阿部岳・沖縄タイムス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ABETakashiOki うわぁ…
@ABETakashiOki 自己紹介じゃねえか
@ABETakashiOki 「やんばる」や「八重山」「奄美」を差別し続けていた那覇市民の悪口はダメですよ…💫
@ABETakashiOki 区別してるんです。少数派でしょ。
有事の際は、必ず責任をとってもらいます。
懺悔文とかちゃーんと書くんだよ!
@ABETakashiOki 「俺の差別は改心する気ない。
だから反論を許さず、封じ込めるような社会に変えるしかない」

と聞こえてしまうのは何故だろう❓
@ABETakashiOki すごい!
新聞記者が言論統制をしようっていう画期的な話ですね!
@ABETakashiOki 俺もお前の改心には期待して無いよ。
ま、ずーっと間違い続けてるお前を観てるのも楽しいから勝手に頑張れよ。
@ABETakashiOki すごいな、自分だけ見えてないひとなのかな?
@ABETakashiOki その前に、『差別』の定義と『差別』と『区別』の違いをよう勉強してからにして下さい。
@ABETakashiOki 「それは差別だ」と言えば言論統制出来る社会が理想か。
@ABETakashiOki 本を燃やす人間は人を燃やす。
@ABETakashiOki 差別、差別って軽く使い過ぎやわ。
狼少年っ言葉知っとるかね?
@ABETakashiOki 高慢はつねに相当量の愚かさに結びついている。高慢はつねに破滅の一歩手前で現われる。高慢になる人は、もう勝負に負けているのである。

ヒルティ 「幸福論-二」
@ABETakashiOki あ〜あ、🐴🦌が服着て歩いてる。
@ABETakashiOki 自分で自分の首を絞めるの好きだな
@ABETakashiOki ほとんど全ての返信に論破されてるツイートも珍しい。
@ABETakashiOki そうそう貴方に改心の期待はしてませんよ。
@ABETakashiOki それではあなたがまっさきに封印されますけど大丈夫ですか?
@ABETakashiOki ほほー期待できないから封じ込める、ですかぁ
「犯罪(差別)者も人間だ。彼らにも様々な事情があるだろうし、更生を信じ、彼らの人権も尊重すべきだ」的なそちら界隈のお約束のセリフは言わないので???
いやぁー自身にとって気に食わないヒト・モノ・勢力には相変わらず不寛容ですな苦笑
@ABETakashiOki え、怖い。その考え方、めちゃくちゃ怖い。
@ABETakashiOki 差別かどうかは俺が決める!!
ってw?
独裁者にでもなるつもりですか?
@ABETakashiOki こえ~~!
この思想が粛清に走らせる源なんだよな。
んで、活動を続けるうちに仲間内で、、、
山岳ベース事件の再来になる。
@ABETakashiOki 思想ってのはこうやって徐々に急進化・過激化していくんだなって思う。
@ABETakashiOki 中国共産軍に向かって

 私たちは日本政府と戦っていますから
 応援してください
 私たちは米軍を追い払うために戦っていますから
 沖縄の反米基地運動に中国人、韓国人を送って
 ください

そういうことを続けているのが
沖縄タイムスの記事
琉球新報の記事
翁長のやってきたこと
今のデニーらよ
@ABETakashiOki ほぼテロリストの考え方じゃん
表現の仕事をしてる奴とは思えない暴言だな
@asp9254 @Atttk0723K @ABETakashiOki うわぁーー人権派&平和主義者が「暴力による弾圧」を画策しているぅーー
.............まあ、前からわかってはいましたが苦笑
@ABETakashiOki そっちがその気なら、多数派がそっちを封じ込めようとするよ?
ルールを示したのはそっちだからね🤣
@ABETakashiOki あのー質問です。

差別者認定は如何様な手順で
決めるのでしょうか?

また、封じ込めとは
逮捕・監禁して社会と隔離すると
考えているのでしょうか?

改心に期待できないとありますが
再教育を検討したのでしょうか?

あなた方が言う対象の
人権は守られない印象ですが
その理解でよろしいですか?
@ABETakashiOki 差別されてる人からの共感コメ無く相変わらずコメ悲惨
@ABETakashiOki もう、黙っていれば批判されないのに。
世間は事実を認識しているから、騙すのは無理です。
@ABETakashiOki 貴兄の理想とする世界線は実現はしませんよ。これだけ叩かれる理由を冷静に考えてみては如何か
@ABETakashiOki 言論の自由はどうなった?誰が差別と判断する?
@ABETakashiOki 疑問や異論を差別とするからねぇ。
@ABETakashiOki 本当の差別者は誰なのか、みんな気づいてるよ。差別上等!
@ABETakashiOki その前に、あなたのお仲間の全て黒塗りの公開書類に対して何か言う事無いの?モリカケの時は部分的な黒塗り書類にさえ文句付けてたのに、仲間の事になると追求しないどころか報道すらせず黙殺。本当マスコミって腐ってますね。
@ABETakashiOki 米軍さんに向かって「ヤンキーゴーホーム!」を連呼する差別者は封じ込めないといけないですね!
@ABETakashiOki これ言論封殺、ファシズム以外のなにものでもないじゃないですか(´・ω・`)
自らが差別と感じた言動は許さない、封じこめる、って。

こんな人間がマスコミにいていいのか。
@ABETakashiOki 差別、差別と騒ぎたてて正論ぶるのを見ていてすごく気持ち悪いし不愉快です。本当にやめて頂きたい!
@ABETakashiOki 自己分析ですか。
@ABETakashiOki 差別やない
区別やで
@ABETakashiOki 100%に限りなく近い人がこの新聞記者を異常で危険だと思っていることに気付いていない沖縄タイムスは相当異常で危険だ。
@ABETakashiOki 「差別者の改心に期待はできない。」

まさにあなたがそうですね。

自分と違う意見は全て「差別」「ヘイトスピーチ」呼ばわりして差別しまくる差別者のあなたには誰も期待していません。
@ABETakashiOki 自己批判ってやつ?
@ABETakashiOki 面の皮厚すぎでしょ
@ABETakashiOki 独善が拗れるのって怖い。
@ABETakashiOki 前に大空さんが貴方に指摘した「リベラルの排他性」を体現するご発言ですね。
@ABETakashiOki 「座り込み3011日は、書いてある事とやっている事が違うよね」まで封じ込めようとするから、同意が得られない。言葉が軽くなる。
@ABETakashiOki 新聞記者が言論統制唱えだしたぞ
もう末期症状だな、ファシズムそのものだわ
@ABETakashiOki 封じ込められるべきなのは?
これこそ差別主義者だよ。主観で差別だと決めたらもう心変わりすることはないから「隔離する」と宣言しています。正に共産主義者の発想!こういう人が新聞記者ですからね。沖縄の偏向報道はこの人物から始まっている。ゲンダイも朝日新聞も毎日新聞も阿部記者の論調を全面的にバックアップ。  https://twitter.com/ABETakashiOki/status/1606641703259377664 

↓話題のニュースはこちら↓