岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本福建経済文化交流協会会長、日中一帯一路促進会会長、日本福州十邑社団連合総会副会長、孔子第75代直系子孫、他.不動産会社社長、中国投資会社社長、語学学校理事長、等々... pic.twitter.com/yoscjX3Fd2
@S10408978 自民党から出ていけばいいのに
@S10408978 見張られているのか。
@S10408978 はああ・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
@S10408978 だから岸田政権は
マスコミが守るのですね。
結果こう支持率。
中国🇨🇳の思うままに
日本の政治は
動いているということですね😡
@S10408978 Chinaの罠に完全にはまっているのでしょう。飲ませ食わせ抱かせ、その他いろいろ。
政治家のガメツサ、厚顔さ、欲深さがここに象徴されていると思います。

毅然とした態度など出来るはずがない。
@S10408978 宏池会はすぐ近くで中国に監視されてる。
@S10408978 将来の鳩山由紀夫候補
@S10408978 無理です‼️とても日本の為に存在する政治派閥とは受け入れられない❌
しかも一国の総理が属する親中派閥。現政権が目指す方向が明確になってきた⤵️
@S10408978 保守ではないですよね。外国人献金は駄目でパーティーはOKって🤷‍♂️
@S10408978 @ra0504to1004ra もはや公明共産党
@S10408978 全人代@東京 ですね。
@S10408978 戦前アジア主義と言えば保守なのかも知れない。
@S10408978 何これ。🇨🇳とズブズブ😱😱😱
@S10408978 完全にアウト
@S10408978 @333welcome888 茫然としてしまった。怒りもでない。
これを自民党は長い間、どうにも出来なかったのか…
なら、何故に袂を分けなかったのだ。
高市氏、安倍氏、岸氏、佐藤氏…
まだ少しは信じたい思いもあった😭のに。まだ間に合うかもしれない。一緒になってはいけない‼️日本を守れ🇯🇵
甘いか…😭😭😭
@S10408978 @alpha369omega このメンツを見れば岸田政権のやる事なす事が日本人イジメなのも納得がいく。
@S10408978 岸田文雄政権は宮澤喜一政権の再来ですね
@S10408978 異様な集団だ。
その中でも、日本の政権を任されている人物達が混ざっているのは、やはり異常だ😡
@S10408978 宏池会は保守ではなく、そもそも戦後の自民党は保守ではなかった。
@S10408978 @tomihinouti 悪夢の民主党、国を売る自民党岸田政権!
@S10408978 こいつら全員いらねー
@S10408978 宏池会は保守なんてとんでもない!与党にいるのが不思議なくらいです!
@S10408978 やっぱ左巻きの集まりじゃん。
@S10408978 宏池会の方々は中国の攻防動員法の危険性を認識しているとは思えない、何か利権でもあるのかと思いたくなる政策集団です。
例えば、元官房長官河野洋平氏の「日本端子」は中国人民解放軍関連会社との共同経営会社と指摘されています。
@S10408978 なんだコレ⁈😳😱
宏池会って既に🇨🇳傀儡政権みたい💢💢😞
@S10408978 @GemkiFujii 宏池会=SPYということですね?
@S10408978 なるほど公明党と相性が良いわけだ。
宏池会の池は隼人ではなく大作の方だったのか。
@S10408978 この議員たち全員いなくなったら大学の無償奨学金にまわせるかな?
もちろん日本人の。
@S10408978 なんで中国語の字幕がついているのでしょう?
日本の総理大臣が出席している会合に。
#岸田内閣の解散を求めます
@S10408978 中国共産党のマニュフェストに「日本自民党議員の共産化」という項目がある。まさにこれ。
@S10408978 なるほど。
岸田政権の正体バレバレですね。😩
@S10408978 自民党の中でも左寄りは共産党より赤い
って聞いてたんだけど、宏池会の事だったのね🤮
@S10408978 この映像、中国組織が作ってるまるで私物のような演出。日本、終わってるやん。
@S10408978 「リベラル」寄りとからしいですね…
@S10408978 岸田はんは中共とズブズブなのかぁ…宏池会が自民党のガンなのが良く分かった🍵
@S10408978 君が代斉唱、日本国旗に敬礼、当然やってますよね?
次回は靖国神社に参拝して語り合いましょう。
@S10408978 ここは中国共産党 日本支部か

なんかムカつく😒
@S10408978 だから首相支持率が異様に高いんですね。
安倍首相時代になんでこんなに支持率が低いのかと感じてましたがなるほど納得です。
支持率はあっちの人たちからのウケの良し悪し程度の目安にしかならん。
@S10408978 宏池会はダメだな
@S10408978 #宏池会 は、嫌い。
@S10408978 ズブズブやん
@S10408978 高市さんじゃなく岸田さんを選んだ自民は参院選で議席減らして反省しろと、染々
@S10408978 国家反逆者の集会🤮
@S10408978 日本終わっとる…
@S10408978 宏池会は公明党なり👎
@S10408978 @KojiHirai6 宏池会の中にも、赤、に染まってない立派な代議士 居るんですがねー。
@S10408978 @KojiHirai6 【訂正】
代議士居るんですがねー

立派な代議士います。
@S10408978 実はかねてより統一教会よりもヤバイと思ってます。

↓話題のニュースはこちら↓