コロナ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 日本はどうしてるのだろうか?
@tsuisoku777 ホントそれ。
さっさと扉閉めて、ウェルカムするんじゃないぞ。
@tsuisoku777 学習能力ヨシ❗️
@tsuisoku777 日本も追従を。
@tsuisoku777 春節の前には
止めてくれよ?
岸田さま?
@tsuisoku777 おいー、、、3年前に戻るとか地獄だろ。
もう中国は迷惑かけすぎ。
@tsuisoku777 (੭;´ ꒫`)੭日本も…停止して欲し
@tsuisoku777 日本もドイツの呼びかけに倣うべき。
@tsuisoku777 日本も早く止めないと。
@tsuisoku777 中国から人の入国が止まりますように🙏
@tsuisoku777 早よ🇨🇳との出入り止めんかい!決断早いのは増税の時だけか?
@tsuisoku777 日本もこのドイツの取り組みを見習うべきではなかろうか。
とはいっても岸田氏はそこまで頭働かないか。
@tsuisoku777 日本も早く!
まぁ、、今の政府じゃ無理か、、、
@tsuisoku777 親中の独逸が真面で正直驚きましたね。
我が国では親中・媚中派が政府を牛耳って居るので、新型の武漢ウイルスが中共で蔓延していようが、China便を停止しないでしょう。

3年前の過ちを繰り返すのは世界中で日本だけに成りそうですね。
@tsuisoku777 日本も学ぼうよ。
早く止めようよ。
岸田君、増税決めたみたいに早く行動しようよ。
@tsuisoku777 流石ドイツ

黄色い猿とは違い有能だ
@tsuisoku777 岸田はどうするのかな😔
どうせ底の抜けたザルみたいに47人を入れるんだろうな

マスク&手洗いで粛々と自衛、か。
@tsuisoku777 日本もそうしてください
@tsuisoku777 賢い判断だね、日本と違って。
@tsuisoku777 中国政府は、無能集団😷
@tsuisoku777 ドイツみたい日早く飛行機止めろ
春節前に早く
@tsuisoku777 日本も、はよ。3年前、安倍さんに止められなかったのに、今回、岸田さんが止められるのか、疑問です😰 県内に空港があるので、今から春節が怖いです😰
@tsuisoku777 日本も便乗して中国人の入国禁止にして〜
@tsuisoku777 日本も早く中国人を入国禁止にしてくれ〜!
@tsuisoku777 岸田総理早く動かないと、とんでもないことになるぞ。
3年前のあの旅客船を思い出せ!
今すぐ中国からの便を止めろ!
日本からも中国には行かせるな!
@tsuisoku777 日本にコロナが入ってきた原因は春節と例の客船のせい。
@tsuisoku777 またやんのー?
@tsuisoku777 中国に忖度して、日本人に外出制限等出すのは絶対にやめてほしい。今度こそ経済終わります。
他国ができるんだから、日本も入国制限、出国命令を。
@tsuisoku777 ドイツを見習え
@tsuisoku777 日本も続け。
@tsuisoku777 地球規模の封じ込めですね。
@tsuisoku777 中華の傀儡政権なので無理です。
@tsuisoku777 🤭⚽️
人種差別は良いのか?
@tsuisoku777 ワクチン強制するために日本はわざと入国も緩和するのでしょうかね
@tsuisoku777 悪夢の再来
@tsuisoku777 また中国から新しい変異株が現れたと聞いたからショットアウトしてくれ
@tsuisoku777 コロナをいつまでも重病として扱うくせに、海外からの旅行者受け入れはユルいという。方針に一貫性を持たせてほしいね。
@tsuisoku777 たぶん、日本では外相が絶対に、こんなことしません。僅かでもその様子を見せれば、間違いなく政界から抹殺されます。
@tsuisoku777 いいな〜...。まともな政治家で...
@tsuisoku777 聞いてるか、岸田政権
春節になったら、また大勢来てコロナはやったとか言い出しそうw
春節許したら、逆戻り必死だなw
@tsuisoku777 っていうか…

まず、中国が飛行機全便止めなよ!!
@tsuisoku777 日本に、このような対応できるかはなはだ疑問。おそらく、目先の観光客集客の方に集中して、中国人を大量に入国させるのでないか?
@tsuisoku777 中国は世界から隔離すべき時が来た。
@tsuisoku777 コロナ始まって3年も経つのか(´Д`)
なんで未だにコロナに罹る人いるのかねぇ?
普通に生活してれば罹らんじゃろ
@tsuisoku777 @VjJO4p3HGbzsRgz 失敗から学び
二度と同じ過ちを繰り返さないよう決意し実践するドイツ。

失敗から何も学ばないか
変な事しか学ばない日本。
@tsuisoku777 どうせ日本は検討しますしか言わない
@tsuisoku777 @CYXuAxfGlfFzZCT 日本の政治家と官僚はジャブジャブ入れるぜー
アホやから
犠牲者は日本国民
@Otoko1108 決意も実践もしていませんよ。

ただ、そういう話があったというだけです。そして、「ミュンヘンのウイルス学者、ウルリケ・プロッツァー氏は、中国便の停止の呼びかけに反対」と記事に書いてあります。

というか日本で流行ってるオミクロン株が流行ってるだけです。ワクチン接種してないからです。
@tsuisoku777 日本もドイツを見習って下さい。片道切符で日本にいる中国人を是非とも帰国させていただきたい。
@tsuisoku777 なぜ政府はすぐに動かないの?
政府は、国民の命を何の見返りの為の生贄にするつもりなの?
@tsuisoku777 日本もこれに続いてほしいね。

↓話題のニュースはこちら↓