syringe-417786_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sosotakei ほんとそれ!
@sosotakei オミクロン対応のやつは、まだ打ってない人多いみたいですね
@sosotakei (テニスプレーヤーだから可能だったのでしょうが)ジョコビッチ選手はいち早く、理性的にワクチンがポンコツだって見抜いてましたね。それがトップランクのプロだと思います。
@sosotakei 自分で調べないと😃
@sosotakei 重症化数は減っている、しかし死亡者数は激増...。その答えは基礎免疫が激下がり、バリア機能の消滅。何のせいとは言わんけどね。集計・精査・因果関係の研究...どう考えてもハッキリするのは5年以上はかかるだろうし
@sosotakei 残念ながら重症化を予防する効果はイメージであってエビデンスはありませんからね
@sosotakei それは"咲"(えみ)良いからです!
@sosotakei 武井壮さんの体の免疫が強すぎて、コロナと一緒にワクチンごと死滅させてそう。というか、筋肉すごすぎて注射針が途中で折れてるんじゃ…
@sosotakei というのは冗談としても、治験をまともにせずにワクチンスタートでしたからねぇ。ウィルスが先に流行してそれからワクチンを対応させるので、オミクロンのような感染力が爆発的に強いウィルスになると変化も激しいことから、対応も追いつかないのではないでしょうか。
@sosotakei 結局は免疫力が1番大事なのかも知れないですね😔
@sosotakei 完全に闇🤔
【w】中国からの航空便、乗客の半数が新型コロナ陽性。イタリア当局が発表  https://www.moeasia.net/archives/49714874.html 
@sosotakei 効かないどころか、ワクチンで死んだり体調崩す人が急増してますね。スペイン風邪の時も同じようにワクチンのせいで余計に死者が出たんだとか。
100年経っても同じ結果でした。
@sosotakei mRNAワクチンとは。
遺伝子組み換えワクチンとは。
遺伝子組み換えとは。
免疫不全とは。

ここら辺調べていただくと今までの違和感が確信へ変わるとおもいます。

そしてそれを勧めてくる国への認識も変わってきます。
@sosotakei それが答えなんじゃないですかね?😭

私の家族は一度も打ってませんがかかってません。
濃厚接触者に何度もなっていますが大丈夫です。
両親は五回接種でも感染しています。父は2回感染です😭
@sosotakei 打ってないので元気です✌️
@sosotakei 僕も打ってないのですこぶる元気です💪
@sosotakei おえおう
@sosotakei 2回打ってもうやめた

完全個人的な思い込みかもしれないが、
なんか打ってから体調不良の日が多い気がする
@sosotakei 私の固定ツリーへどうぞ🍀
@sosotakei 武井先輩おはようございます☀
いつもありがとうございます😊
ファイザー社が感染防止の実験すらしてなかった事を認めてる様子です🙇‍♂️
これは日本のメディアでは報道される事は無いと思います🙇‍♂️
@sosotakei ウイルスもパワーアップしてるんでしょうかね
@sosotakei お、ついに解禁ですね。
@yunhoshim0612 @sosotakei ワクチン接種と感染する、しないって関係ありますか?ワクチンは感染後の発症、重症化を抑えるものだという認識なんですが…
@sosotakei それがこた〜え〜だぁ🎶
@sosotakei 『打てば大丈夫』と言ってましたっけ?『打ってください』みたいなニュアンスでしか伝わってきてない。
捉え方とか色々と難しいですね。
@291yuta @sosotakei 同じくわたしもです!
@sosotakei ワクチンによって感染率はある程度、重症化率と死亡率は劇的に下がりましたが、感染力がインフルエンザなどと比べても格段に強いから死者は増える。新しい生活様式をやめて過去の生活に戻ればそうなるのはずっと指摘されてました。
@sosotakei そうですね、こういうシンプルな疑問にもっと皆がわかりやすいように答えてくれればいいのに‥分からないなら分からないでもしょうがないし、その場合は予想ですと断言してほしい
@kms_prinzeugen @sosotakei 本当のプロは分かっていますよね!
身体に詳しい人は医学にも自然に詳しくなりますから・・・
@sosotakei 8割接種は従来型の2回までのデータ
3回、4回、5回となると半数も打ってないのが現実
また変異株対応となるとさらに接種数は下がりますね

