安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Bunkajin_tv マトモな日本人なら大賛成の筈です。
マトモな日本人ならね。
@Bunkajin_tv 奈良市と云う場所に、拘る必要も無いでしょう…私はそう思いますけど。心の問題ですから・・
@Bunkajin_tv 安倍元首相は教科書に載せなければならない偉人です。
慰霊碑建立賛成です!
@Bunkajin_tv ソウル近郊にある統一教会の豪華施設『天正宮』に安倍3代の銅像が建立されるそうです(嘘です)ので、それで勘弁して下さ、日本には要りません。
@Bunkajin_tv 異議なし、大賛成✋
@Bunkajin_tv 慰安碑建立の前に安倍元首相が関わった公文書改竄、公選法違反、118回虚偽答弁、レイプ犯逮捕阻止、統一教会癒着を解明するべき。
@Bunkajin_tv いつも観ております
 https://bnc.lt/iLV7kJLTmwb 
@Bunkajin_tv すぐ近くのビルオーナーにお願いして、敷地の空地に設置させてもらいましょう。
@Bunkajin_tv 賛成です。
@Bunkajin_tv 素晴らしい👏
@Bunkajin_tv 安倍元首相が凶弾に倒れられたことは、慙愧に耐えない。
安倍元首相には大変感謝しているし、日本の大損失だと考えている。
安倍首相、菅官房長官、松井知事、橋下市長(すべて当時)で決断されたIRや万博誘致にも感謝している。

ただ、この写真には維新デマを書いた方が3人いる。
その方々は許せない。
@Bunkajin_tv 大賛成です!!!
@Bunkajin_tv 安部さん・・・・・。
@Bunkajin_tv この滅茶滅茶な文章は、マザーのシックたちでしょうね。
@Bunkajin_tv 世間は安倍のせいで山上が統一で苦労し事件を起こしたと思ってるなら

まず安倍さんのお陰で2018年に霊感商法救済の法律を作った事を世間に知らしめ誤解を解き
その功績を讃えそれをきちんと報道しなかったマスゴミ批判と誤解の挙句テロまで起こした山上の事を伝えた方がいいと思います

賛成します
@Bunkajin_tv 賛成します! 頑張ってください。
@Bunkajin_tv @Gurigurinano 安倍さんは優しいからそんな金があるなら未来の子供達に使ってと言うかと
日本の子供達が正しい教育を受けられ好きなことを追求出来る環境を日本人の収めた血税を日本の子供達に使うべき
安倍さんがおっしゃっていた文系ではなく理系に科研費を
ものづくり日本を
美しい日本を
@Bunkajin_tv 税金を一切使わずご自分たちの資金で通行の邪魔にならない奈良市民の感情を傷つけない場所を確保して建ててください
それでしたら文句言いません
@Bunkajin_tv カルト宗教の考えそうなこった。
@Bunkajin_tv なんだ統一教会信者か。
@Bunkajin_tv 【拡散・宣伝希望】安倍元首相慰霊碑の建立反対運動を始めます!憲政史上最も長く日本の宰相として国を破壊して、世界の笑い者だった安倍元首相、冷静な奈良市は、事件現場も撤去整備。慰霊碑など不要ですが一部の愚か者が慰霊碑建立運動を始めました。慰霊碑建立反対運動に賛成の方はRTお願いします!
@Bunkajin_tv 賛成です
@Bunkajin_tv 大賛成です
@Bunkajin_tv リツイートと申します😊
[リツイート]
[拡散]
の、キーワード検索中心にリツイートしてます。
アカウント貼り付けて送ってもらったものもリツイートします。
エロや怪しいものはしません。
フォローバッグ率90%
広めたい方はぜひ‼️❗️‼️❗️‼️
@Bunkajin_tv 素晴らしい!👍💓
@Bunkajin_tv もちろんRTさせていただきました!寄付の受付など決まりましたらご一報ください。
@Bunkajin_tv 国賊だからね〜😑
国賊国葬反対が8割以上だった事を覚えてますか❓
止める事をお勧め致します❗
@Bunkajin_tv 奈良県警主犯説!
@Bunkajin_tv 大賛成です。
@Bunkajin_tv 有難う御座います!!🙇‍♀️
もちろん大賛成です!!
@Bunkajin_tv アベノカルトきんも🤮
@Bunkajin_tv 建立したければ、世界平和統一家庭連合の教会の敷地内が最適じゃねぇか❓立派なヤツを立ててやれよ‼️ꉂ🤣w𐤔
@Bunkajin_tv もちろん賛同します。
@Bunkajin_tv 不名誉な事の記念になる物を残すってその方が逆に故人に可哀想。 名誉を重んじて政治活動をしていた安倍に対してそれでいいのか?
@Bunkajin_tv 本邦がキモくなるから反対。
@Bunkajin_tv 安倍元総理の慰霊碑建立を願っている一人として、深く感謝申し上げます。
微力でも、できることは全てやりたいと思います。
どうか建立実現まで
よろしくお願いいたします。
@Bunkajin_tv 山口に建てればいいのでは。安倍さんって殺された以外に奈良市と縁があるんですか? そんな場所に慰霊碑を?
@Bunkajin_tv 支持します。
@Bunkajin_tv 大賛成です‼️
@Bunkajin_tv 国賊に与する愚か者やね。
@Bunkajin_tv 成仏くらいさせてやれよ。
どこまであべにタカり続けたら気が済むんだ?
@Bunkajin_tv 応援します!
参加します!
@Bunkajin_tv 誰にも迷惑かけず税金を使うわけじゃないならいいんじゃない?
@Bunkajin_tv 翌日まで、建ってるかなあ
国葬反対したマトモな日本人が60%いたからなあ
@Bunkajin_tv ネイティブない日本語じゃない気がする
@Bunkajin_tv 場所はどこですか?
@Bunkajin_tv 安倍さんちの庭に建てたらいいと思うよ。
もちろん公費は使わずに
@Bunkajin_tv 賛成される方が一律10万くらい出せば、すぐに慰霊碑くらいできると思いますが。
@Bunkajin_tv 俺は知ってたけどね
去年佐藤啓議員がフライングで言ってたから pic.twitter.com/DmRhFsiYiS
@Bunkajin_tv キモッ
@Bunkajin_tv @atsu0531 慰霊碑の一つも無いのは国の恥だ。

↓話題のニュースはこちら↓