上畠寛弘・神戸市魏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



何でも差別?差別を差別と言っているだけだろ。あんたこそそうやって俺を恫喝して萎縮させ黙らせたいのか。  https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1611568537608552448 
いいえ貴方は勝手にしゃべっておけば良いんでは?私には貴方が何を言おうが何も影響がありません。日本国民の為の生活保護はじめ福祉を日本国民の為に運用する当然のこと。
@lautream  https://twitter.com/lautream/status/1611572856886038530 
何も影響ないなら言い返してくるなよ…ネトウヨにアピールしたいんだろうけど。  https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1611583822478577668 
言い返すというより外国人生活保護廃止を主張すればこういう輩が沢山絡んでくる実態も国民の皆様方に周知する意図 @lautream  https://twitter.com/lautream/status/1611584616846217219 
公人の差別的主張を批判すると「こういう輩」と一般人を罵倒するのが自民党か。  https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1611590805491445761 
え、一般人なの?匿名だから貴方が一般人なのか活動家なのか日本国民なのか外国人なのかさえ分からないわ
@lautream  https://twitter.com/lautream/status/1611592060297162759 
民族を一括りにしてレッテル貼らないと何も語れない無能で性格悪いデブの話なんて誰も聞かないと思う1分どころか1秒たりともお前に時間使いたくない😂この引rtも有難いと思えよ人間くずれの豚  https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1611406942999826434 
民事責任どころか刑事責任をおわせることが可能な私に向けた誹謗中傷を投稿。早速、法曹に相談し、この者に責任をとらせます。開示請求もスムーズにできるようになりました。言いっ放しで済むと思ったら大間違い。@toaruhino_x  https://twitter.com/toaruhino_x/status/1611598090510946304 
私が当選して以来取り組む外国人生活保護問題について #自由民主党神戸市会議員団 の正式な令和元年度予算要望書に外国人生活保護の在り方の見直しと初めて言及、翌年度からは外国人生活保護の廃止も踏まえた見直し⇒R5年度は外国人生活保護廃止に向けてと自民党会派として明確に盛り込めました! pic.twitter.com/y3Z18jQ8jj
恥ずかしくないのか、この自民党神戸市会議員は。  https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1611598129014648832 
何ら恥ずかしくありません。私は日本国民たる東灘区民の皆様からの一票一票の信託を受けてこれまでも日本国民たる神戸市民の為に働いて参りました。これからも変わらず日本国民の為に働きます。何ら恥じることはないと確信します。  https://twitter.com/lautream/status/1611598500088938497 
口だけが多いので御懸念は分かります。本当に潰したいから取り組んでいます。留学生の国保険加入問題も留学生を国保に入れるなと私が初めて主張し、正式に神戸市の国家予算要望に盛り込まれました。同様に政令市の正式ルート含め生活保護も国に働きかけます。又神戸市は入管への情報提供も初めました。  https://twitter.com/goldsukomin/status/1611649882896617472  pic.twitter.com/jTGVKjBXGu
@NorihiroUehata 素晴らしいです。私も神戸市の資料拝見してみます。
デリケートな問題で恐縮ですが、政権与党への働きかけもいずれ必要と思います。でもうえはた氏は市議会議員でいらっしゃるので、もしそこで限界が来たとしてもやってくれれば納得できると思うので頑張ってください。
地方自治法に拠る議員の権能、政令指定都市としての権能、自由民主党所属議員の立場で他の19政令市の自民党議員にも理解、取り組んで頂いて少なくとも同様に国家予算要望を出して全政令市から出すことで影響を及ぼしたいと考えます。故にTwitterで周知して各人の地元議員への働きかけを求めています。  https://twitter.com/goldsukomin/status/1611655429398081538 
@NorihiroUehata 外国人も納税してある。
はい。で在留外国人も道路や鉄道、上下水道、治安、ハードからソフトあらゆるインフラの恩恵を享受していますよね。どれだけ求めるんですか?私達日本国民が先祖から受け継ぎ、次代に繋ぐ為に投資し整備した日本のインフラです。それを一時的にでも使うならきちんと納税するのは当然です。@CX63181280  https://twitter.com/CX63181280/status/1611711477035175936 
@NorihiroUehata 『外国人生活保護廃止』まぁ気持ちは分かるし、寄生みたいなもんだし気持ちの良いもんじゃない
けどなぁそれは『弱者を見捨てる』って事だよな
儂等が『弱者』になった時に『見捨てられても文句は言えん』って状態になることを覚悟の上で言うべき案件
日本国民の生存権は憲法に保障され、生活保護法の対象です。日本国民を断じて見捨てることがあってはなりません。  https://twitter.com/DY07199007/status/1611737200802295810 
@NorihiroUehata @lautream パヨのレッテル貼りはホントにゲスいですね。
@NorihiroUehata @lautream レイシズムマフィア
差別という刺青を見せびらかせてカタギを脅し回るという。
@NorihiroUehata ネットの普及や情報の拡散によって、差別が差別がという過去には有効だった恫喝が効かなくなりましたね。
@NorihiroUehata @lautream 正論! 頼もしい。
@NorihiroUehata 政を為すは人を得るに在り
うえはた議員頑張って下さい!
@NorihiroUehata 日本国の為の政治を宜しくお願い致します。
@NorihiroUehata @lautream 潰されそうなあちら界隈は必死です。
うえはたさんを心より応援しております。
@NorihiroUehata @lautream 議員、おっしゃる通りだと思います。
確かに、日本政府はヴォーカル・マイノリティの声に耳を傾け過ぎだと思います。

