小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 今頃何に言うとんねん💢
@ozawa_jimusho 我が国の野党の政権担当能力が皆無だからなー😭
@ozawa_jimusho 野党が腐敗してるやん
@ozawa_jimusho その通りだけど、民主党に政権任せていて期待外れだったのが痛いですね。今も二大政党が出来てたら違ってたかも。
@ozawa_jimusho 前回政権交代したときより野党第一党が劣化してるから今のままじゃ無理ですね
@ozawa_jimusho 政権交代すれば、国民が良くなるエビデンスがない。

やり直し。
@ozawa_jimusho 悪夢の民主党政権時代こそ、取り返しのつかないこの国の損失だった事実。
@ozawa_jimusho いろいろ壊してきた人がこんな事言ってます
@ozawa_jimusho えっ、まだ取り返しがつくと思ってるのですか?
それなら野党同士がしっかり団結して正しい民主主義を取り戻し、我々国民のための政治をしてください。
よろしくお願いします。
もっとも、これだけ批判されながらも自民党が第一党でいられる選挙が、公正に行われているとも思えませんが。
@ozawa_jimusho では早く政権の受け皿となるべく策を掲げて支持率を上げて下さい。
議員の給料を上げているようではダメですよ。
いつまで自公に好き勝手されてるのですか?
@ozawa_jimusho 結集して、政権交代し
国民の安全と権利を守ってください。
@ozawa_jimusho 私利私欲の為の1部の政治家がいる限りどうにもならない
@ozawa_jimusho 貴殿が言っても説得力がない
@ozawa_jimusho 政権交代は目的ではなく手段です。
それをはき違えた頓珍漢な野党には永久に任せられません。
@ozawa_jimusho まともな野党を希望します。
@ozawa_jimusho 国民が選んでるんで…
何も自民がズルして独裁してるわけじゃない

政権交代が起こるのが良いって言ってるが、良くないって知ってるんですよこっちは
交代したらより酷かったからね

自民も嫌だけど、あっちはもっと嫌

って理由で自民選んでる人も多いのよね
それくらい嫌われちゃってるんよ
@ozawa_jimusho 野党共闘やる気がないのは、立民だよね。
@ozawa_jimusho 形だけの二大政党ではだめです。
形骸化しているのは自らを省みず夢だけ追いかける野党です。二大政党は櫂より始めよで野党の反省からです。
@ozawa_jimusho 普通選挙が行われている以上、政権交代が行われないということも一つの民意の表れだけどな
@ozawa_jimusho 民主主義をまとった独裁国会
@ozawa_jimusho 独裁国家
@ozawa_jimusho 最近、立憲民主党が、増税や憲法改正の容認、自民党との大連立を模索しているのでは?と言う噂話が聞こえて来て心配しています。
最近の泉代表や党の重要人物の言動を見ていても気になります。

今年は解散総選挙がありそうですが、国民が選びたくても選べない状況だけはしないで下さい。お願いします
@ozawa_jimusho でも、民主党は酷すぎました。アレの反動が今の自民の長期政権なのですよ。
@ozawa_jimusho では歴史に残る大失敗と大失態を繰り返した貴方達は揃って引退し、まともな野党になりましょう。
以上。
@ozawa_jimusho 政権交代させて、国民が安心して政治をまかせられる器になることが大切ですよ。自分達を省みないあなた方にはむりですね。
@ozawa_jimusho 正義とは何か?それは権力に屈服することにあり決して自分の信ずる道を突き進むことにありじゃぁなかったときには妥協することも必要だそうでないと円滑に物事がうまく行かないし、いくら正論を言っても自分勝手なわがままでしか過ぎない。
@ozawa_jimusho 維新、国民、N国の連立ならいいかも。
@ozawa_jimusho そろそろそのように動いてほしい
@ozawa_jimusho 政権交代が実現できる能力が自分たちにないだけかも🤔❓
という可能性を考えてみたらどうでしょう。
@ozawa_jimusho 自民党の長期政権の原因ひいては、自民党の最大の支援者は野党だということを自覚する必要があります。
@ozawa_jimusho メディアを、私物化し国を食い物にしているのは
共産主義者達です。このような団体の集まりを支持している野党は国を救うどころか破滅させます。もっと自由民主主義とは何なのか勉強してもらいたい。それで期待出来れば投票します。
@ozawa_jimusho 集結してください 小さい党が乱立していては、自民党に歯が立ちませんよ
@ozawa_jimusho 口だけで言わず立ち上がらなければ!
@ozawa_jimusho 仕方がないけど、自民党のほうがまだまし。
岸田は例外だ‼️😡
@ozawa_jimusho 今の政治状況で政権交代が起きそうにないのが残念でならない。
野党よ、しっかりしろ!
@ozawa_jimusho 次の総選挙が最後のチャンスでしょうね。                       日本には中選挙区制のほうが合うと思う。
@ozawa_jimusho もう鳩山元総理のような人はうんざりなのです。
問題が自民党のみにあるとお思いになるなら代表を預けようという気持ちが興らないことはわからないと思います。
国際情勢を鑑みた時に自民党に固執する政治家を見て国難を乗り越えられるとは到底思えないのです。
@ozawa_jimusho 地方議会も安倍晋三推進の統一協会に汚染されているらしい💢💢保守だと言っている地方の爺ちゃん婆ちゃん、それで良いのかな?💢
@ozawa_jimusho 公正に選挙で選択されてください。
@ozawa_jimusho 2009年にとんでもない政権を誕生させてしまった反省が日本国民にはあるのです。二度とあのようなゴミ政権を誕生させてはならないと、皆固く心に誓っているのです。
国民の声を聴かないあなたたちに政権を託すことは金輪際ありません。
@ozawa_jimusho 自分達の利益しか考えてない人ばっかりでほんとダメ。
党数増やしたり派閥といってないでそろそろ真面目に働きましょ。
@ozawa_jimusho 政権交代してもあなたが総理をしないで宇宙人なんかにさせるから。。。
@ozawa_jimusho 凄く国民が望んでいる事と乖離してる事を言ってるんだよな。

正直言って大多数のみんなは暮らしや生活が少しでも豊かになる事を政治に望んでいる。

だから経済音痴の立憲だけはないと考えているわけ。
@ozawa_jimusho 民主党政権が短期に終わり、自民党政権に戻った。前回衆議院選では自民党が圧勝。多様化は大切だが、米国みたいに2大政党にならないのか?野党の方向性が見えないのも問題。既存政党では無理?
@ozawa_jimusho 政府与党の悪口言うしか能のない不甲斐ない野党しかないんだからしょうがないのよ。
@ozawa_jimusho ただ相手の失点、失策を餌食にしてきた野党には、何も期待しないし、期待できる能力さえない。
@ozawa_jimusho 年寄り議員、不要な議員を辞めさせる仕組みを作ってください
@ozawa_jimusho そんな中、政権を取れない己の無能さを嘆く呟きですか…お疲れ様です。
@ozawa_jimusho 誰が小選挙区にしたのさ?
@ozawa_jimusho あんたらの地獄の政権運営よりよほど良いわ。

↓話題のニュースはこちら↓