こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 来年も期待していないので大丈夫です
@konishihiroyuki いつもご苦労様です。これからも期待してます。
@konishihiroyuki 立憲民主党も一枚岩になってほしい。頼れる党がなくなってほしくない。よろしくお願いいたします!
@konishihiroyuki ❓基盤が緩んだとは思いません。
寧ろ緩んでいるのは貴方の国防意識です。キリっ。
@konishihiroyuki いえ、頑張らなくて大丈夫です。
@konishihiroyuki 貴方も、だめにしてる要因だけどね。
@konishihiroyuki 良いお年をお迎えください。
@konishihiroyuki 勝手に頑張れば🤪
@konishihiroyuki 今年は、アナタが好意を抱く国により簡単に国際秩序が乱される
コトや安全保障の意義を再認識させてくれる年でしたね。
@konishihiroyuki で、いつ亡命するんですか?
@konishihiroyuki 今年こそ逃げずに #Colabo問題 に斬り込んで下さいネ
#colabo不正会計疑惑
@konishihiroyuki 頑張ると精神体力的にもかなりの負荷が掛かるかと思います
静かにしてくださいね🤫
@konishihiroyuki あなたが言っていた日本を捨て亡命する事を願っているのですが…一日も早く日本国から早く去ってください。
@konishihiroyuki なぜ議員でいられるのか
結局悪名は勝ってしまう世の中なのか
@konishihiroyuki こんな、日本の国を駄目にする男を議員にする千葉県の人達、しっかりしろよ😓
@konishihiroyuki 先生。国民の一人としてどうかお静かに。先生が動かない、発信しないが国益と思える次第。ちなみに昨年先生は何本議員立法出されたのかご教示ください。
@konishihiroyuki いやはや…( p′︵‵。)
@konishihiroyuki 亡命しないの?南スーダン🇸🇸なんかいかが?😜
@konishihiroyuki 元旦くらい休め迷惑だ
@konishihiroyuki 元旦から頑張りますとか言ってゴロゴロしてそう
@konishihiroyuki 2023年は国会でクイズ出さないでくださいね。有権者としても納税者としても、見ていてとても不快だから。
@konishihiroyuki 生活や経済を悪化させたのは民主党。外国人参政権激推し鳩ポッポが"日本列島は日本人だけのものではない" と発言した時から尖閣周辺は荒れ始めた。
@konishihiroyuki いらんことするな
@konishihiroyuki 悪夢の民主政権の時より100倍マシ、まず立憲は民主党が壊した日本経済や外交を立て直した安倍さんに感謝しましょうね。
@konishihiroyuki 「希望を見いだし、道を作る」
→これが維新との連携ですか⁉️「憲法改悪の危機に至る」原因を作っているのが、立眠の裏切りじゃないんですか⁉️

貴方や原口・米山両代議士も、立眠執行部の「ガス抜き」役しかしてません。党を割る覚悟はあるのですか⁉️でなきゃ
#保身の塊 でしかないですよ。
@konishihiroyuki どうせ何もできないのだから大きい事言わないの。
@konishihiroyuki 小学生のお約束の〆。
@konishihiroyuki 間接的に 他人批判じゃなくて
何故 自分を律することを述べない
国会議員でしょ

自己の反省はなされない立憲は
そりゃ先も無き党だ
@konishihiroyuki 立憲は無能で指導力ゼロの
泉代表を引きずり落として
新しく生まれ変わる必要がある。
維新の様なならず者だらけの
犯罪組織と組むなんて
全く有り得ない。
自民党の補完勢力と
組むという事は
貴方方も自民党の補完勢力に
なったという事なのだが
支持者への裏切り行為でしかない。
いい加減にしろ。
@konishihiroyuki 去年後半からの日々のニュースに暗澹とした気持ちになっています。
どうか平和で希望が持てる国になるよう、頑張ってください。
#改憲反対
#憲法9条を守ろう
@konishihiroyuki 安倍さんは一生懸命、私達のために命懸けで、頑張って頑張って走り続けて下さいました。岸田さんが、残念です。
@konishihiroyuki テメーが消えれば大丈✌️
@konishihiroyuki 日本を破壊しないでください!
@konishihiroyuki 立憲に全く期待していない日本国民の意思が、あれだけ岸田文雄が酷くても、立憲には期待する気もないことを示していることも、年が変わっても理解できないお粗末なオツムを交換された方が早いと思うけどw 🐴🦷は死ななきゃ治らないかw
@konishihiroyuki 野党のていたらくが主な原因
解散になっても
入れる所がありませんよ 
立憲さん
その責任はどう取るのでしょうか?
あなた方責任ですよ!
@konishihiroyuki 迷惑なので、頑張らないでください。
辞職して頂くのが一番日本のためになります。
@konishihiroyuki 頑張らなくて結構です
@konishihiroyuki 勝手なこと言うな!
@konishihiroyuki 貴方は
何も見ず🙈
何も聞かず🙉
何も言わず🙊
何もぜず🐒
でお願いします。
@konishihiroyuki なーげーあーごー
@konishihiroyuki 今年は、日本を悪化させてきたものの一部が明るみに出たという意味で変化の兆しがあると思います。先行きには暗雲たちこめていますが、誰もが予想していなかった悪政の綻びを無いものにせず、道を作ってください。期待しています!
@konishihiroyuki 官僚主義が日本をダメにした
自覚もないようで
@konishihiroyuki 亡命しろよ。
@konishihiroyuki 早く議員辞職して、国に帰って下さいね。
@konishihiroyuki 何やろ?
ただただ嫌いやわ〜
@konishihiroyuki 立憲民主党が泡沫に堕ちる、
新たな年。
明けましておめでとうございます🙏
@konishihiroyuki 君らが揚げ足取らなければ、国会もまともに進むし、増税もないんやけどな。
@konishihiroyuki 希望だなんて小綺麗な言葉を使ってますが、大丈夫ですか?

出来もしない決意表明なら無い方が良いですよ。出来ることを伝えてくれないとね。
@konishihiroyuki 何もすんな
@konishihiroyuki 不用党はいらない。

↓話題のニュースはこちら↓