だけど、日本国民は、2022年7月8から変わりました。

物言う愛国者に変わりました。
神戸にも、そう言う方々が増えているのでは。

共に、
ガンバロー!٩(๑•̀o•́๑)و
@NorihiroUehata @lautream 今時小学生でも差別差別騒ぎません。

上畠議員を応援します!!
@NorihiroUehata @lautream 差別ではないですよね。
当たり前のことを当たり前に言ってることに対して差別呼ばわりってのはかなり失礼な発言ですね。
@NorihiroUehata @orchid0730 @lautream この人、コミーですね。コミーの目的は、「差別」という言葉を巧みに使って公金を詐取すること。
@NorihiroUehata @lautream 支持いたします。
仰られている通りです!
@NorihiroUehata @lautream 日本人では無さそう。
共産主義者なのかもしれませんね。
うえはたさん同様、脅しには屈しない!
@NorihiroUehata @lautream 応援しております
@NorihiroUehata @lautream 差別と区別の見分けが付いていない輩が多すぎる。
がんばってください、遠くからですが応援しております。
@NorihiroUehata @lautream もう騙されない
@NorihiroUehata @lautream 僕は、うえはた議員を応援しています(o゚□゚)oガンバレ-
@NorihiroUehata @lautream 応援してます
@NorihiroUehata @lautream 差別のないところに差別を作り出してビジネスにするような連中相手しなくて良いですよ😊
@NorihiroUehata @lautream 日本人と外国人を区別するのは、当たり前。
@NorihiroUehata @lautream 議員のお考えはごく普通の事ですね
@NorihiroUehata @lautream 応援させていただきます。
@NorihiroUehata @nipponkairagi @lautream 単なるレッテル貼り。
最早、そんなの通じなくなってきている。
colabo問題もあって、更にアチラ界隈のこういったレッテル貼りが効かなくなって来ている様な気がする。
気にせず頑張って下さい。
@NorihiroUehata @lautream 差別だ 平和だ 平等だと
商売になるんだろうな
@NorihiroUehata @lautream カッコいい!! ぴゅ〜ぴゅ〜♪(´ε` )
@NorihiroUehata @lautream 生活保護を外して子供関連費用に回すべきと思います。
@NorihiroUehata @lautream ネトウヨにネトウヨ呼ばわりされて大変そう。
@NorihiroUehata @lautream 応援してます
@NorihiroUehata @lautream 差別と区別は別ものです。自国民の利益を守ることは排他的思考ではありません。相容れない部分は安易に妥協せず、守るべきは守ることが肝要かと思います。
@NorihiroUehata @lautream そうです、日本国民最優先。差別で無く区別です。混同しないで欲しい。
@NorihiroUehata @lautream 声がデカいだけです。惑わされないで下さいね。応援してます!
@NorihiroUehata @lautream うえはた議員頑張れ!
応援してまっせ!

↓話題のニュースはこちら↓