@sharenewsjapan1 お前よりまし
@sharenewsjapan1 戦力保持の改定や、人権規制の容認、徴兵制の再開など、石破茂氏の言ってる事は安倍晋三氏よりも保守的だが、岸田文雄氏よりも融和的で、確かに把握するのは難しいよ。

安倍晋三氏が主張した三項加憲は実質的に護憲の固定化でしか無いのに保守派が沸き立ったのは雰囲気とは大事なんだと思うね。
@sharenewsjapan1 石破も何をしたいのかよくわかりませんがね。
@sharenewsjapan1 ゲルが後ろから撃ち始めたということはこの政権長くないかもな。
@sharenewsjapan1 石破議員はテレビで自民批判だけで国家のためには何も貢献してないじゃん!
@sharenewsjapan1 石破が離党しないのがわからない
@sharenewsjapan1 もう解散総選挙だよ。
岸田は言っている事とやっている事が違う。
@sharenewsjapan1 背中撃ちしか出来ない輩が一丁前の口利くんじゃない💢

↓話題のニュースはこちら↓