有本香

twitternew_thumb
ジャーナリスト、有本香氏の「以読制毒」
ネット上で話題の「Colabo問題」に迫ります
都監査委員は会計の一部に不当な点があると認め、都に経費の実績額の再調査を指示しました

有本節、炸裂です
#有本香
#以読制毒
#Colabo問題
#都監査委員
#都に再調査指示
 https://zakzak.co.jp/article/20230106-3KTC6YUJBJORTOFO5IFIGBRFSM/  pic.twitter.com/Z0PmryPKZZ
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



本日の夕刊フジ『有本 香の以読制毒』は、いまネットで話題のColabo問題について書きました。本件について、新聞でこんなに大きく紙面を割くのは夕刊フジだけだと思います。他の記事も面白いです。ぜひとも、ご購読ください。  https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1610820846150639619 

Colabo問題で本丸の困難女性支援法(大ボス村木厚子の肝いり)をとりあげるとはやるじゃん
ここが一番鋭い記事だね pic.twitter.com/KrmP7lCAZR
暇空さん、貴殿の行動に敬意を表します。頑張ってください。  https://twitter.com/himasoraakane/status/1611194980013576195 
うぇーい(今気づいた、基本通知は気づく可能性は0にちかいです、もしなにか用件があればDMまで  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1611213852171177985 
★緊急告知★

本日、23時10分より、Youtubeライブを行ないます。

宣戦布告ライブ!「Colabo問題に、とうとう有本香氏が参戦!サヨクはビビってるぞ!」

 https://www.youtube.com/watch?v=zNywhJqM3r0 
#colabo不正会計疑惑
きたぁ!!!!!!!
有本香姐さんキタぁ!!!
ガッツリ来たぁ!!!!
暇空さんも絶賛してるぅ!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ
 https://www.zakzak.co.jp/article/20230106-3KTC6YUJBJORTOFO5IFIGBRFSM/ 
@yukanfuji_hodo 困った人を助ける振りをして生活保護を受給させる→保護費は預かってcolaboに→元官僚や共産党の支援で都から補助金をもらう→そのお金で高額の食事をしたり沖縄や韓国で活動したり→法律にまで踏み込み徐々に勢力拡大。
宗教団体より悪質です。
@yukanfuji_hodo ありがとうございます!
@yukanfuji_hodo @himasoraakane 11月29日に鎮火しようとしたボヤが、大火となってColaboを飲み込もうとしている。

Colaboの解決策は、炎上する火にガソリンという「消火剤」を撒くこと。
@yukanfuji_hodo 暇空茜さんを見ていて思うのは、新聞記者とかジャーナリストとか、、たくさんいるはずなのに全然仕事してねーじゃねえか💢ってこと。一般人の彼が暴いてるって、恥ずかしくないのかね。
@yukanfuji_hodo @ky2chui 「記事」じゃなくてただのコラムだよね?
@yukanfuji_hodo 日本財団にもガツンと言ってください。(できないと思うけど)
@yukanfuji_hodo @arimoto_kaori corabo取り上げてくれてありがとございました。
@yukanfuji_hodo ほんと、朝8で初めて知ったわ。
男性蔑視のポピュリズム法。
いつの間に?って感じ😩
@yukanfuji_hodo 国の税金も投入されているんじゃないの
@yukanfuji_hodo 号外出して! ついでに小池都知事が起訴されている事も。
隠している所を見ると、相当焦っているよ。
@arimoto_kaori 短文ツイートなのにこの文章の美しさよ
@arimoto_kaori 全ての流れが暇空氏の追い風になってくれればいいな
@arimoto_kaori ネキ、もうひとつ
ホネをおってくれんかのう。
@arimoto_kaori collabo (collaboration) の方がわかりやすいんだけど。スペイン語ならええけどね。
@arimoto_kaori 暇空茜氏を支持
@arimoto_kaori さすが姐さん。。👍👍👍
@arimoto_kaori 有本さんの記事にも敬意を表します。
かなり突っ込んでて、痛快です!
@arimoto_kaori 有本さんにこのように言ってもらえると御本人の励みになるのでは? 堂々とこのように言える有本さんに敬意を表します。
@yukanfuji_hodo @nipponkairagi 今更くだらね
@yukanfuji_hodo @nipponkairagi ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)流石、大きく掲載する気概、コレでこそマスコミの鏡であり良心です♪
@arimoto_kaori しかし、伏魔殿を暴こうとするなんて、並の人間では出来ません。
@arimoto_kaori うちの貧乏法人に寄付位くれよぉ〜
@arimoto_kaori ほんとに、金と権力は魔性のものです! そんなにお金欲しいなら、働け
@arimoto_kaori 徹底的にお願いします!
@yukanfuji_hodo で、colaboは夕刊フジを訴えるの?訴えないの?
「いいね」いっちょで法的措置とるとかゆーとったやん
@arimoto_kaori その日、市民は自分たちに訴える権利があることを思い出した、とかなりそう。
@arimoto_kaori 素晴らしい記事、心から感服致しました!!
ファンになりました。これからも応援しております✨✨
@hyakutanaoki 「一行書くのに資料を求めて一日かかることもある」やはりそういう苦労があっての著作なのですね。水鳥の足の如く、見えないものがある。感謝しつつ作品を読ませていただきます。
@hyakutanaoki きたきた きたよ
@CYXuAxfGlfFzZCT こうした組織に大金税金渡すより、
役所の福祉課、
保健所職員、
養護施設の
マンパワー増員、
人件費をちゃんとすれば?
@CYXuAxfGlfFzZCT そこにしびれる!あこがれるぅぅぅ!!!、
@hyakutanaoki 本丸は、村木厚子。これも潰したいですね。帰宅したら視聴します。
@CYXuAxfGlfFzZCT その誰々様でしたしてるっていうのが嫌なのよ。それが名古屋のリコールの時に今なくなった番組の人が横にゴルフに並んで立ってポストって誰言うでしょう。それでその番組はなくなった。またやるとまた同じことになるよ
@CYXuAxfGlfFzZCT 不正がわかっていても増税の考え方は中毒か洗脳化😅
@arimoto_kaori 新宿区議達もColabo視察は例の如くセクハラ扱いされ、区議会に陳情が出るからアンタッチャブルになって困ってるようです。 pic.twitter.com/7jb0iCW5gG
@CYXuAxfGlfFzZCT 祭りや!世直しや!
@CYXuAxfGlfFzZCT @013Yct0YzzCbo1A 良記事をありがとうございますm(_ _)m
@CYXuAxfGlfFzZCT さあ、いよいよ始まるぞ!
@himasoraakane 情報提供有難うございます
一般社団法人Colabo問題をマスコミが取り上げた ❤✋👍
@hyakutanaoki こういう事も行なわれてたようですよ
先生どう思われます?? pic.twitter.com/Yjoog3cS3I
ほい、新潮(web版だが)に続いて、紙媒体二番槍。(外部書き手の寄稿というたてつけだが)  https://twitter.com/himasoraakane/status/1611194980013576195 
有本香氏が #Colabo問題 に参戦したので岸田政権は歳出改革から逃れなくなったぞ。
防衛増税や少子化増税出来るとウキウキだったのだろうが残念でした。
萩生田氏の特命委員会とcolaboすれば面白いな。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1611213852171177985 

↓話題のニュースはこちら↓