喫煙禁止エリア

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wyverns15611302 抑止力の勉強になるね
@wyverns15611302 たまにケンカっぽくなるけど、
実際に殴り合いはありましたか?
@wyverns15611302 猿とか下等生物には効果絶大だよな。
ギャル系のファッションしたら痴漢が減るのと似てる。
@wyverns15611302 これが、抑止力かな(^-^;
@wyverns15611302 ボランティア極道GJ
@wyverns15611302 こんなマナー違反見てると、タバコ1箱1000円の時代が来て欲しい。
それでもポイ捨てなどはなくならないと思うが、絶対数は減るとは思う。
@wyverns15611302 なんだ、こいつは⁉️
@wyverns15611302 ザコの多いこと。恥ずかしいな
@wyverns15611302 めっちゃガタイ良くて羨ましいっす!
俺孫悟空より5センチ低いくらいなんすよ(´・ω・)
@wyverns15611302 いい仕事してる者には金を出すべき。
給料あげてもいい?
@wyverns15611302 路上喫煙でなくても逃げますよ。自分なら
@wyverns15611302 ボランティア極道と
子役の女の子
路上喫煙注意したときの成果トントン説
@wyverns15611302 素晴らしい🥺
@wyverns15611302 オラついて注意されると、素直にやめようとする誠実な心が逆に削がれる人も一定数いるはず。
悪い事をした人に対して悪い言葉使いや悪い態度をするのは正義ではないと思いまーす
@wyverns15611302 路上喫煙って駄目なの?都市部だけ?
@wyverns15611302 路上喫煙注意系Youtuber
面白そう
@wyverns15611302 @koshian_daifuku サングラスにマスクって不審者じゃんw
@wyverns15611302 こういうの行政がお金払ってあげて、そちら界隈のシノギにしてあげればいいのに🤩🤩🤩
@wyverns15611302 素晴らしい👏
@wyverns15611302 強面カッコいい!
@wyverns15611302 顔にモザイクは入れた方が良いよ
@wyverns15611302 @D8drop これ見るたびに思うけどスペース狭いのかなと
@wyverns15611302 「叱ってくれる人」が居なくなってしまった現在、この様な行動は、注意された人の為にもなることなので、とても良いと思います!
応援しています!
@wyverns15611302 @otakugovinfo 逃げ去る…不気味なのでは、、、
@wyverns15611302 そう、実は臭いが漏れてきてけっこう迷惑しているから、助かります。👏
@wyverns15611302 日々ご苦労様です🙇‍♂️
@wyverns15611302 言葉なんてなくとも伝わる雰囲気
@wyverns15611302 路上喫煙は本当に迷惑。

やめた自分から言わせてもらうと、煙草なんて吸ってて良い事無いっすよ!
吸ってる方がストレス溜まります。
喫煙所無くなるし、値上げするし、臭いって嫌われるし、身体に悪い。
@wyverns15611302 かっこいい👏
@wyverns15611302 おはようございます、下北沢にも来てください。
@wyverns15611302 増税を、企む政治家を、排除して下さい
@wyverns15611302 警察官じゃないの⁉︎
@wyverns15611302 モザイクしないのがいい
@wyverns15611302 同時に喫煙所を広くする活動もあるといいね。タバコ税は直接税であるべき。
@wyverns15611302 @YamamotoShinta 良いですね😊👍
@wyverns15611302 自衛官はこのくらい威圧あるよね
@wyverns15611302 瓜田は目の前までいかずとも近づいて来たら皆避けてたの面白かった笑
@wyverns15611302 恥ずかしい喫煙者が多いですね。
最低限のマナーは守るべきと思います。
@wyverns15611302 吸ってる人はオーロラビジョンに写しましょう、って思うのは俺だけかい
@wyverns15611302 サングラスは良い抑止✨✨
@wyverns15611302 こうやって立ち去るってことは「自分が悪い事を分かってやっている」と自覚している証拠。日本人もここまで落ちたか。
@wyverns15611302 喫煙所があるにも関わらず他人の煙を吸いたくないから外で吸って何の落ち度もない歩行者に喫煙被害を与える薬物中毒者達。奴らに必要なのは治療か厳しい罰則です。寒い中、いつもありがとうございます。
@wyverns15611302 なるほど ここだけ言えばありがたい
@wyverns15611302 こっわ
こら逃げるわ
@wyverns15611302 先日、大阪に出張したらくわえタバコもポイ捨ても普通にしてました。大阪は条例ないんですかね?
@wyverns15611302 一喫煙者としては喫煙所あるならそこで吸えよ、と。
より肩身が狭くなる…
@wyverns15611302 喫煙者の民度w
@wyverns15611302 痛快❣👏👏👏👏👏👏👏👏
@wyverns15611302 素晴らしい。
タバコ数人の大半の人達は悪いと思っていないので、ほんと最悪。

タバコの臭さは、タバコ嫌いと子供にはキツい。
@wyverns15611302 いいぞ!もっとやれ!!
@wyverns15611302 良いことです。
路上喫煙撲滅委員会より。

↓話題のニュースはこちら↓