韓国

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 そうやってテレビにお金で出演してるんですね。韓国捏造テロリストは
@tsuisoku777 要らない速報👋😤
@tsuisoku777 まるで全体主義国家
@tsuisoku777 そんな金があるなら自国の経済に投資しとけよ
@tsuisoku777 なんだよ 一昔前の沖縄なのか? ヘイ べっくすうー
@tsuisoku777 こっちの本業があるじゃないか pic.twitter.com/jB3Qw3rvFU
@tsuisoku777 国内の市場が小さいから海外売りしないとやってけないんでしょう。
@tsuisoku777 そういうカネが回り回って某放送局の幹部とかその周辺に回ってくるんだろうか?
@tsuisoku777 金の使い方おかしいけど、うちらの税金が流れてたら腹立つわー
@tsuisoku777 (大半が接待費用だろうなぁ、、)
@tsuisoku777 共産党に強いつながりがある所から金が出ていたらヤダなー😑
@tsuisoku777 国から800億円も突っ込まれたら、そりゃ民間資本100%の日本は太刀打ち出来んわ…
@tsuisoku777 数稼ぎのシステムの開発にでも充てられるのかな?
@tsuisoku777 日本もコンテンツを売るために「クール・ジャパン」というのを過去にやった結果、某広告代理店が関与して、AKBのラッピングバスを東南アジアで走らせたり、ろくでもない使われ方してたなあ。
@tsuisoku777 金太郎飴制作費か・・・
@tsuisoku777 韓国は国内の市場が小さいからここまでやらないと稼げないのだろう。日本は市場が広いから海外に売り込む必要ないもん
@tsuisoku777 もっと投資するとこあるだろ?
@tsuisoku777 キーセン育成場
@tsuisoku777 800億円つぎ込んで売上げはいくらなのか知りたいですね。
まあ、計上できないお金が多いと収支も出しにくいのでしょうが。
@tsuisoku777 日本は野球や大谷にいくらやってるのかな?
@tsuisoku777 竹島で妥協したままこういうのを受け入れている自民の政治はもういいわ・・
@tsuisoku777 興味なーい
@tsuisoku777 このうちNHKにはいくら払ったんだろう
@tsuisoku777 これで貴重な外貨を稼いでくるんだから、国家としては全力で支援するわな
@tsuisoku777 そんな金無いだろ?
ウォンに換算してもw
@tsuisoku777 まず、イラン政府に原油代金の支払いを済ませましょう!
順番が間違ってますよ?
@tsuisoku777 こういう事をしちゃうと「ホンモノ」も出てくるかもだけど、お金欲しさに「ニセモノ」が跋扈して業界全体が衰退しちゃうよ。
@tsuisoku777 去年の紅白
@tsuisoku777 日本では発禁に。
@tsuisoku777 そんなお金何処にあるの?
@tsuisoku777 失策でマネー成立🙄
@tsuisoku777 その金は育成以外に出演のための日本のカスメディアへの支払いとかだろ
@tsuisoku777 日本に出稼ぎに来ないで下さい。中国でも行ってな
@tsuisoku777 うぁ。

日本の地上波テレビで大量に大量生産された人たちを見なければいけないのか…。

消すけど🙂
@tsuisoku777 こんなものしかありませんが…。
@tsuisoku777 それを政府がやるんだ?
ある程度したら限界みえそうだから、他の政策考えた方が良さげだけど他国だから考え方違うんだろうか_(:З」∠)_
@tsuisoku777 日本のメディアにいくら使ってるんだろ?NHKとか…
@tsuisoku777 韓国POPいい加減に規制しろよ
@tsuisoku777 その前に全世界にお金返済するのが先。
@no_hannichi_ @tsuisoku777 黒字ならいいけど。
@tsuisoku777 不良債権、返済する気なし♭
@tsuisoku777 NHKは出演料を払う側なのに、もらってしまったらそれは結果はそうなるよね。
@tsuisoku777 いつ見ても下品www
@tsuisoku777 国民が困窮していても国をあげてこう言うものに投資する目的は、KPOPなどを通じての世界中でのロビー活動で、投資の見返りが大きいと韓国はわかってるんだろうな…

こんな国普通に相手にしてたらいくらでも史実をねじ曲げられて情報戦で勝てなくなるとは思う。
@tsuisoku777 で、日本からいくら貰った?
@tsuisoku777 支援して、日本から回収する
@tsuisoku777 これを世界に売り込むしかないんですかね、国威発揚のためには😅
@tsuisoku777 もともと
何年も前から
韓国は国をあげて
K-POP
海外に向けて
活動していた

カンナムスタイル
爆弾少年(BTS)

など

日本だけでなく
海外で評価されていた

日本では
その手法が
うまく行かず
韓国のプロデューサーなど
使って
日本人も入れてやって見たが
うまく行かない😅

そんな感じかな😅😅😅
@tsuisoku777 もう国策だもんね。
そりゃ私企業と広告に差が出るよ。
@tsuisoku777 支援する費用あるなら原油代金。。。は、ドル建てだから無理だったかーwwww
@tsuisoku777 こういうのって、政府が金出すことか?
日本のクールジャパンもそうだけど、違う気がするな。

↓話題のニュースはこちら↓