青山繁晴

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



中国が隠蔽している感染爆発を、日本に持ち込ませない|青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

『日本に入った中国の人々が、日本製の風邪薬などの買い占めに走り、薬局で風邪薬や熱冷まし、痛み止めなどの薬が無くなったり、品薄になる事態が起きています。』…

 https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=4661  pic.twitter.com/5AZfMvRGE1
『▼海上保安庁も、自衛隊も、中国が沖縄県石垣市の尖閣諸島に侵入することを防ぐために、毎日、身を捧げて努力しています。』 pic.twitter.com/Jrr9uNnrdX
@aoyamashigeharu 来年の春節祭は中国人を絶対日本に入国させてはいけない。
@aoyamashigeharu パンデミック条約は絶対潰して下さい!!!
お願いします!!!!
@aoyamashigeharu @kei40484101 🙏🙏🙏お願い致します!助けて下さい🙏🙏🙏🦠
@aoyamashigeharu 青山繁晴参議院議員、では特定の国、特に現在感染爆発中の中国との航空路線制限をお願いします。
@aoyamashigeharu お願いします。
入国禁止を早急にしてください。
3年前と同じ過ちを繰り返さないでいただきたい。
@aoyamashigeharu ありがとうございます。
また、悪夢の2年が来ると日本は終わってしまいます。
中国人の入国禁止は絶対必要です。
@aoyamashigeharu この感染爆発?ほんとの話なのかな?
日本のオミクロン株とは違う株なのか?私も先日罹患しましたけどだの風邪としか思えないし。
@aoyamashigeharu 横から失礼します。また、あの感染爆発前の世の中に引き戻させないで下さい。ご活躍を願っております。
@aoyamashigeharu テレビに検閲やめさせろ!😡 #日中記者交換協定
↓↓↓↓
#世界報道自由度ランキング

😱日本71位😱 #日本71位

🇹🇼38位 🇺🇸42位 🇰🇷43位

世界報道自由度ランキング 【最新 2022】 https://eleminist.com/article/2111 
@aoyamashigeharu このままでは3年前の春節からの繰り返しですね。
また一からコロナ禍のやり直しですか…😥
@aoyamashigeharu 中国人富裕層だけ身1つで逃げて来られても困る
せめて中国国内の資産を売却しドル化して日本の銀行口座に持って来ないならお断り
@aoyamashigeharu さすが!
経済をガン無視できる政治家なんて数少ないですわ。
@aoyamashigeharu 言うだけですやん
@aoyamashigeharu またコロナように
新しいウィルスが出来て無いことを祈ります。
@aoyamashigeharu 青山先生初めましていつも先生の動画は拝見しています元々この疫病は中国から起きた事です『今中国人の我が国への入国を禁止しなければ3年前以上の様な感染爆発が起きる』と皆様仰られていますお忙しいのは承知ですが青山先生の様な議員さんが今一番国民は頼りですぜひ総理へ進言宜しくお願いします。
@aoyamashigeharu リンがジャンジャン入国させるよう訪中するんですが…ボソ
@aoyamashigeharu 致死率や症状からすると、もしや、奴ら、違うモノを撒いてる可能性ありますよね。ホント、ヤバい。
@aoyamashigeharu 武漢ウイルスの真実を誰も知らない。恐ろしい改変してしまった。
@aoyamashigeharu 政治家の仕事をしてください。と切に願います。
@aoyamashigeharu 今だって医療現場が逼迫してるのに中国から入ってきたら大変なことになります。日本の病院に駆け込まれたらと思うとぞっとします🥶
早く止めるようにお願いします。
@aoyamashigeharu おっしゃっている話は支持します。しかし、それは我々国民にどうしろこうしろではなく、単に国会議員がすべき対策です。
@aoyamashigeharu おはようございます
いえいえ
岸田政権はどんどん受け入れますよ!
意味ないインバウンドで
中国は確か1月21日新節では
必ずウェルカムです
そりゃそうだもの
中国の指示に逆らえない政府
@aoyamashigeharu 直ちに中国からの入国を拒否して下さい。または向こうの費用で、再度隔離の後の入国にさせて下さい。感染爆発はすぐに後の祭りの状況になります。
@aoyamashigeharu 完璧な水際対策をお願いします🙇‍♂️⤵️
@aoyamashigeharu 早急に中国人の入国禁止措置をお願いします😡
岸田と林は全くあてになりませんので、青山先生にお願いします。
@aoyamashigeharu お願いします!中国人入国禁止❗️
時間がありません❗️
@aoyamashigeharu 早急な中国からの入国規制をお願いします。
@aoyamashigeharu 中国からの入国を禁止してください。
@aoyamashigeharu とりあえず入国禁止にしてあとになってウイルスが日本人には効かない大したものでないことがわかった場合、ハズレでした騒がせてゴメン!ですむ。
しかし、判断に迷い入国禁止に踏み切れず入ってきたウイルスが日本人にも効く致死率の高い猛毒だった場合、ゴメンではすまない。
@aoyamashigeharu 結局どこの国のワクチンも意味無い!
アメリカの統計上計算されてるだけでアメリカ国内では1億人3分の1がコロナ経験者

アメリカの死者の遺体は当初冷凍バスに詰め込まないと置く場所もなかった!

