岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nhk_news 来年の結果はもう出てる。
株価と言う経済指標が下がってる。
期待していないと言うこと。
@nhk_news 早く菅さん帰ってきて〜
@nhk_news 期待してません。早く解散してくださいね。
@nhk_news 結果とは人口削減とか増税で貧困化させることかな?
@sharenewsjapan1 もう何もしなくていい
岸田くんに何も期待していない
一日も早くお辞めください
@sharenewsjapan1 なにか今年は上手くいかなくとも
岸田首相みたいに“来年から本気出す”といえば
大丈夫かな。🫢
@sharenewsjapan1 なに?本気だすw
今までは遊び半分だったのか?

お前じゃ、日本のリーダー無理だろ
自分の裁量を見直してみろ
@sharenewsjapan1 は❓来年度から本気を出すと❓って事は今年はいい加減に仕事をしてたのか🤬💢誰だよ!!こんな愚図を総理大臣に任命したのは❓
@sharenewsjapan1 ニート?
@sharenewsjapan1 つまり来年も暗い世相ってことね
@sharenewsjapan1 こいつの本気ってなんだ?財務省の言いなりだろ。緊縮増税で、日本経済潰す気だろ?
@sharenewsjapan1 変身するんかな?
@sharenewsjapan1 お前だけ消費税を100%に
@sharenewsjapan1 いや、今年も本気で
やって欲しかったわ
@sharenewsjapan1 経済対策もまともに出来ない総理の器じゃあ無い‼️もうたくさん、高市早苗さんと変わって欲しいです。
@sharenewsjapan1 来年日本の終わりがくるのか
@sharenewsjapan1 首相に試用期間なんてないんだよ
最初からやるんだよ 聞く耳何処行った 危機感のカケラもない よくこんなのが首相に立候補したもんだ
@sharenewsjapan1 次から本気出すっていって出したことあるやつゼロ人説
ワイも夏休みの宿題明日やるって言ってやってなかった人✌️
@sharenewsjapan1 俺も毎年同じ事を言っているわ。🤣
@sharenewsjapan1 イヤ、今まで手を抜いてたの?そして、今から本気出しても遅い気がする。
@sharenewsjapan1 出さんでくれ ろくなことしないから
@sharenewsjapan1 岸田首相は、消費税や 増税のファシズムを一方的にしています。犯罪に近い。
@sharenewsjapan1 今までは遊んでました?
不真面目にやってました?
半分寝てた?
@sharenewsjapan1 今すぐ、本気出しなさいw
@sharenewsjapan1 そろそろ国民が行動を起こすべき時かな?
流石にこのまま放置してたら国が滅亡する。
@sharenewsjapan1 来年から本気出すとかじゃなくて、毎日本気出せ
@sharenewsjapan1 いまのいまから出さないと
@sharenewsjapan1 今年は本気じゃなかったの?
@sharenewsjapan1 この迷言をTシャツにして、誰かクリスマスプレゼントにすれば良いのに。
@sharenewsjapan1 増税に超本気
@sharenewsjapan1 岸田さんが本気で今やって欲しい事は、総辞職!解散!です
@sharenewsjapan1 さらなる増税か、、、
@sharenewsjapan1 本気で政治してなかったって言っちゃったね。私利私欲ばっかりに奔走して。
@sharenewsjapan1 更迭加速かな
@sharenewsjapan1 今まで本気でやってないと言うことですね。
へぇ~(≖ω≖。)今まで遊んでたってやけね。
遊びで増税したのね…( ˘꒳˘ )そうかそうか
@sharenewsjapan1 じゃあ今までは手を抜いていたのか!こいつには今を生きる我々には敵である生物である!打首ですね!
@sharenewsjapan1 本気出す(増税
@sharenewsjapan1 もう遅い  必要のない人物  害悪でしかない  そうそうに荷物まとめて芸州に帰れ!!
@sharenewsjapan1 オワコン緊縮財政と増税に本気出すぐらいなら辞任してくれます?
@kishida230
@sharenewsjapan1 これまでは 嘘ん気だったんだ
なるほどねぇ
分かりました
@sharenewsjapan1 やはりコイツヤバくね?
国民は毎日必死に生きてる中、
一国の首相がよくもこんな言葉吐けたなと思う。
素質云々ってより人として色々欠落してるよ。
ガースーにもう一度総理大臣やって修正して欲しい。
@sharenewsjapan1 とにかく何もしないで退場ください。
@sharenewsjapan1 なにもすんな
@sharenewsjapan1 来年もそこに居座るつもりかよ、、、
勘弁してくれ
@sharenewsjapan1 やれる人は、既に考えて行動してるか既に始めてる事が、他人から見ても判断出来る。

多分コイツは何もしない。

次から本気?実力ねぇのに何するの?今は準備?

国の施策は求人に出るんだよ
@sharenewsjapan1 人が1人暗殺された年なのに、それでも本気出せなかったって相当でしょ…
身内が死んでも葬儀の段取りとかなぁなぁで結局何もしないような親族だよ
@sharenewsjapan1 「他人の話を聞く」「しっかりと検討」「来年から」

支持率を見ながらの先送り政策は
まだまだ続くと言う事で。
@sharenewsjapan1 中学生辺りの子供達は
この方についてどう思っているのだろうな
丁度おじいちゃん年齢だと思うけどTwitterなんてやってないのかな?
意見を聞きたいもんだ
@sharenewsjapan1 今年も本気出せよ
なにやってたん

↓話題のニュースはこちら↓