岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 劇団員?
@JapanPoliticsC1 仕込み?
@JapanPoliticsC1 まあ、これが普通ですよ
@JapanPoliticsC1 政治・経済・国際情勢に興味ない典型的な人間のお決まりの回答🥱
@JapanPoliticsC1 どちらも適性国家です
@JapanPoliticsC1 そもそも欧米歴訪なのに、中国ならまだしも韓国の話題なんて出るとこの主婦は思ってるのか?
@JapanPoliticsC1 いえ、此方の女性は桜です!(笑)
@JapanPoliticsC1 いつものやらせ??🤔
@JapanPoliticsC1 全テレビの願望ね
@JapanPoliticsC1 また、仕込みか。
@JapanPoliticsC1 また劇団員なんだろうなぁw
@JapanPoliticsC1 TVしか見てない人はこうなっちゃうんだろうな。
マスコミに作られた偽の平和ボケ人種。
こういう人種が立憲共産党を応援しているのかな?
@JapanPoliticsC1 街の声はもうやめた方が良い。

どうせ自分達の望む1人、2人(時にエキストラのやらせ)の声だけ紹介し、それ以外の多くの声は絶対に紹介しないインチキだから。
@JapanPoliticsC1 チャイナ日本侵略計画ステージ1
マスコミを使い国民の意識を情報操作する。

この女性は用意されたサクラで、番組は中国共産党の影響下にあります。

日本人の対抗手段は地上波を見ないこと。
@JapanPoliticsC1 はい仕込み決定🤣
@JapanPoliticsC1 どこの事務所の方でしょうね?🤗
@JapanPoliticsC1 この方、なーにも考えてないですね。
@JapanPoliticsC1 またもやアクターですか?
@JapanPoliticsC1 あなたが勝手に仲良くすれば良い
@JapanPoliticsC1 どこの役者さんやろか
@JapanPoliticsC1 はいヤラセ!
@JapanPoliticsC1 韓国や中国は近隣諸国で経済の結びつきも大きいので仲良くすることも大切だと思いますが、両国とも国際法を遵守せずありもしない話をでっち上げて向こうから関係を壊そうとしているのが現状…そういう国とは付き合えませんよね。
@JapanPoliticsC1 ヤラセの一言!ギャラいくら?
@JapanPoliticsC1 しこみ確定
@JapanPoliticsC1 仲良くしていた時代の日本を、教えてあげないとw

現在仲良くするメリット無いでしょw
@JapanPoliticsC1 今はマスクを付けているから役者の使い回しも楽だよな
目さえ隠せば身バレしない
@JapanPoliticsC1 茶番劇の臭いがプンプンする…
@JapanPoliticsC1 タレントでしょ?

あまりにバ○っぽくて笑ったw
@JapanPoliticsC1 これやらせ?
@JapanPoliticsC1 ホントですね。「仲良くしてもらう」?→ それは向こう側に期待して欲しいです。
@JapanPoliticsC1 タクシー代をぼったくる様な国と一緒にするな🤮
@JapanPoliticsC1 嘘〜〜〜、また、ヤラセ⁉️
@JapanPoliticsC1 仕込みは万全ですな。
@JapanPoliticsC1 制裁🔥
@JapanPoliticsC1 10人インタビュー出来てやっと思い通りのコメントがモラエタ感じかな?
@JapanPoliticsC1 困ると湧いてくる「仕込み」かな
@JapanPoliticsC1 侵略者と仲良くなんかしたくないなぁ
@JapanPoliticsC1 仕込みやろな
@JapanPoliticsC1 韓国と中国が仲良くして日本に関わらないで欲しいって事ですね激しく同意です。別にあいつらの仲どうでもいいけど
@JapanPoliticsC1 マスクが異常に大きいね。顔バレ恐れてる?
@JapanPoliticsC1 どちらかつうと疎遠にしたい国だな。
顔見知り程度で仲良くしたくない。
@JapanPoliticsC1 で、この女はどこのエキストラタレント事務所なんすかね❓🤣
@JapanPoliticsC1 またヤラセ俳優か
@JapanPoliticsC1 じゃあ、中国、韓国にいきましょうね。多数の日本国民は望んでないぞ。
@JapanPoliticsC1 この女性凄くまともな考えを持っている。
@JapanPoliticsC1 30にもなってこんなやつがいるのが既に敗北🏳
@JapanPoliticsC1 今はマスクしてて目元隠してるから
劇団員探すの楽ですね、どこの事務所かな?
@JapanPoliticsC1 はい、ダウト!
@JapanPoliticsC1 「仲良くして貰う」って相手の方が格上なの?

↓話題のニュースはこちら↓