百田尚樹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



クワチンに関しては、政府や厚労省にもムカつくが、同じくらい気分悪いのは、テレビやネットで積極的に「クワチンを打て」と勧めまくった奴ら。
クワチンを打たない人に向かって、「自分勝手だ」とか「社会のために打つのが当然」と言った連中。
そいつらの名前は忘れない。
@hyakutanaoki もうすでに元ワクチン担当大臣が運び屋しただけだから知らんって言い出してますもんねー
@hyakutanaoki そんな先か~。打たないに限りますね。
@hyakutanaoki 全世界で『間違いやった』って発信される可能性が。。。。ありうるか。。。血液製剤の薬害エイズ事件ときそうだったような。。ありうる。
@hyakutanaoki ワクチンの危険性を訴える専門家は多数います。そういう専門家もテレビに出すべきです。口を開けばワクチン、ワクチンと言う専門家だけでなく。
@hyakutanaoki 厚生労働省職員の摂取率を知りたいです。
私は未接種を選択して、まだコロナには感染していません。
@hyakutanaoki 日本の政府がすることはいつも後手後手でうんざりします。国会で何を議論してるんやっていつも思います。自分の私利私欲のことばっかり考えてて国民のことなんて何にも考えてないんでしょうね。
@hyakutanaoki 本当のことを言う人はメディアから締め出される
@hyakutanaoki 今のメディアは乗っ取られて全く役割を果たしていませんから、余計に酷い状況ですね
あまりにも偏向報道が酷すぎます
@hyakutanaoki 政府とメディアが推し進めることの犠牲者にならないようにしよーっと🤔
@hyakutanaoki 武漢ウイルスが致死率1%以上の頃は早急なワクチン対策が安全性を二の次としても必要だったと思います。その後、変異して毒性が低下し、致死率0.1%(しかも9割は70歳以上の高齢者)になり方向転換が必要なのに、それが後手後手のいつも🇯🇵と思います😅
@hyakutanaoki 現実的に考えて、日本だけがワクチン打たないなんて無理ですね。
アメリカにも入国できないし。
結論としては選択制が正解でしょう。
つまり、間違ってたということにはならないと思う。
自分の事を自分で決めたのですからね。
多少の犠牲者を出してでもパンデミックを回避しようとするのが政です。
@hyakutanaoki これから社会問題化する🥺4回接種から熱が出ない(免疫反応)がおきない体に‥ということは、コロナ以外のウイルスにも反応しなくなるって😱熱が出なかったで喜んでる場合じゃないですね。
@hyakutanaoki 弱毒性ウィルスの弱毒性ワクチンで?
@hyakutanaoki 太郎ちゃん!全て責任取るって言ってた🤥
@hyakutanaoki @luckytsuiteru 先生、あけおめ、ワクチンはわたしはうってないけど、あれほど母親にうつな!と言っても5回もうたれた~(笑) 流されやすい国民は自業自得かも
@hyakutanaoki そうですねデマ太郎も逃げきりますね。
@hyakutanaoki もう、政府を信じてない
@hyakutanaoki 公害、薬害は今まで何度も同じパターンが繰り返されてきましたね、、、
@hyakutanaoki こんな事思う人って、だから?

薬害と言うなら、ワクチン開発を急がしたのは誰でしたっけ?

皆さんの好きな方だと思うんですがね。

モデルナ、ファイザー、アストラゼネカ、ノバテック、ジョンソンジョンソンって、アメリカの会社ですね。これらに皆さんの好きな方への訴訟ですね。楽しみだな。
@hyakutanaoki その頃に、今の様な日本国があるかどうか、、、
@hyakutanaoki まあその頃は一般日本国民だけは目論見通り半減しているでしょうが亡くなればその方達は泣き寝入りも出来ないでしょうね?🤔😅
@hyakutanaoki 全ては金ですからね。お金の蛇口を独占して経済を思い通りに操り、大衆は吸い上げるためのパペットなのであって、生き物じゃない。彼らがこのシステムを放棄し、お代わり君が消えるまでずっと続く。
@hyakutanaoki また薬害
@hyakutanaoki 泣き寝入りさせないようにする手立てを考えなければいけませんね!
@hyakutanaoki ですよね…歴史に答えが出てる
@hyakutanaoki 責任者が全員退職・天下りしてから発表しそうですね。
@hyakutanaoki これね〜、感覚だけでもヤバいと思ったんだよなぁ。何で皆んな喜んで打ったんだろう?
@hyakutanaoki えーっ!?打ってしまってから言われても、、汗
@hyakutanaoki 子供には常々言っております。大人になっても打つなと。そして世間に流されずに自分の頭で考えろと。
@hyakutanaoki 当事者がさっさとあの世にとんずらして、残った者は何の直接的な責任もないのに、「申し訳ありませんでした」って謝罪会見やらの尻拭いだけさせられる。正直これをやらされる次の世代の人達は、何か変な意味で同情したい気持ちにもなります。
@urin555 @hyakutanaoki あり得ますね
@hyakutanaoki 間違えを閣僚や役所が発表、謝罪したことなんてあったっけ?
@hyakutanaoki @Gg7CwLnra4GtW5R 放射能と同じだよ
民主の枝野官房長官が言ってたでしょ
「”直ち”に影響はない」って

あの時の方がまだましかもな発表してる時点で
@hyakutanaoki 過去最大の国賠法訴訟になる気しかしません。
@hyakutanaoki 国が正しいとは限らないのにね。薬害訴訟もそうだったし。
@hyakutanaoki その時、亡くなった方や後遺症に苦しむ方への補償はない。日本人には。
そもそも打つ時に承諾したと言われるだけ。
@hyakutanaoki 本当にそうですね。
@hyakutanaoki クワチン?ワクチン?
@hyakutanaoki 所詮、責任は私ではなく政府。
何でもできる。

日本人の民度は低すぎる。
@hyakutanaoki 改めることのできない官僚組織。間違ったことでも、そのまま継続。組織として終わってるね
@hyakutanaoki 謝るのならば、まだ良い方だと思いますよ。
その前に、20年後30年後に日本がまだ残っていれば良いですね…
@hyakutanaoki もう既に訴訟されている!
@hyakutanaoki 墓場までもって行かせてですね。そんな気がします。
@hyakutanaoki 無知なのでお尋ねしますが、クワチンって、なんですか?
桑の木から採れる珍しい物質なのでしょうか?
@hyakutanaoki 水俣病よろしく長年引っ張ってから認めるのでしょうね。
@hyakutanaoki コロナのワクチンは薬害訴訟にはなりません。なるわけ無い。

コロナのワクチンの開発過程も公開されてます。特許の部分は公開されて無いですが。

読んで下さいね。
@hyakutanaoki あなたの今回の発言は、何の確証もない、思い込みにしか聞こえません。
信用を失いますよ。
@hyakutanaoki 昨年2022年、ニューヨーク・タイムズは2023年に軍事法廷が開かれると公式に報道しました。ニュルンベルク綱領軍事法廷は夏に開催される様です。
@hyakutanaoki 何年経っても謝らないと思う。訴訟を起こしたところで、原告が善因死ぬまでノロノロと裁判やる。政府がすすめる薬は使わない、というのを文化にするしかない。国民が勝てないゲームなのだから。
@hyakutanaoki それでもなく亡くなった人達は帰ってきませんけどね。
障害を抱えてしまった子供など可哀想でなりません。

↓話題のニュースはこちら↓