何が言いたいかというと
みんな免疫持ってないんですよ(笑)まだ日本は
あと、免疫持ってても罹患はしますよ
@sosotakei ほんとこれ、そろそろ正解だけ教えてほしい
@sosotakei だから、お目を覚ましてください🌸
@sosotakei 5回接種した父がコロナ感染中です。。

残念です。心配🫤
@sosotakei それでも重症化を抑えてると信じたいです。
@sosotakei ケルベロスは強い🐶🐶🐶
@sosotakei 「嘘でしたーテッテレー」ってことだったんですよ
@sosotakei 私はワクチンで難病の慢性疲労症候群や上咽頭炎、薬害アレルギーなど、多岐にわたる病名になりました。
膵臓、腎臓、心臓、子宮やられました。
また介護の施設で働いてた時ワクチン打って直ぐに肺炎になった職員や打って直ぐに半身麻痺になりその後亡くなったお年寄りの方は老衰と診断されました。
@sosotakei 初期に2度打ちました(共にファイザー)が、今は打つ予定はありません。

カクテル療法ぐらいからワクチンの設計、構想に疑念を抱き始めました。。
@sosotakei ワクチン4回打ったのに、コロナ罹患。ボッチ引き篭もり年末年始決定です。
@sosotakei 打つ前、打ってからのリスクは必ず調べるべきです。私は同調圧力、仕事柄打つしか無かったが、2回目で具合悪くなりました。何とか罹患して無いけれど後悔している。世界の状況、本物の学者の方々の声を聞くべきでした。
@sosotakei 私は、4回打って、先週かかりました。3,4回目に副反応で38℃の発熱。実際の先週は40.2℃の発熱。
副反応後は微熱がちのままでした。
ここからは憶測ですが、ウィルスは変異しやすく風邪のワクチンは不可能と今も思います。「一部に一定の予防効果」なのでは?
@sosotakei 未接種ですが、毎週末密室サウナで鍛えている私は感染していませんし、毎日絶好調!
@sosotakei オミクロン対応ワクチンの接種率は, まだ たったの35%ですからね、、、
そしてオミクロンの伝搬性が誰も予想しえない程ヤバいです。
分母が増えれば, 無症状やごく軽症で済む人も, 重症化したり亡くなる方も 総数は増えます。
重症化率はしっかり下げるけど、圧倒的に高い伝播力のせいでその分死者は増えてしまうんです。

下手な鉄砲も数撃ちゃあたる、みたいな感じです。  https://twitter.com/sosotakei/status/1608130577080934405 
@bar1star 入院/重症化/死去される患者さんの中でのワクチン接種率って、どこかで見ることはできますか?
まぁ下手な鉄砲という例えは微妙ですけどね。
多くの人にとって深刻に困る病気ではないものの、一定割合で厄介な現象を起こすのも事実です。
母数増えたら死人も増えるわ。

小学校からやり直しましょう。算数を。  https://twitter.com/sosotakei/status/1608130577080934405 
やっと皆んな気づき出してきた。  https://twitter.com/sosotakei/status/1608130577080934405 
@ceo_01music 未だに「これだけ打っているからこれで済んでるんだ」と主張する人がいて震えました...海外でも「メディア洗脳」と言いますが、日本のそれは比じゃないですね💦💦
勘違いさせた専門家が悪い。

後期高齢者が亡くなっている。
なにをしようが死ぬ人は死ぬ、日本はいつまで現実から逃げるのか。既に普通の生活に戻した欧米は現実を受け入れた。

ワクチン接種し続けても死ぬ人は変わらない、むしろ死ぬ定めにある後期高齢者が人生最後の時間を最悪にしただけだ。  https://twitter.com/sosotakei/status/1608130577080934405 

↓話題のニュースはこちら↓