お金

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IiyamaAkari 😁😁😁😁😁
@IiyamaAkari 額どうこうより差し入れがある事に腸が煮えくり返りますね
@IiyamaAkari 殺○をする人にお金を送るなんて、日本の道徳心はなくなってるんでしょうね。
@IiyamaAkari 山上信奉者「(ぐぬぬ、あと6900万…)」
@IiyamaAkari 似通ったグループ(前者です)への寄付金額を推察する上で参考になる数値です。
@IiyamaAkari あっち系の限界が見えた~(*゚▽゚)ノ
@IiyamaAkari 山上氏への差し入れの原資が税金である可能性が存在する…
@IiyamaAkari テロリスト山上へのカンパを記事にすること自体、産経終わってますね。
読者のニーズを無視して左翼化してるから、発行部数もそりゃ激減します🤷🏻‍♂️ pic.twitter.com/9yBIPtFtOE
@IiyamaAkari あっち系の全力差し入れ❗️🤣
@IiyamaAkari 一個人が世の中に訴えかけるにしても暇空氏と山上では天と地ほどの差があるな
@IiyamaAkari こんな寄付なんて、まあ賠償金で昭恵はんの金になるでしょ。
@IiyamaAkari ちょっとこれは見たくないかな。多寡ではなく。なんで山上に?嘆かわしい。。というか、あっち側の人がわざわざ見せびらかしたいといういうことなんでしょう。
@IiyamaAkari 半年前も100万の記事ありましたね。
増えてないか大阪拘置所に同じ人がカンパ?
続々のとの割に100万は笑えますw
@IiyamaAkari @O7o26MrT6Ht79i1 ふざけるな!(ꐦ•" ຼ•)
と言いたいですが、
こんなことをしても、
減刑には繋がらない。
嫌がらせですネー!
@IiyamaAkari 日本国民の気持ちがそのまま表れていると思います!
@IiyamaAkari この対比は面白い
@IiyamaAkari 左派が言う右寄りの人は貧乏って嘘ですよね数字は嘘つかない。
@IiyamaAkari マスコミもこのネタで山上の事報じるのではなく、暇空茜さんの事報じろよ‼️
@IiyamaAkari 山上の方はかなり早い段階で100万円くらい行ってた気がするんですが、その後全く伸びてないってことですかね?🤔🤔🤔
@IiyamaAkari 暇空さんは約1ヶ月で7000万円のカンパ😀👍
@IiyamaAkari 多様性を喝采すればこのように変異する輩が当たり前の如く蔓延るある種、世の掟。
山上に差し入れた現金は即座に遺族に対しての賠償金の一部として没収だ!
@IiyamaAkari 私もその数字が頭をよぎった。
@IiyamaAkari テロリストに差し入れ?
@IiyamaAkari それでも百万超えてる事が恐ろしいですけどね!
@IiyamaAkari 殺人テロを犯した罪人に差し入れする人のメンタルが怖いなって感想です。
@IiyamaAkari 恥も外聞もなく公金ちゅーちゅーしても100万円ぽっちとは片腹痛い(笑)ほんと恥ずかしい奴等ですね。
@IiyamaAkari おかしくない?
人殺しに!
まるで褒めてる様!
人殺しなんだよ!こいつは!
@IiyamaAkari 数字でみれば支援の量の違いが明確。そもそも殺人鬼を支援する気持ちがよく分からん。
@IiyamaAkari ギャハハハハ
@IiyamaAkari テロリストに百万円は報じられるのに、公金不正会計疑惑を糺すカンパ7千万は報じられない不思議な国。
@IiyamaAkari ww
でも、テロリストに差し入れする人達怖いですね。
@IiyamaAkari それにしてもテロリストですよ。
暗殺ですよ。
何処迄、脳みそ拗らせるんですかねえ?
@IiyamaAkari 日本がおかしくなってきてる!恐怖しかない😰
@IiyamaAkari そういう問題ではない気がする。
@IiyamaAkari 見も知らないテロリストで殺人者にカンパ…どういう教育や躾を受けるとそうなるんだ?
やっていいことと悪いこと、やりたくてもやらないこと…何も判断や区別ができないことが恐ろしい。
@IiyamaAkari それだけではありませんよ。

暇空先生への支援は情報提供・別口からの追及・状況分析・解説を行う志願兵が少なからずいらっしゃることも忘れてはいけません。

Colabo擁護勢ときたらマトモな反論も出来ず証拠も出せない。むしろ口を滑らせ手口をバラす者が少なくない有様。
@IiyamaAkari この仲間意識の低さ
@IiyamaAkari それって公平?そして公正?
@IiyamaAkari ネトウヨ界隈は結束が固いようで草
@IiyamaAkari 彼は拘置所で人生最大の大金を手にするわけか、、
あんなことせずに表立って統一教会問題を告発すれば良かったのに、、エイトさんやマスコミもやり方次第では支援してくれただろうに
@IiyamaAkari 山上容疑者への減刑署名→1万超
犬養毅暗殺犯への減刑署名→150万超

こんな感じだったかな
@IiyamaAkari 思想・信条の自由はある。人それぞれ。でも
テロリストへの支援はテロの肯定ではないか。
テロの肯定は社会の破壊だと思う。
@IiyamaAkari まぁテロリストだからね
@IiyamaAkari 日本も捨てたもんじゃない
@IiyamaAkari 暗殺犯に差し入れする奴らも同罪❗️
@IiyamaAkari たとえ100円でも殺人犯に差し入れる神経が理解できませんよね。
@IiyamaAkari アッチ系はケチって話ですか⁉️
@IiyamaAkari この差はビジネス界にも反映されていると思う。特に新聞業界や出版業界。
@IiyamaAkari その100万円は誰が持って来たんでしょうね
答えは最近話題になっている関係の中にありそう

↓話題のニュースはこちら↓