日本はアメリカワクチンうっても最近感染者数世界一ワクチン死も世界一かも?笑
@aoyamashigeharu @hkakeya 今すぐ中国からの入国禁止を!
@aoyamashigeharu 早急な入国禁止処置をお願いいたします!
@aoyamashigeharu 即時封鎖をする事が大事と私は思い願います。
@aoyamashigeharu アメリカと同様に中国人へのビザ発給を即停止すべき‼️

日本の水際対策の強化の指示程度で中国当局は猛反発w

奴らの狙いは自国政府への批判回避、他国での高度な医療享受、不足している医薬品の買い占めだ❗💢
何故中国人ごときに遠慮する必要がある、即入国禁止で結構だ‼️
@aoyamashigeharu @kttd_5326 そろそろ口だけ番長はやめて、立法してくださいね。国会議員の仕事は立法でしょう。
『おととい12月26日月曜に、寒風のなか、青森県の八戸海上保安部を訪ねました。
 大型巡視船「しもきた」にて、海上保安官と共に訓練ぶりを確認しました。』 pic.twitter.com/YTnipdtIiW
⬇️⬇️⬇️

【書き足しました】  中国問題に対峙することをめぐって、味方の足を思い切り引っ張っていることに、そろそろ気づいていただけませんか ?
@aoyamashigeharu 岸田さんのゴールは100代総理大臣になることだったんで(笑)
そもそも聞く力って聞いても検討ばかりで行動しなかったから支持率下がらなかっただけで、そもそも聞く相手間違ってる(笑)
財務省や中国の批判とか気にする前に国民を見てないのが問題、
自分の考えがないのがバレバレですね
@aoyamashigeharu これほど日本のことを考えてくれる議員の邪魔をほんと、しないで欲しいものだ!

私は断固、青山繁晴を支持します。

#青山繁晴
#護る会
@aoyamashigeharu 陰ながら青山先生のご活躍を応援させていただいております。いつも日本国のため日本人のためにご尽力下さり感謝申し上げます。
@aoyamashigeharu >ノーチェックで入国できていたのを、中国の当局が昂奮して抗議してくるぐらいまでには、規制強化を実現

ほんと、その通りです。岸田にしては動きが速いなと思いましたが

青山さんが動いてくれたのですね

ありがとうございます。中国人の完全入国禁止までがんばってください
@aoyamashigeharu キホンのキを押さえずに人に罵詈雑言を浴びせるのは本当に恥ずかしいですね。青山さんもお身体をお大事にされてくださいね。
@aoyamashigeharu 「中国人を一人も入れるな」とは中国人を差別しているのではありません。得体のしれない感染症が流行っているのが中国だったということです。
@aoyamashigeharu こういうツイートは見たくないかなw
@aoyamashigeharu 青山さんのユーチューブを見ていたので、岸田さんが発表された入管で抗体検査はできることを素早く対応したと思いました。陽性が多ければ中国の入国拒否へ科学的、法的根拠が整いますから
@aoyamashigeharu なぜそんなに「自分の手柄」とすることにこだわるの??🤔
言わせておけばいいじゃん。
つまんないことでイライラするその時間を睡眠時間にでも充てたら?w
@aoyamashigeharu 応援しています!
最後まで
支援していきます!

へこたれず
天は見ています
互いに
頑張りませう!

なんとか
デジタル円
ベーシックインカムを
実現しなければ
なりません!

アベノミクス堅持をし
通貨供給量と
国債発行必要量を確保し
円高を阻止し
135円くらいを
維持しませう!
@aoyamashigeharu 先生のような模範的な愛国者と「愛国という馬にまたがる自分が好き」なだけのナルシストや「愛国というマスクで破滅的な悪意を隠す差別主義者」は全くの別物です
くだらんノイズはお気になさらず、大きな道のど真ん中を突き進んでください
@aoyamashigeharu 先生におかけする言葉が見つかりません。
どれだけ苦しく、困難な状況下で国民の為に活動されてらっしゃるかが、想像出来ない程の状況からなのかと推察致します。
それでも全部ひっくるめて国民の為に働かれるお姿に感謝申し上げます。今後も陰ながら応援させて頂いてます。

↓話題のニュースはこちら↓