岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MAQ007 金もらってるのか
仕事もらってるのか
@MAQ007 マスコミも、良く出すね!
@MAQ007 財務省の🐕️
@MAQ007 言ってる内容が橋下徹以下なのにね。
徹やひろゆきでも完全OUT😤
@MAQ007 @ja8yum 実力がないから
太鼓持ちでしか生きていけない
しょうがない
でも要らないわこいつ
@MAQ007 こんな事言うから TVに使われるんですね😢😿
@MAQ007 タイゾー幾ら握らされたん?
@MAQ007 何を視点にしてるかですよね。
この場合、国民をどれだけ苦しめてるかの評価だったら納得です。
@MAQ007 @sugi_moira 古巣から金をもらい、読み原稿をもらい、仕事をもらう。それゆえ95点は当然のこと。
使い捨てるには、ちょうどいい半端なタレント性とその軽さ。その日が来るまで、そりゃ連日テレビで重宝されるさ。
@MAQ007 マジめでたい奴あるね…😮‍💨
@MAQ007 やべーこいつ、

相変わらず恥ずかしい🫣
@MAQ007 この方も逆張り芸人ですから。人とは逆のことを言って反感を買ってなんぼみたいな芸風ですね。
@MAQ007 1億点が満点なのでしょうか?
問題数がかなり必要なテストだわ
@MAQ007 元同じエリアの出身者からすると、こんなの存在していてごめんなさいとしか言えない😢
@MAQ007 たくさん死者を出し続けている自民党にこんなふざけた評価は不愉快です。
@gokun1973 ゲーノー界に良く居る何がメインなのか判らない者達 名刺には何て書いて有るのだろうか。
@MAQ007 誰に媚を売るために、呼んでるの?
@gokun1973 害人。
@MAQ007 自民党の太鼓持ちして仕事をもらう芸人と同類
@MAQ007 自身にとってもリスキーな発言という判断も付かない事が気の毒ですね。まさか承知?w
@MAQ007 @cavonthecar 薄っぺらい男だなーーー
@MAQ007 よほどの見返りがなければこんな惚けたこと言えないでしょう。
岸田なんか余裕で0点ですよ。
@gokun1973 うるさいだけの与太郎コメンテーター
出て来るとチャンネル変える
@shigetohirohas1 バズったなら、太蔵の思う壺です。
@shigetohirohas1 @pirata_mtb マイナス95点では?!
@shigetohirohas1 しかも自らその事を晒している
@gokun1973 ジミンに忘れられないようにと必死でヨイショを続ける乞食コメンテーター。恥。
@gokun1973 政治をしっかり学んで実践してこなかった男に政治を語ってほしくないね。
@sharenewsjapan1 M1の審査かよw
@sharenewsjapan1 個人的には少子化対策を第一優先にしてほしい。
国防予算やら福祉充実の前に、子供居なくなったら国自体無くなっちゃう。移民入れないなら尚更。
@sharenewsjapan1 まーそうゆう生き方もあるよね
@sharenewsjapan1 だから落選したんでね?
@sharenewsjapan1 タレントも飽きたから議員に返り咲きたいんですか?
@sharenewsjapan1 多分、似たようなモノを感じるんだろ。
@sharenewsjapan1 たいぞう、もらってんな…
@sharenewsjapan1 何が狙いなのかな
@sharenewsjapan1 ??????????
@sharenewsjapan1 採点基準が謎過ぎる…
@sharenewsjapan1 自分には理解できない。
@sharenewsjapan1 もう一度、自民党に入って立候補やれ。
@sharenewsjapan1 薄口政治評論家から95点もらってもな
@sharenewsjapan1 忖度も大変だね。
@sharenewsjapan1 利害が一緒したんか
@sharenewsjapan1 素人は黙ってろよ。
@sharenewsjapan1 ある意味では、ならば正解。実際は0点だよ。😠
@sharenewsjapan1 アタマ大丈夫か?
@sharenewsjapan1 何処がやねん??😮‍💨
@sharenewsjapan1 なるほど。
満点が1億点の95点か。
それは、納得だ。
@sharenewsjapan1 おっさんはそんな無茶苦茶な事してないと思うよ。
切り取りの印象操作でくこどんろうの計に誘うマスゴミが多数やが検討で止まりなんも無茶してない。
安倍さんの国葬にもブレずやりきった。 何があかんの? 
維新応援する身でも自民自体は嫌いじゃないが叩くのが不思議。
タバコの値上げくらいw
@sharenewsjapan1 同じく95点をつけたい

10000点満点でw

↓話題のニュースはこちら↓