テロリスト

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@gerogeroR こいつイスラエルに引き渡すとかせんでええのかね
@gerogeroR だめだこりゃ。テロと戦争は根本から違う。喋らせるメディアはテロ支援のレッテルを甘んじて受ける覚悟があるのだろうな。
@gerogeroR 海外ではどう見られているのか?特に被害国のイスラエル、彼の国は情報戦に優れている。「海外がー!」族はこの部分を見習った方が良いのでは。  https://twitter.com/giladcohen_/status/1608029253505003521 
@gerogeroR 戦争であったとしても民間人を無差別に攻撃した『戦争犯罪人』という事に成りますから、どっちにしろ犯罪者ですね。
@gerogeroR 戦争ということにしないと本人のメンタルを含め、やったことへの正当性をこじつけられない。
でも、僕から見たら、あれは連合赤軍という日本の共産主義者達がやらかした、ただの無差別大量殺人事件なんだよなぁ。
@gerogeroR 日本赤軍は、軍やPLCではなく武装テロ組織に位置付けられますよね
軍であるならば、民間人の被害を抑えるはずですし、思想本位の作戦もしないですよね
@gerogeroR こじらせたらこんなことになるんやなぁ…
@gerogeroR 正義なんていうものは悪と同義語で、こんな物を崇拝するのはカスのする事である。という事を学校でキチンと教えるべき。

正義は正しいと思い込んでる愚者がこういう事を仕出かすんだし、正しいと思ってるから平気で法を無視する。

正義は悪だ。復唱させろ
@gerogeroR イスラエルに引き渡せばよかったのに
@gerogeroR 今のウクライナ義勇兵見たいな口ぶりだな…
@gerogeroR テロリストが主張する歪んだ思考は全く理解できないけど、パヨク洗脳の恐怖は理解できます。
一切の理論が通じず、エビデンスさえ無視して狂い回り、ロボトミー手術を受けたが如き、(重信みたいな)三下パヨクが哀れ過ぎる事は、(昭和時代の)民青と戦っていた頃から何となく感じています・・・
@gerogeroR 反省のなさと、獄中で自己弁護に終始した様子が戸塚を思い出させます。いわゆる哀れな老人。
@gerogeroR モサドに狙われても文句は言えない
@gerogeroR 軍服を着ないで出来る戦争はありません(立派な違法行為)
@gerogeroR 杉田水脈議員を公職追放させようと執拗に批判してる連中って、

じゃあ重信房子や山上にソレ以上の批判をしてるの?

っていうシンプルな比較問題の話

アッチ界隈では、まさか杉田議員は殺人テロリスト以上の巨悪だという評価なの?

まさかねえ、、、
@gerogeroR テロリストの擁護姿勢を示す金平、青木、有田...何が「ジャーナリスト」だよ...
@gerogeroR 刑期とは
@gerogeroR あの行為を戦争と強弁するのはいくらなんでも無理筋過ぎるわ😟
@gerogeroR テロリストと呼ばれる純粋戦士?
なんか哀れやな。
@gerogeroR なぜ死刑にならなかったんだ
@gerogeroR テロリストの自己弁護極まれり!ですわな。
#重信房子
@saruinukiji @gerogeroR そうなんじゃないでしょうかねぇ(´・ω・`)
もう完全にファシズム。
@gerogeroR 躊躇なく犯罪犯すイカレポンチに他と同じような自由の権利与えた結果です。こういうのを見ると誰も彼もに平等に人権など与えず、一部制限すべきと言う声が出るのもうなずけます
@gerogeroR こんな輩をお仲間として迎え入れてるんだね。

