蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 政権交代のチャンスを与えられたのに、
独善的で雑な運営で台無しにしたよね。
@renho_sha 立憲民主党の間違いを正せばいいのに
@renho_sha 「野党で活動することは時には苦しい」いやいや、呑気に見えます。責任感なさそだし。
@renho_sha 俺も野党議員になりたい。
何の責任も負わず、批判だけしてたら年収2000万だもんな。
@renho_sha 野党めっちゃ簡単です。

責任取らない。嘘デマ好きなだけ喚き散らして、アポも取らずに官僚呼びつけて怒鳴り散らかして、税金から高給もらって平気で17連休とって、批判されたら与党のせい。

世界一楽な仕事です。
@renho_sha 苦しい?
実現出来ないような事やきれいごとだけを好き勝手言ってりゃ良いのだから楽でしょ。
見栄を張らなくてOK。
@renho_sha こんなんがさ、野党第一党の主要議員なんだよな。

ほんと自民党は100年安泰だよ、残念ながら。
@renho_sha 立憲民主党はやたらこの件にこだわっているのは何故ですか?
人間て考え方が変わるものだと思います。

野党議員も国民を与党から野党支持者にしようとしているのではないですか?
@renho_sha コラボもよろしく
@renho_sha @20171022yoshio 希望の党が出来て、"濾過"出来た時の立憲民主党が好きでした。
@renho_sha 代表がアレだから、もう立民からは心が離れた。
なんでアレを放置するんです?
@renho_sha 何故か🥦解除されてる🤔
@renho_sha ガンバレ〜!
野党の頑張りが日本を変えられる🇯🇵。
😸
@renho_sha 何で泉が暴走してるのに止めないんですか?
@renho_sha 言い訳、野党でも出来ることはある。言い訳、言い訳
@renho_sha ゴーストライターでは心に響かんのや😮‍💨
@renho_sha やるべきことの優先順位をつけることすらできてない組織なんかに期待するほど国民は暇じゃない。
@renho_sha 与党になってしまった時期、国民が与党にさせてしまった時期があまりに酷かったから。
現実をみれば?
自民党の支持率が下がっても、立憲共産党は消費税以下の支持率。
それが国民の総意。
二度と過ちを繰り返してはならない。
@renho_sha 真っ当な監視も、間違いを正すことも、提案を実現させることもできていない、力のない政党に政権交代は不可能ですね。
@renho_sha だから身内の不祥事はスルーなんですね^ ^、
@renho_sha 中国でゼロコロナ破綻しましたねー。
PCR教にゼロコロナ、、左派は有事に悪しき方向に導くよね。何でだろ。
@renho_sha 地域に声を聞いてくれる議員がいる、そしてそれを形にしてくれる人がいてこそ声が届くと実感します。
中小企業はコロナで借金で乗り越えてくれと言われ借金しましたが、物価高や物資不足などの影響で資材が届かず延期延期で返済が非常に苦しい状況です。
このままでは倒産も視野に入れざるを得ません。
@renho_sha 支持率もねーのに政権交代できるって本気で思ってる?やばいよそんなことよりせつめいしなきゃいけねーのいっぱいあるよな
@renho_sha 事業仕分けで要らない予算に切り込んだ志を、今こそ側近の団体に向けて発揮し、真実を明らかにすべきです。
@renho_sha 歯を食いしばってその泥舟を漕いでください
無事岸に辿り着けるように、時間はあまりありませんよ
@renho_sha そんなに苦しいのならご無理なさって続ける事はありません。
この辺でご引退なさって ゆっくりお休みください。
@renho_sha マニフェスト詐欺した連中が政権交代??どの口で?てか旧民主党の連中は、「マニフェスト守れなかったら議員辞める」と吠えていたが、誰も辞めない。詐欺に遭った国民の怒りをまだ甘く見ている。
@renho_sha 成る程、国民のために活動している訳では無いと‼️
そりゃあ、政権交代なんか無理ですわ‼️
@renho_sha 離れた同僚はもう仲間では無いと。
@renho_sha 政権交代できるほど支持されるかどうかは今のやり方だと永遠にないと思いますが
@renho_sha お仲間の追求しないような連中が政権交代とかお断りだわ。「間違いを正し」って言うなら、Colabの事を追求しろよ。桜を見る会で、あれだけ散々イキりまくってた癖に😒
@renho_sha いい加減お気づきにならないのか……
@renho_sha 余計な事するな。やめろ‼️
@renho_sha 楽そうに見えますよ(╹◡╹)
@renho_sha はいはい
必要ないことだらけですね
ちゃんと日本人のために政治家してください
@renho_sha 宗教法人から徴税すべし。
なんで誰もこの提案をしないのか?不思議。
民主党2年間の政権で、何もできなかった反省はないのか?
高速道路無償化、、、どうした?
「利益者負担で整備しなければ使い物にならない道路になるのは、誰でも分かっていた」
その後の公約から消えた!どうするのか?
@renho_sha と、言う夢を見たのか?(笑)(^^)v
@renho_sha 苦しいって与党になれないんだからしょうがないでしょ?視野にあっても選ばれないのよ?
@renho_sha 野党も与党も大前提で日本人と日本国の為に仕事してくれ。
@renho_sha はて?貴方が間違いを正したことが一度でもあったかな???
@renho_sha 実現不可能な適当なこと言って、起こらない政権交代を願ってるフリをする。
言葉に責任ないから、いっつもブーメランと嘘ばっかついてるの、自由で良いよなー
@renho_sha この人達の戯言に騙されたんですよね。
@renho_sha 1位じゃなくても良いじゃないの?
@renho_sha 戦後最大の国難の今。。

日本の防衛力増強のために、与党の揚げ足取りは止めて、与野党一致して国民のために、
「歯を食いしばって活動」して貰いたいものです。W
@renho_sha 泉党首は完全にぶれています。専守防衛がなぜ敵基地攻撃体制を認めるのか、与党を攻撃しなければならない時期に、維新と連携する動きを見せたり、乃木神社を参拝したり、一体、立憲の看板はどうなっているのでしょうか。自爆以外の何物でもありません‼️
@renho_sha 政権交代?あっても立民じゃないよ。仲間とか発言は左の特徴のように思えて拒否反応が出る
@renho_sha この姿勢だからこそ、支持が得られないんですよ。
国会でヒアリングと称して役人を呼びつけ、何が監視ですか?
政権交代なんて言う前に、責任ある姿勢を示してくださいね。
@renho_sha 何これ、どうしてほしいの?
@renho_sha ブーメランで、あなたが
間違いを、直さなくては、ならなくなったんでしょ。
残念さん。
お疲れさん、ゆっくりして。
@renho_sha 仲間大事にする前に国民大事にしなさいよ
@renho_sha 与党で活動するほうがより大きな責任があるから苦しいのではと思いますが、与党は気楽なのですか?

↓話題のニュースはこちら↓