安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@HANADA_asuka 大賛成です。
@HANADA_asuka 恥ずかしくて使いたくないんだけど。
@HANADA_asuka 世界では普通のことだが〜

場所がわかりにくくなるデメリットはある
@HANADA_asuka 私も『安倍晋三国際空港』に1票投じます🎫
@HANADA_asuka 賛成です
@HANADA_asuka キモい
@HANADA_asuka いいこと言うね✨
@HANADA_asuka 嘘、隠蔽、改竄なんでもありの空港になりそうですね。おともだちは無料で使えるのでしょうか?
@HANADA_asuka 奈良に近い伊丹空港はどうだろうか
@HANADA_asuka いかれてる
@HANADA_asuka いいですね、安倍晋三国際空港。日本が初めてもつ空母なんかも、『シンゾーアベ』、いいと思います。米軍空母にも『ロナルドレーガン』なんてありますしね。
@HANADA_asuka なげーよ壺国際空港でいいんじゃね
@HANADA_asuka 素晴らしい提案です。大賛成でございます。
@HANADA_asuka 好きんなっちゃう、うのさん。
@HANADA_asuka 空港だとアベガーに荒らされそうだから、護衛艦に安倍晋三の名前をつけたほうが良いかもしれない
@HANADA_asuka エントランスにも滑走路にも大理石の立派な壷が
@HANADA_asuka 阿保~の。阿保とうのをかけた。
@HANADA_asuka ここまで来ると安倍崇拝もカルト。神田さん、多分安倍遺族への「リップサービス」ですよね。普通なら考えられませんよ、そんな事。アメリカでは軍艦にも人の名前を付ける。「ロナルド・レーガン」、「カール・ビンソン」等。文化が違います。それと、JFKもレーガンも元首。首相は元首ではありません。
@HANADA_asuka これからは、うべ空港をあべ空港とさりげに言おっと😁山口県だし🥳
@HANADA_asuka 韓国の空港にどうぞ。
韓国の方にはお気の毒ですが。
@HANADA_asuka 「安倍捏造壺国害空港」を尖閣諸島に建設したら…高須くんの金で😂🤮
@HANADA_asuka あかんあかん…また毎日が…記念◯◯ネタにされる
@HANADA_asuka 万人に愛された人ではない。
神田うの 日本も「安倍晋三国際空港にして欲しいな」投稿 昭恵夫人と親交

統一教会や森友問題の赤木さんの自死やアベノミクス失敗などに、なんの関心も持たなくて済む人生を歩んでいるのだろう。幸せなのは結構だけど、もう少し社会に関心を持った方がいいだろう。  https://news.yahoo.co.jp/articles/45ac8f4e346137414162a785055ce9f61256fdcf 
@HANADA_asuka 良いんじゃないでしょうかね。
@HANADA_asuka 龍馬空港だけで十分です
@HANADA_asuka 奈良空港を「国賊安倍晋三成敗の地空港」にすればいいかも。
@HANADA_asuka 別名は統一教会空港
@HANADA_asuka そんな気持ち悪い空港名にするならHanadaもわかりやすく統一教会ネトウヨ機関誌Hanadaに変えて欲しい

それか別冊世界日報Hanada
@HANADA_asuka 「当機はまもなく安倍晋三国際空港に着陸致します」いいな〜、一度アナウンスを聞いてみたい。アベガーピープル達の発狂振りが目に浮かびます。
@HANADA_asuka 大賛成!
賛成🙌

神田うの 日本も「安倍晋三国際空港にして欲しいな」投稿 昭恵夫人と親交(デイリースポーツ)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/45ac8f4e346137414162a785055ce9f61256fdcf 
@katsuyatakasu 大賛成
@HANADA_asuka 暫くぶりに加害者Tがいました。7:30頃「いいわね」が始まる。まっ、中国に逃げるとは思わないけど。
@katsuyatakasu 山口県の空港でしたら良いのでは?
@katsuyatakasu 山口県宇部市の空港は、勿の論で安倍晋三空港にするべきです。
@katsuyatakasu 海外のようにすることよりも考えなくてはならないこともあるし違うことに。生活面とか。
@katsuyatakasu ダメだコリャ🤷‍♂️
@mipoko611 だから何度も家政婦に泥棒されたり
裏切られるんだよ!
@HANADA_asuka 山口宇部空港を安倍晋三空港にしよう
@mipoko611 寄らば広告塔の陰。
@HANADA_asuka うのさんに賛同致します😊👏👏👏👏👏
@HANADA_asuka 桜を見る会に行った芸能人って安倍教に洗脳されてる件
@HANADA_asuka 出発案内の掲示板が黒塗りになってそう
@HANADA_asuka 文句言ってるパヨは鳩山由紀夫空港や山本太郎空港なら賛成するんですかね…
@mipoko611 挙げた例は安部さんが原因でないし、アベノミクスが失敗ってどこのパラレルワールドやねん。
@HANADA_asuka 賛成!
@HANADA_asuka 安倍晋三国際空港
空母・安倍晋三
安倍晋三駅
安倍晋三港

↓話題のニュースはこちら↓