山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 国税局出番です
@mi2_yes 記載しなくてもいい資産もあるんでしたっけ?
@mi2_yes 信用度もゼロ
@mi2_yes なぁに?
資産ゼロって. . .
歳費で数千万になる議員になったにも関わらず預貯金もなくて、一般人の時にどうやって選挙時の供託金が出たんだろう?出したんだろう?

そう考えた時点で、この方の資産ゼロって言葉に清廉潔白さを感じないんだよねぇ
嘘くさ😆
@mi2_yes それはない
@mi2_yes 信頼度
誠実さ
公約の現実性

も、ゼロ
@mi2_yes 『記載に必要な資産だけゼロ』なw
情報は正確にw
@mi2_yes 意外と本当かもしれない
@mi2_yes 普通預金が億万長者やったりして
@mi2_yes この歳で資産ゼロのわけあるかい
@mi2_yes お金の使い方がヘタって事ですか?
@mi2_yes 本当に資産ゼロならば、個人BSの関係上、金融機関は金貸してくれまへんが。?
@mi2_yes だから信用出来ない。
@mi2_yes 歳費貰ってポッケナイナイか
Z省とはウマが合いそうだな
@mi2_yes 政治団体に溜め込んでるだけだろ。
@mi2_yes 税務署さーん出番ですよー
@mi2_yes これって監査請求できるのかな
@mi2_yes 嘘つけ、もはや詐欺師と変わらんな😅
@mi2_yes 国内個人資産がゼロ報告なだけで
金を持っていないわけがない人たち。

こういう報道を見て
『ワァ..お金がないのにガンバッてるんだぁ..すごいなァ..』
とか思うんですかね。
生活費を切り崩してまで寄付する人たちって。
@mi2_yes はいはい
@mi2_yes 政治家としての「資質」ゼロかと思った( ´∀` )
@mi2_yes 資質ゼロではなくて?
@mi2_yes @5wVCDvfCYRNCzju 計算方法知らないけどゼロなわけないだろ
@mi2_yes 歳入庁作って調べたら良いのに

( ̄▽ ̄;)
@WSNKVk9kNIfltra こんな人間信頼できないよ
@WSNKVk9kNIfltra 確かコイツ海外で家持ってたはずだぞ?
@WSNKVk9kNIfltra 信者からお金集めて、資産ゼロは無いな。
@WSNKVk9kNIfltra anaさんは優しいな☺️
素直な人なんて。
どう見ても🐴🦌なのに!笑
@mi2_yes 記載しなくてもいい資産、
的な事を言うんだったら
自民党の議員を疑うのが先だろ。
@WSNKVk9kNIfltra 相当隠し方が上手なんだとしか思いません😣
@mi2_yes 税金払わん企業みたいやな😅コイツマジで捕まれや
@mi2_yes 先ずは政治家からマイナカードで決まりね。わいは作らんけどw
@mi2_yes 政治的クリーン度もゼロですな( - _ - )
@mi2_yes 本人は持ってないよ。見せ方をいいようにするために。
@mi2_yes 二十歳やそこらじゃあるまいし、いい歳して資産ゼロって政治家じゃなかったら生保だな(笑)
@WSNKVk9kNIfltra 絶対に
資産ゼロは
有り得ないぞいな
😐
@mi2_yes 何にも持ってなさそう。
@mi2_yes んなぁーわきゃーない。
@mi2_yes 寄付金は余りに余ってるはずでは?
@WSNKVk9kNIfltra @dirty_1000 ア○ウェイとかでいっぱい買わされてそう。
@mi2_yes 共産主義者だからね
@mi2_yes (公開対象の)
@mi2_yes 貧困ビジネスでガッポリ稼いでいるでしょう❗
@mi2_yes その割にはずいぶんツヤツヤしてんな
@mi2_yes ゼロが8つ?
@mi2_yes 資産がゼロであろうがなかろうが国会議員としての質には何の関係もない。要は国益の為に働いているか否かが問題。資産の有無で判断する国民がいるのであれば、それは目先の情報に紛らわされているだけ。
@WSNKVk9kNIfltra 人は信じたいものだけを信じる
@mi2_yes 脳みそもゼロ
@mi2_yes 資産ゼロ→報告対象外の現金と普通預金に逃しているんでしょう
@mi2_yes 資産ゼロは逆におかしい
本人おかしさに気づいてないのかもね
@mi2_yes ”資産ゼロ”で、どうやってドバイで生活できるん?

↓話題のニュースはこちら↓