コロナ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@xjR1BqbrppuegLj 会長の座まで上り詰めてしまうと、そう簡単には行かないか🤨
@xjR1BqbrppuegLj こういう人が儲けてるのね〜
#コロナ茶番
@xjR1BqbrppuegLj 5類相当もしくは指定解除を願う医師の声がもっともっと前面に出てくれば、利権ビジネスドクターの口封じが出来ないかなぁ。
@xjR1BqbrppuegLj もう病院十分儲けたやろう。これ以上したら国がつぶれて、寄生も出来ませんで。医者も二種類いてることがわかりました。
@xjR1BqbrppuegLj やっぱりこういう人間は目が死んでる😹
@xjR1BqbrppuegLj @syuu20050526 日本のために◯ぬべきだと思う。
控えめに言って国賊。
@xjR1BqbrppuegLj 「直ちに」だからな。
「カネと利権を残す道筋を示してくれない限り
 5類にするのは認めない」ってこと。
@xjR1BqbrppuegLj コイツもダメな人間ですね🙅‍♀️
こんな嘘つきの話は聞かないに限る😑
@xjR1BqbrppuegLj 地獄に落ちるでしょ。
まあお天道様は見ていらっしゃるわな。
@xjR1BqbrppuegLj まだまだ儲けたい...。いい加減にしてほしい...
@xjR1BqbrppuegLj @syuu20050526 もともと日本医師会は第二次世界大戦の731部隊の闇があって、噂とはいえ生きた外国人に熱湯かけたり皮膚をはいだりなど数多の人体実験。その時の主要メンバーが立ち上げにかかわったと言われ、世界医師会でも批判されとるんよ。今のコロワク関連は現代版731が今の医師会や厚労省と思ってます。
@xjR1BqbrppuegLj 金の亡者。テストに出ますから覚えておくようにw
@xjR1BqbrppuegLj いやしいねぇ。卑しいねぇ。賤しいねぇ。
@xjR1BqbrppuegLj いい加減政府は医療関係者の意見だけ聞くの止めて欲しい

医療関係者の無駄な提言によって様々な人が迷惑してる
@xjR1BqbrppuegLj コイツらは潮時ということを知らない、トコトンやれば逆にヤられることになるかも知れないと考える頭は無いのだろうか…?😠💢
@xjR1BqbrppuegLj 今回のコロナ騒動で如何に権威と肩書を嵩に着る医者共が心底信用できない連中か良く分かりました。唯一コロナの功績ですね。ᐭసᐮ
@xjR1BqbrppuegLj その辺の会場で検査🆗
自宅療養🆗な
2類相当の感染症なんて
あり得ないわけですよ。

コロナを5類にするのが
難しいのではなく

中身的に5類以下なのは
明らかで

それを認めると
コロナ補助金、ワクチン、特例承認薬とか
金儲けの設定を維持できなくなるから
難しいなんて言い訳してるだけです。
@xjR1BqbrppuegLj 松本吉郎(まつもと きちろう)日本医師会会長 pic.twitter.com/mDlJ3prARD
@xjR1BqbrppuegLj この人達、日医か、罰が当たるよ!!
世の中、そんなもん👍
@xjR1BqbrppuegLj 悪人😈そのものだわ😡
@xjR1BqbrppuegLj 利権にしがみつく
@xjR1BqbrppuegLj @Q80LckhUmTTmsjq 利権の首魁に聞く意味は( ´艸`)
@xjR1BqbrppuegLj いくら稼げば満足?
@xjR1BqbrppuegLj お金に欲がある医師が多いね〜🤷‍♂️
@xjR1BqbrppuegLj これだから日本は変われない😓
移住できる人たちはさっさと日本から去ってしまう😥
@xjR1BqbrppuegLj コロナ対策の引き伸ばしは、
数十万、数百万を超える薬害を生み出す言葉。

極刑が必要です。
@xjR1BqbrppuegLj そもそも5類以下だよ。
1人でやってろ、周りを巻き込むな
@xjR1BqbrppuegLj @sirochami 医療不信が広がれば良いですが、
日本はまだまだ医療が詐欺的ですね。
@xjR1BqbrppuegLj そりや美味しい利権を直ちに失いたくないですから。(笑)
この人たちの頭の中は金、金、金しかないです。
もし良心というものがあるなら危険なワクチンをやめるように言いますから。
@xjR1BqbrppuegLj まだ金がほしいのかね。
@xjR1BqbrppuegLj 欲望に埋もれた爺さん
@xjR1BqbrppuegLj インフルエンザ以下の雑魚ウィルスに騒ぐ医者って問題あると思う
@xjR1BqbrppuegLj コロナで失ったもの

医療と政治の信頼

政治家はもともと信頼してないか🤣
@xjR1BqbrppuegLj それどころかファイザーやモデルナが力をつけてしまっている状況ですからね、そういうのにみんなでそっぽを向きましょう!
一方で声をあげ異を唱えていきましょう!
#コロナ5類は永遠の感染対策社会
#もうコロナに分類はいらない
#5類だとワクチン続くよどこまでも
#もう新型コロナではないと認めろ
@xjR1BqbrppuegLj よくある利権団体のひとつですからね。当然です。
@xjR1BqbrppuegLj 難しくて出来ない奴は無能といふ。
不用品。
@xjR1BqbrppuegLj 医療界は腐りきっている!
@xjR1BqbrppuegLj どんだけがめついんや!
@xjR1BqbrppuegLj お金儲けがやめられませんなー
@xjR1BqbrppuegLj 政府が、御託を並べる連中を黙らせ決行出来るかに掛っている。
@TM80054559 @xjR1BqbrppuegLj 結局はカネ。
@xjR1BqbrppuegLj 意図が後ろめたいから、まず結論から語るんだよ。
あとは意味がくみ取りずらい長話を続ける。
あっち側の話法でよく見かける。
@xjR1BqbrppuegLj 守銭奴のツラしてんな。
@Virusbastard007 @xjR1BqbrppuegLj ぐんまやまぐち恥ずかしい
byぐん まー😭
@xjR1BqbrppuegLj 欧米では普通に戻っている。ワールドカップも普通に開催。岸田首相は外遊時にマスク非着用。
5類にできない理由はあなた達の利権以外無いでしょう。
@xjR1BqbrppuegLj どういう理由で難しいかわかる人にはわかります😩
@xjR1BqbrppuegLj くそやろう
@xjR1BqbrppuegLj そりゃしたくないよね‼️まだまだ金儲けしたいもん😎😎😎
@xjR1BqbrppuegLj 金ズルは離さない。😎
@xjR1BqbrppuegLj 岸田は、こういう人の声はきちんと聞くんだよなぁ。

↓話題のニュースはこちら↓