岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 「この件"だけ"は違います!」
どの件は本当なの??笑
@tweetsoku1 女性記者との関係がどのようなものだったのかは二次的な問題です。情報漏洩した秘書をそのままにしておくなら、低迷する支持率を更に押し下げる事になるでしょう。というか総理の危機管理能力が問われる案件です。
@tweetsoku1 コイツは、ハニートラップに、直ぐに引っ掛かりそうやな。
これは、政治家に向いて無い。
@tweetsoku1 やってないのかよ
ヘタレだな
@tweetsoku1 お坊っちゃまくん
@tweetsoku1 他はあるんかい。岸田家で遊んでんの?
@tweetsoku1 だけって。🤔
@tweetsoku1 逮捕して追及して下さい。
@tweetsoku1 お辞めになったらよい。情報の種類によらず漏洩させたということは、国家の信頼を損なったことと重く受け止めなければならない。
@tweetsoku1 不倫???
@tweetsoku1 辞めてくれ
@24newseveryday だから、口が軽い人は尻も軽いって言ったじゃん。
@tweetsoku1 ガキの回答だな、レベル低すぎ、ご苦労なしのボンボンが外交とか国政なんてできるのかい?
@tweetsoku1 この件だけは、って。終わったね
@tweetsoku1 親が間抜けなら子も間抜け
@tweetsoku1 この件だけ?

なら、他の件はそうだといったも同然。

どっちにしろ、「ポンコツ一番」の子供だから、当然か・・・。
@tweetsoku1 違うのは、この件だけ、らしい...😞
@tweetsoku1 一周回って正直でえらい
@tweetsoku1 この件は何が何でも否定しないとダメな状況。
ほかの件では正解?
@tweetsoku1 「女性記者がは既婚だとは知らなかった。私と交際していた頃はまだ独身だった!」とか見当違いなところを指摘しそうですね。
@tweetsoku1 キッシーどちらにせよオワタ^ ^
@24newseveryday 無能な親子だな。
@tweetsoku1 この人ダメだ、全く向いてない。
重要な情報扱う仕事には絶対つかせちゃダメなヤツや
@tweetsoku1 わかったから、とりあえず切り離せ。
@tweetsoku1 この件だけって…他は全部漏洩💢😡
@tweetsoku1 「だけ」とは?
@tweetsoku1 最悪。なんでこんな使えない子を重要なポストにつけてんだよ。好きでも嫌いでも岸田さんしかいないと思って見守ってきたのに、良い加減にしてくれ。
@tsuisoku777 ハニトラに引っかかるようなスケベは何度でも引っかかるぞ
@tweetsoku1 お前は民間ならクビなんだよ。。
@tweetsoku1 疑われるようなことをするな。
@tsuisoku777 別件ではなにかやましいことあるって言ってるようなもんじゃんこれ( ̄▽ ̄;)
@tsuisoku777 もう政治家向いてないだろ
こんな腹芸出来ない人がなっても野党に揚げ足取られまくるわ
@tweetsoku1 場合によっては死刑にする国もあるくらいの話、処罰軽すぎ
@tweetsoku1 もうゲロっちゃえよ。
@tsuisoku777 お辞めなさい
@tsuisoku777 @nnasiastrologer この件だけね。ハニトラ派閥らしい家系だ。
@tsuisoku777 大人の関係?ガキじゃないんだから
あるだろうね、普通はある🙆
@tsuisoku777 ハハハア!やぶ蛇だ!
@tsuisoku777 相手、既婚者だったんだー
あんたも好きねぇ🤪
@tsuisoku777 じゃあどこまでが事実?
@tsuisoku777 もうレベルが低いとしか言いようがない。

国のトップ周辺がこれって、終わってますね。早く解散して(解散したらレベルが上がるとは言わない。)
@tsuisoku777 ハンター!
息子ならしっかりとなさい!!
@tsuisoku777 長男が色仕掛けに弱いという弱点を晒してしまった以上、今後は他局も人材を揃えて前線に送り込んでくるだろうな。
「ナルホド、人妻系か。」と。
ショータローの周りをハヤシが回遊し始めそうだな。
エサ取りされんなよ!😂😂😂😂
@tsuisoku777 ほかは?
@24newseveryday とんびの子はとんびだね😌
@sharenewsjapan1 他は合ってんのかよ
@sharenewsjapan1 クビにして自首を促すのが父親!
@sharenewsjapan1 情報は漏らしたんかい!
@sharenewsjapan1 坊主、ハニトラが怖いって分かったか?
@tsuisoku777 他わ?👊

↓話題のニュースはこちら↓