麻生太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 きた!
私は安倍さん→菅さんの時から言っている

麻生よもう一回やれ✨
@sharenewsjapan1 83歳ですよ。。。
@sharenewsjapan1 麻生閣下、流石です。
@sharenewsjapan1 麻生さんは流石にもう無理でしょう…
二階氏と歳が近いし
寧ろ後ろで支えるって事を徹した方が逆にいいと思う。
まぁ岸田はもうダメなのはわたしですらわかるけど🤔
@sharenewsjapan1 素晴らしい。漫画は、チェーンソウマンがいいかと。
@sharenewsjapan1 岸田が経済オンチすぎる。
無駄な発言で株下げすぎよ。
教えたってくれたのまい
@sharenewsjapan1 麻生さんは裏でやってるのがいいよ😅
ただ確かに総理候補ろくなのがいない😱
@StarKirbyXZ001 @sharenewsjapan1 後継候補がまだ若い(色んな意味で)から…
@sharenewsjapan1 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝アンタッチャブルみたいだね。
悪党って政党名なのかな?
@sharenewsjapan1 やはり国会議員は定年制(65〜70歳)を設けた方がいいのでは。
@sharenewsjapan1 いいぞー笑🤗
@sharenewsjapan1 外国にもハッキリものを言うから
岸田よりはマシ
@sharenewsjapan1 なんでこうゆう人たちがコロナの犠牲にならないのだろうかとつくづく思う。
@sharenewsjapan1 もう年寄りは居座らせるな
@sharenewsjapan1 岸田に比べれば遥かに良いだろうよ❓❓
@sharenewsjapan1 吉と出るか凶と出るか
判断し難い
@sharenewsjapan1 確かに岸田より全然マシよ
@sharenewsjapan1 閣下には萩生田さんか高市を支えて欲しい。
@sharenewsjapan1 麻生さん好きだけど、80代は大変だろうなぁ
@sharenewsjapan1 難しいと思うけど…
私は個人的には麻生さん推し。前々からもう一度総理大臣をやって欲しかった。
もし、もう一度総理大臣になってくださるなら、期待する。嬉しい。
@sharenewsjapan1 さすがにねぇな。
麻生さんも。もう82歳。
首相再登板どころか、おそらく次の選挙で不出馬引退だろう。
@sharenewsjapan1 待ってましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
@sharenewsjapan1 安倍元総理が亡くなってからあまりお元気そうなお姿を見なかったので心配でした。だからこういう話題はなんとなく嬉しい。しかしさすがに年齢的に無理かなと思う。安倍さんの分も長生きしてもらって、日本を愛する人材をたくさん育ててほしい。
@sharenewsjapan1 マレーシアのマハティール氏も92歳で首相に就任してますから、年齢はクリアしてるのかな?
@sharenewsjapan1 麻生内閣のボロボロ加減を知ってるからなんとも言えないし、腹筋とか怖いからやめて…
@sharenewsjapan1 どうでもいい
@sharenewsjapan1 財務大臣のときに手腕は大分分かったので
ご身分や部下たる財務官僚のことを思って、のことかもしれませんが

どうかご勇退ください
@sharenewsjapan1 83歳かぁ、もうそろそろだね。
@sharenewsjapan1 官僚とまともな喧嘩できるのこの人しかいないんじゃないかなぁ
@sharenewsjapan1 次岸田含め林茂木石破河野が首相になったら終わるからね
頑張って欲しい
@sharenewsjapan1 高市さんを支えてくださいな❣️
無理かな、、
@sharenewsjapan1 セメント人間ベム
@sharenewsjapan1 確かに麻生さんは心強いけど、年齢的に首相はキツいだろうから大目付けの立場が一番よろしいかと…
@sharenewsjapan1 このジジイのせいで「鳩ぽっぽ」が飛び立ったんやから、やめとこうよ。
@sharenewsjapan1 菅さん出番です
@sharenewsjapan1 おおお!

ご活躍をお待ちしています!
@sharenewsjapan1 腹筋では体力つかないよ
@sharenewsjapan1 ここまで暗愚やとおもわんかったんやろうけどこの人もいまだに河野太郎とその周辺きってないしな
@sharenewsjapan1 早く来てくれ!
ウルトラマン太郎!👊🏻👽
@sharenewsjapan1 岸田首相の自分の腹筋は再選に向け全然少ないかな
@sharenewsjapan1 麻生さんやって欲しいね。
@sharenewsjapan1 麻生さんの方が幾分期待できるのがまた悲しい。経済学ぐらい首相は学ぶべきだよ
@sharenewsjapan1 もしも本当に麻生さんが再登板ならそれは戦時内閣でしょう。
存立危機事態における現行憲法の即時停止という大東亜戦争敗戦後の改造国家日本国の終焉。
@sharenewsjapan1 賛否の否の方が多いだろうけど検討士よりかは数値で表わせられないくらい良いので早急に再登板していただきたい
@sharenewsjapan1 パフォーマンス下手やから再登板したところで前みたいにすぐに支持率下がるやろうな
@sharenewsjapan1 高市さん以外なら自民はない
@sharenewsjapan1 年寄りしか出てこねえ…
@yoshi_rockstar @sharenewsjapan1 岸田がやってんなら株辞めます。
@sharenewsjapan1 @G0nqP 腹の脂肪が気になり出したんじゃね…
@sharenewsjapan1 菅さんのようにいい仕事してくれそう。

↓話題のニュースはこちら↓