平和憲法大好きな人達が(´・ω・`)
@gerogeroR 自己弁護にもなってないでしょw
①「仮に」戦争だったとしても非戦闘員を殺害すれば「戦争犯罪」。
②「他国人も同じことしていた」と言ってるが、皆この女のように「刑に処された」か逃げおおせただけ。
@gerogeroR コイツは永田洋子に総括されるべきやった。
@gerogeroR そりゃ何かしら正当化しないと自分がただの人殺しとなってしまうから。オウムの元死刑囚で最期まで麻原への帰依を捨てなかった人いたけど、あれと同じ。
世界が正しければ、私は人を殺さずに済んだと言いたいんだろうな。
@gerogeroR 外国なら射殺されてもおかしくないのが生きて捉えられただけありがたく思わないといけないのに
@gerogeroR たんなる人殺しの親玉じゃねーか。
モサドが沈黙しているのが未だに不気味過ぎる。
@gerogeroR 信念で犯罪をおかして投獄されて、あの年になれば自分が間違えていたとは絶対に認知しないのではないでしょうか。
 https://bnc.lt/8wvJ8e8nawb 
@gerogeroR 70過ぎてまだ革命家気取りのヒーローごっこか…そしてこんな老ぼれを持ち上げる連中も色々と終わってる…
@gerogeroR しかも「自分達だけが民間人を殺したのではなくイスラエル軍も殺した。そもそも交戦下の出来事だから(我々には責任がない)」と言外に宣うおぞましさ。
 https://bnc.lt/D6CJX3goawb 
@gerogeroR テロと戦争の違いってなんだ?
昔ナチスがしたのあれ戦争ですよね。
@gerogeroR テルアビブ空港銃乱射事件…どこの外国人テロリストだと言うと日本という国のテロリストって事…(意外とこの事件知られてないかも…あさま山荘やよど号は日本国内の事件だから知名度高くても
@gerogeroR テロリストのこんなどうしようもない言い訳を載せる毎日新聞もジャーナリズムの資格なし💢
@gerogeroR あれが戦争だと、丸腰の民間人を奇襲で殺す程度の能しかない兵隊だと、自分で自分を貶めただけなんですよね。
@gerogeroR 左翼が反省なんかしませんよ。日本は左翼がイスタブリシュメントの大半を占める国なので左翼は元気いっぱいです。やれやれ。
@gerogeroR こんな危険な人物は持ち上げるのは許されてるのに萌え絵広告は不適切だと非難される社会ですからね
@gerogeroR 連合赤軍時代の事は全て「楽しかった思い出」なんだそうね、出所後に「RED」の作者山本直樹氏に嬉々としてそう言ったとか、多くの人間を殺傷し、犯した罪を全く反省していないどころか、自らの過去の所業を誇ってすら居ると言うわけね
@gerogeroR もし正規軍の兵士が軍服を着ないまま作戦を遂行したのであれば、便衣兵っていうことになりますな。国際法上、裁判抜きに射殺出来ます😎
@gerogeroR FF外失礼致します。

どんなに言い繕っても、してきた事はテロ以外の何物でもないかと。
民間人を大量殺戮しておいて、正当化しようとするなど、反省度は0ですね。

それを賛美して、今の若者を何も判っていないと見下している大手マスゴミやら知識人やらは最早末期としか。
@gerogeroR イスラエルで死刑になれば良かったのに。
@gerogeroR マジでモサドになんかされそうな気がする…
@gerogeroR こんな記事載せたら、イスラエル大使にほぼ名指し批難されるのも当然だわ。

言論の自由を履き違えてる。
@lae0Zd20xHykURb @gerogeroR むしろ差し出すべき
@gerogeroR 戦争なら民間人を無差別に虐殺した戦争犯罪人として、
即刻イスラエルにつきだす
@gerogeroR 「テロではなく戦争犯罪だった」と言いたかったのでしょうか?
@gerogeroR 抵抗することもできない民間人を大量に殺害しておいて自分のやったことを肯定的に紹介できるのマジでどうかしてますね。
@gerogeroR 重信さんは寿命で逝くまえに、イスラエルに行って謝罪してほしい。
@gerogeroR テロリストは出所してもテロリストのままだって事を証明出来て、ある意味政府にいいパス出したんじゃない?
テロリストの人権より多くの一般国民の生命財産の方が大切なわけで。

↓話題のニュースはこちら↓