フェミニスト

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



2021年はこの暴言が酷かった。

2023年は平和であって欲しい。 pic.twitter.com/iZoRv3Ni5m
訂正。2021年はこれです。 pic.twitter.com/ZvtNzM4ObD
@bakanihakaten35 フェミナチ共の暴言を減らすのは簡単です。
フェミナチ共の数自体を減らせばいいんですよ。
@bakanihakaten35 これは、なんと言うか・・・
自分の親戚にも知的障害の子がいる(先天的に脳に欠損があったためなので、治る可能性は無い)ので、怒るとか許せないとか以前に、ただ悲しくなります
自分の叔母は、こんな無理解の中で頑張り続けているのかと思うと・・・
@bakanihakaten35 こういうこと言える精神ってどういう状態なのか興味あるわ。ここまで侮辱的な発言は普通の人なら考えもつかないと思う。
@bakanihakaten35 これは酷いな。
知的障害のお母さん、そういう目で見られるやん。
@bakanihakaten35 フェミニストというより、人間蔑視だすな
@bakanihakaten35 こんな奴等軽蔑しかない。
@bakanihakaten35 ナスも、もう一度凍ればいいのに。
@bakanihakaten35 この手の似非フェミ連中を産み落とした親にこそ製造責任とやらを取って貰いたい
周囲丸ごと不快にしかしてない
@bakanihakaten35 許せねえな…
@bakanihakaten35 このナスはまったく・・・(´・ω・`) pic.twitter.com/d3AvQn6s90
@bakanihakaten35 なぜ去年も一昨年も茄子なのか
@bakanihakaten35 正義を語っているうちは暴言減ることなし
@bakanihakaten35 お金払ってやるのも聞いたことあるけど身内でやればタダやしな
@bakanihakaten35 ゲスいなあ😩
ナスはなんかのスラングなんかな?
@bakanihakaten35 鍵なしのアカウントでこんなの呟ける倫理観やばい
@bakanihakaten35 こういうの見ると結婚できないようなやつが拗らせただけって思う
@bakanihakaten35 おもしろ動画を探しているのなら、この人のツイートをおすすめ@MObuMM
@bakanihakaten35 めっちゃナス
@bakanihakaten35 あまりにも悲劇過ぎる。やはり神様なんかおらんわ。
@bakanihakaten35 酷すぎる
唖然とする
@bakanihakaten35 コイツの製造責任も自身に取らせるべき💢
@bakanihakaten35 暴言がなくなりますように。 pic.twitter.com/E7QOjEQvDn
@bakanihakaten35 このナスのキャラは自分がボケナスという自己申告か
@bakanihakaten35 これはフェミニストではなく、フェニミストだな

(意味は特に無い)
@bakanihakaten35 こんな事を公で言える人間も認知や思考の発達に歪みがあるだろ😡
ピアジェで言ったら前操作期くらいのレベルや。
@bakanihakaten35 発想が怖すぎるんだよ
@bakanihakaten35 フェミニストばにき狼
@bakanihakaten35 このゲス共はナス農家に謝れ
@bakanihakaten35 嫉妬心をここまで拗らせるって逆に才能だわ
@bakanihakaten35 まぁ、無理やろね
フェミさんに呼吸をするなと?
@bakanihakaten35 フェミだからというか、知能がないというか、人として終わっている。ほんと、フェミだから嫌われているというより、人として最低だからというヘッダーのイラストの意味がよくわかる。
@bakanihakaten35 生きている価値無いし、存在自体がマイナスなゴミにしか見えない。死ねばいいのに。
@bakanihakaten35 ???「まず黙れ、文句言うな、金を出せ」
@bakanihakaten35 茄子さんは迷走中_(┐「ε:)_
@bakanihakaten35 射精できない奴がなんの能があるの?…とは言わないw
でも言われたらどうすんだろうw
@bakanihakaten35 ロクな茄子居ないじゃないかw
@bakanihakaten35 嘲笑うような言い方はアレだけどいうて酷いかこれ?
@bakanihakaten35 人をおかしな理論で誹謗中傷することしか能がない人間が何言ってんの?言われても仕方ないレベルで酷い
@bakanihakaten35 うわあ・・・😥
@bakanihakaten35 無理でしょ
あいつら暴言以外のコミュニケーション手段を持たないんですから
@bakanihakaten35 そろそろ本当にこう言う人取り締まった方がいいのでは…

フェミニストも酷いがそもそも、この人たちが酷い…。
@bakanihakaten35 この、なすという人は自分の親がこう言われたらどう思うんだろ?
@bakanihakaten35 検索したけどツイ消ししてるんですね💦
@bakanihakaten35 彼女たちは暴言を暴言と思っていないようですから、願いは叶わないと思いますよ。
@bakanihakaten35 無理でしょうね 

フェミの敵は男 
フェミの敵は女 
よってフェミの敵は人類全て 
 
に近い構図をフェミ自ら作りかけてますし
@bakanihakaten35 本当に酷いね
@bakanihakaten35 @archseeds 私も除染主義者と彼らを例えてますが、
サウスパークに出てきそうフェミニストもいーかなと思ってきました。
サウスパークのキャラですよ。彼らはまさに
@bakanihakaten35 非人道的な発言に寒気がしますね

↓話題のニュースはこちら↓