body-1263068_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@inamorimiyuu グラビアにも😩
@inamorimiyuu 誰も相談に行かなかったら笑える。
@inamorimiyuu 被害にあってる人の窓口くらい良いじゃん
@inamorimiyuu ご相談お待ちしております!といきがってる割にはリプ制限、DMも封印ww
@inamorimiyuu ぱっぷすの人見ると、おぱんちゅうさぎにでてくる脇役キャラ思いだす(´・ω・`)
@inamorimiyuu グラビアにも喧嘩売るんだったら俺本気で喧嘩しますわwww
@inamorimiyuu 本性が出たな、という感じします。
@inamorimiyuu これ、そのうちSNSにも画像出すなって言いそうな勢い
@layzner00000000 @inamorimiyuu 行かないのなら行かなかったで捏造するのが連中のいつもの手
@inamorimiyuu やるだろうとは思っていたけどこのタイミングでやるのか…
悪手だしかなり迂闊すぎない?
@inamorimiyuu ボクの個人的な意見ではAVよりも現役のJCJKに水着を着させて際どいポージングで写真撮影してるグラビアの方が問題と思うけどな…。
乳首や局部見せてないからセーフなの?
性的な描写という所では同じような気するけどな💦
@inamorimiyuu この状況で走り続けることが出来るのは、それだけ大物がバックにいるからと安心して舐めてるのか、こういうことをし続けないと息ができない体質になってるのか、単なる○○なのか、どれなんだろな…
@inamorimiyuu 「ご相談をお待ちしています」と言いながらリプ制限かけてるって、一体何のギャグなんでしょうね?🤔
@inamorimiyuu 必要とする人もいるかもしれませんね

無理やりとまでは行かなくても断りきれずにみたいな。
グラビアというか下着の写真なら…と断りきれずに撮らせてそれで脅されたりだとか?
@inamorimiyuu 高校生を主人公にした演劇なんかにも矛先向けて『スカート丈短い!』とかいいそうですよね。
演者が20代としても
@inamorimiyuu @haiiro8116 え、まだ記事読んで無いけどなにこの流れ。
同意なしに無理やり出演させられて泣き寝入りしてる等のデジタル性暴力に苦しんでいる人に向けた相談窓口の案内 に 
グラビアを無くす為の話をしようとしていると感じて怒っているリプ欄
にしか見えないのですが、グラビア撲滅の思想はどこから発信?読も
@inamorimiyuu 被害者を自分たちで生み出すマッチポンプ
@inamorimiyuu 結局金‼️
@inamorimiyuu グラドルフェミ石川さんもいるのに
@inamorimiyuu 最終的には水泳選手もダメになりそう
@inamorimiyuu このタイミングででやるのは、ほんと意味わからん
@ZDRKdHXoRtsrU8v @inamorimiyuu 昭和や平成中期までならわからなくもないけど、昨今は各ジャンルで自浄作用作ってるよ
それでも燃やされてAVってジャンルがあるけど
@inamorimiyuu 見た目の劣等感を規制することで発散することをやめてもらいたい。
ぱっぷすのやってることは職業選択の自由を奪う行為です。
@inamorimiyuu 次のメシの種
@LyIR8oXb56y4YX7 @inamorimiyuu ニーメラー論法だよねこれ
まずハードル低い所から攻め落として、どんどんエスカレートしていくんだよね
ここで座視してたら「彼らが最初AVを攻撃した時、声を上げなかった。AV関係者じゃなかったから」と嘆くことになる
あちらさんの狙いは、警戒心低い/賛同得られにくい所から「各個撃破」だよ
@inamorimiyuu @fT5eeUNmHleYqe6 まあご相談をお待ちする分にはいいでしょう。
「お前ら困ってるよな?イヤ今困ってなくても先々絶対困ることになるんだから予め我々がルールを壊変してやるよ。有難く思ってね」とか要らんことを言い出さないのならね。
@inamorimiyuu リベンジポルノ/盗撮←犯罪
グラビア/ヌード/AV←合意の撮影/出演ならnot犯罪
なぜこれらが同じ場所に並べられると思うのだろう……
@inamorimiyuu YouTubeでもグラビアアイドルにはとっくに水着はNGなんだそうです。すぐ削除されるみたいですよ。世の中は少しずつですが変化しています。それが事実です。
@inamorimiyuu ブラビアに矛先が向いたら終わりでしょう
@inamorimiyuu グラビアの仕事をしたいのに邪魔をしてくる人たちがいます

と相談してみるとか
@inamorimiyuu 完全に迷走し始めたな。
@inamorimiyuu こういうのから抜けるためのメタバースなのかな。そういう未来、くるー?
@inamorimiyuu 風俗はなんで叩かないのかな
準備中?じゅぶじゅぶ?
@inamorimiyuu 最終的に衣料品メーカーのチラシまで行くんじゃないですかね(笑)
@inamorimiyuu 厳密にいうと、『グラビア』は印刷方式のことなので、矛先を向けるなら、ちゃんと調べてからにして欲しいですね。
@inamorimiyuu 一つ税金天下り利権を認めれば拡大するだけと言うのが良く理解できます
@inamorimiyuu 抜き取る金額を増やすためには対象を増やすしか無いからね。
@inamorimiyuu ここがいけないと仕事を捻出して費用は自分の財布以外から。元手がかからないビジネス。物作る人は大変だ。
@inamorimiyuu @dameningen1gou 負けないで下さい!
@inamorimiyuu 絶対いつか言い出すとは思ってたけど、
こんなに早いとは思わんかったw

いや、マジでどの分野でも好きでやってる人からしたら迷惑でしかないやろ
@inamorimiyuu 性的?魅力を活かす
職業に向かっている
ようですね?
 その内、昔の時代
のように全く魅力を
感じられない教科書
のようなものしか
認められないのかな?
@inamorimiyuu ぱっぷすの被害は誰に言うの?
@sora_yozakura72 @inamorimiyuu おいらも加勢しやすw w w
@inamorimiyuu この誤解を招く書き方はわざとだろうなあ、たちが悪いなぱっぷす
@2bluesnow @inamorimiyuu 活動実績ゼロでも「こういう活動してます!」って言えば補助金が貰えるから……
@inamorimiyuu グラビアって別に女性の水着写真って意味じゃないんですよね……
「グラビア印刷」と呼ばれる印刷の手法を指す言葉です。英語では「photogravure」と表記します。グラビア印刷は、凹版印刷の一種で、版に凹点(へこみ)を作り、そこにインキを流し込んで印刷する手法です。
@inamorimiyuu その内アイドルも、そしてデジタルでもリアルでも燃え広げようとしている勢いですね。

その前に根元から表現規制の松明を握る団体から取り上げて持つことができなくなるようになれば...
@inamorimiyuu もうそろそろ集団訴訟起こしていい段階かと…
@inamorimiyuu ちゃんと事件を終わらせて潔白を証明しないと、相談するのが怖いと思うのですが。
@inamorimiyuu AV関係でやらかしたにも関わらず、評価もせず矛先を拡大させるとかお仕事をしたことない人なのかな?と思いますね。

↓話題のニュースはこちら↓