甘利明

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@mi2_yes 都合よく言おうとすんな。
こんな重課税してる国もなかなかねぇぞ。
@mi2_yes 切り取り?
@mi2_yes あ〜あ〜自民党次々落選だな
@mi2_yes 他の税金も比べてみ!
所得税、住民税、社会保険各種、酒税、タバコ税、ガソリン税、etc
@mi2_yes 海外は消費税に相当する物品税が高くとも、所得税が低い、日本はとれるところから税をとられてしまう。
@mi2_yes まさにザイム真理教ですね。
凶悪なカルト宗教として一番に取り締まるべきと考えます。
@mi2_yes 消費税は低くても、48%の納税額は
世界一高い方なんだよな?
@mi2_yes ザイム真理教信者確定。
ここまで愚かな政治家だとは思わなかった😠
@mi2_yes こいつ落選したのに何言うてんの
@mi2_yes トータルで高いんだよ
@mi2_yes それは絶対嘘!
@mi2_yes 総合的に見たら超重税大国で、議員の報酬もトップクラスです。
???どーゆーカラクリですかね?
@mi2_yes しかし、国民的から吸い上げる税金は世界一かな。
@mi2_yes 消費税あげたら、少子化は進むと思うんだけど。。。
金がないから子供作れないって思うわけだし。
@mi2_yes 取りやすいとこらから取るなんてワシでも思いつくわ。
もっと考えろ‼︎
@mi2_yes 食料品にはかかってない国もあるぞ
@mi2_yes 国会議員の節操の無さ、愛国心の無さは間違いなく世界一...
@mi2_yes 今度は比例も無理だな!
@mi2_yes 消費税だけが税金じゃない😡
全部ひっくるめても安いと言えるのか?
@mi2_yes こいつみたいな老害が将来のツケになるんやろに
@mi2_yes 他の税金はよ。
@mi2_yes 消費税が低くても 各方面から巻き上げている税金が多すぎ及び高すぎ💢💢💢💢
@mi2_yes ふざけてますね。
個別事案で高い低い言うなよ。
@mi2_yes 間接税で還付金制度をやめて、直接税(付加価値税)にしたら、税率の変更とかしやすくていいんじゃないですか。
他の国とも比較しやすいし。
@mi2_yes 比例復活の分際で何か言ってる
@mi2_yes 何でもかんでも増税で済ませようとするのは本当に理解できない
@mi2_yes 長い頭でしっかり考えんと勿体ない
@mi2_yes 50万男が表に出てくんな!
お前選挙区で落選しとるやろ!
余計なことするな!
@mi2_yes そんなこと言ってるから、選挙に落ちるんだよね。
@mi2_yes 都合の良いところを切り取って増税を訴えるってのは、ポンコツ議員やん。
優秀な議員なら、好景気循環から所得アップからの税収増を実現するやろ。
税金を無駄に使って低迷する景気を脱出できない無能議員の代表格やな
@mi2_yes 消費税だけで語るの理由は
@mi2_yes その他の税金撤廃してくれるなら良いぞ

その他の国が消費税高いってそう言う事だから
@mi2_yes だったら平均年収中央値以下の人口を中央値以上の年収にする政策をしてから言ってほしい。
@mi2_yes その分他が高いんだよ💢
@mi2_yes そんなわかりやすい嘘を発言するなら【日本の議員報酬は世界的に見て高すぎる】くらいの事実を述べてほしいものです。
@mi2_yes 自民党は自滅したいのだろうか?
@mi2_yes じゃほかのわけわからない税金は?
@mi2_yes 要らんことあまり言うな
@mi2_yes この人、転向したの?
@mi2_yes 国会議員税を新設しましょう。
給料からがっつりぜい金引きましょう。
@mi2_yes ほんとふざけてるなぁ
全体の税で見て欲しい
60年償還ルールの廃止と歳入庁は必須
あと主に老人は世界標準のマクロ経済政策を勉強してほしいです
@mi2_yes サンマリノ共和国🇸🇲「消費税ゼロやけど」
@mi2_yes もっとマシかと思ってたけど、あまり賢くないことがだんだんわかって来た。
@mi2_yes 経済成長力も世界一低い
@mi2_yes 日本国の税金の種類全部覚えてから言ってほしいですな、武田家24武将のご先祖様にも胸張れる行為をなされよ。
@mi2_yes 消費税だけ見て世界と比較すな。消費税以外にも税金あるし社会保障もいっぱい払ってる、と言いたいです
@mi2_yes 応援してたのに・・・。
@mi2_yes 国民舐めてて草も生えん
@mi2_yes 他のが高過ぎるんだけど
@mi2_yes こんな嘘を平気で言う議員は当選させるべきではないでしょう。
米国の日本の消費税に相当する小売売上税が一番高い州でも10%一寸と聞いている。
@mi2_yes また、財務省に言えと言われたんですかね?

↓話題のニュースはこちら↓