宇佐美典也

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@usaminoriya 開示請求かけて責任追及したいですね
@usaminoriya テロを正当化する連中だからな。
@usaminoriya 敵よりも「無能な働き者」の方が味方を追い詰めるとはよく言ったもので…。
@usaminoriya 自分のクビを自分で締めるどころか、仲間同士でお互いのクビをへし折っててまじで無能って感じ
@usaminoriya 卑劣ですね。
しかしColaboの件は相当探られては困る案件なんですね。
@usaminoriya ワイも暇人だけど殺害予告なんてしようとは思わないなー
@usaminoriya @kIE7abNZpqJriAF 殺害予告を公開して欲しいというフリですよ。
@usaminoriya 犯人逮捕後の報道
『軽い気持ちでやった。バレないと思った。』
概ね容疑を認めるものの、一部否定しています。
@usaminoriya コラボの連中、もはやカルトやな。まあ日本会議陰謀論ぶちまけてる時点で終わってるけど。社会の落伍者確定やろw
@usaminoriya @HiroponZ33 迷惑な。それに卑怯。やるなら自分の名前でやれよ。
@usaminoriya 思想が元々ヤバい人は取る手段もヤバイんですね
@usaminoriya 結局、一言で言うと彼ら幼稚なんですよ。大人なんで「幼稚だから」では済ませられないんですが、幼稚だからそんな事も理解出来ません。
@usaminoriya そんな事よく思いつくもんですなあ…
凄まじい悪知恵だわ
@usaminoriya 普通に警察突き出してください
@usaminoriya それは違いますよ。

嫌われるとかそういう問題じゃなくて、犯罪行為ですね。
殺害予告をしたら警察が動き、通常は逮捕されるのでしょうけど、こういう活動家はプロだから捕まらない対策をしていることでしょう。
彼らは、政治活動のプロなので。
@usaminoriya コラボのみに目を向けさせて他3団体に目を向きにくくさせるというコウドナ情報戦トカ?
@usaminoriya これは普通に犯罪ですよ、被害届を出すべきだ。
@usaminoriya あーあもうめちゃくちゃだよ
何も悪いことしてないんだったら証明すればいいのにねぇ
@usaminoriya 他所様の名を語って迷惑かける行為が恥の上塗りになると分からない人達なのか。
@usaminoriya 姑息な事に関しちゃ思いの外に優秀なんじゃね、と思う。
@usaminoriya これ情報開示して、警察に届ければ一発ですな。
@usaminoriya ネットリテラシーない人間がこういうことばっかりしますね
@usaminoriya 途中に「こいつらはオタクの印象を悪くしているから許せない」といった文があります。ひょっとしたら「オタク同士の内紛」を装ってるつもりかも知れません。
@usaminoriya 発信元を偽装したEメールの真の発信元は、「メッセージのソースを表示」から、分かります。
発信元偽装メールの「メッセージのソースを表示」を送ってもらい証拠を保全してはいかがでしょうか。
@usaminoriya Colabo応援団の犯行で確定なの??さすがに今の時点でそこまで言い切るのは軽率では?
@usaminoriya colabo応援団は卑劣な犯罪者予備軍ということになってしまいますね🥲🥲
@usaminoriya Colabo応援団は人権蹂躙を越えて人命蹂躙してくるのですね。
@usaminoriya 左翼は昔も今もヤ○ザより悪質だね!
@usaminoriya それが分からないから
Colaboなんでしょうね。
ヤクザがいるのかなぁ。
@usaminoriya それってcolabo応援って言うか犯罪行為の更なる拡大でしかないですよね・・・
ぱよく(自称リベラルw)は何考えてるんだ?止めるやつはいないのか?
@usaminoriya ミソオタなんて言葉使う時点で特定範囲狭められるやん😅
@usaminoriya 警察に通報しましょう。
@usaminoriya 氏名・住所欄であっても殺害予告の内容書いたらアウトでしょう。
@usaminoriya 証拠をだせよ(笑)

Colaboには証拠を出せ出せ言うくせに

自分達は味方の言質だけをもって

信じてリツイートするとか

醜悪極まりないな(笑)
@usaminoriya 迷惑通り越して犯罪なんだよなぁ…
@usaminoriya ヤバ💦
@usaminoriya これって立派な逮捕案件だよな?🙄
@usaminoriya Colaboは関係ないですよね?

何でColaboが関係あるかのように吹聴してるんですか?

まさか、あなた方が作った

自作自演じゃないすよね???
@usaminoriya 殺人予告まで出したらもう警察沙汰に出来るチャンスでは
@usaminoriya け、警察に、いきましょう、、
@usaminoriya 敵より怖い無能な味方、ってヤツですね_______
@usaminoriya 外から失礼します

放置すると愉快犯模倣犯が増える恐れもあるので厳しく法的に対応すべきでしょう😔

Colabo擁護派から『暇空親派に因る偽旗作戦』を疑う声がありますけれど、暇空氏は脅迫する無能な支持者は逆に迷惑。としているので問題ありません
@usaminoriya Colabo応援団って人として超えちゃいけないライン平気で超えてくる
どっちが反社か分からないな
@usaminoriya それやった人悪質すぎるので開示請求したほうがいいですね
@usaminoriya @TBHOx6zp8a32827 偽装日本人の迷惑行為
@usaminoriya アフォな烏合の衆....
@usaminoriya 左翼は矢張り暴力に頼るのですね。
@usaminoriya もう手遅れじゃ
@usaminoriya ツイフェミとcolabo応援団の深い繋がり(笑)
@usaminoriya colaboのヤラセかな?
@usaminoriya パヨクがよくやる嫌がらせ

↓話題のニュースはこちら↓