中村愛媛県知事

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@S10408978 これからは中国様には期待できません。米中関係に振り回されるので八方美人は通用しない。米中どちらを選ぶか迫られている。
@S10408978 観光客目当て?
それとも企業を誘致?

愛媛県人泣くんじゃないかな?
@S10408978 もう勘弁してほしい きちんと地方にも人が定着できるような政策をしてほしい 農業はきつくて若い人たちが嫌がるし… もっと農業も補助金だけでなく 具体的な方法の提案しないと…
@S10408978 窃盗団に遭ったのにね、お気の毒
@S10408978 😩😩😩💨
@S10408978 中共的にも最低ランクの役に立たない🐴🦌なのでは。こんな恥ずかしい知事は次回必ず落として欲しいですね。
@S10408978 この愚か者
@S10408978 コイツ狂ってるな
@S10408978 恥ずかしい🫣
この状況下であの国に媚びる意味が分からないですね。
@S10408978 まったく!ミカンの産地の静岡県知事と
同レベルですね。そういえば、香川県知事?
領事館に出向いて新年の挨拶したとか。。
愛媛県ですね・はい!了解です。愛媛県の
会社との取引などには要注意ですね
@S10408978 愛媛にふるさと納税するのやめますね‼️
@S10408978 ほんとどいつもこいつも真っ赤っか
@S10408978 はにとら、まねとら組
@S10408978 愛媛県もですか。
@S10408978 情弱なのか…
@S10408978 愛媛県、大丈夫❓
@shun3130 @S10408978 参政党は農林漁業者に収入保障を提案しています。私達国民の力で一次産業の方々を支えましょう!
@S10408978 知事達どうしたん?
💰儲けさせて貰ってるから、在○のどちらか又は両方なんだろうか?
@S10408978 日本には親中の知事しかいないのか
@S10408978 愛媛県、好きだったけど、、
@S10408978 はな薬嗅がされMAXですやん
@S10408978 コイツも要らね。
@S10408978 中国に媚を売る県知事が多過ぎませんか?
@S10408978 中国の省に愛知って入ってるの?
@S10408978 頭湧いてるな…
@S10408978 要らん事して😩
台湾との自転車イベントにガンガン注力して、呼ぶなら台湾人にして下さい。中国は要らん😣
@S10408978 あんたな、対抗馬が共産党しか居なかったから当選したけど………
経営者からの評判がた落ちしてるからね。
@S10408978 ハニーを注射され
ニッチもサッチも行かず・・⁉️
@S10408978 愛媛県は
これで良いのでしょうか?
@S10408978 コイツも沖縄や静岡並みの愚かな知事
@S10408978 ヌケサク
@S10408978 あーあ、愛媛…🙈
@harikonoTORA403 どうせ来ないだろ
@S10408978 確かに〜
新種はほぼ盗まれましたね
何故か?元々は台湾と姉妹都市なはず、いつから中国寄りになったんだろう
元々、愛媛は自民党が強い
保守的な所なのに、橋下さんと仲良くされてた時期から〜
地元の自民党とは反目に
なってますからね
でも、地元では評判も悪くない(この人も塩崎さんと共に世襲)
@S10408978 元々こういう方でしたっけ?
ほんとマジで勘弁してほしいです。
@S10408978 その上、さらに未知の病魔まで持ち込まれたら、たまったものではない。
@S10408978 ほんとにね何考えてんだか
@S10408978 🇨🇳の富裕層は昔よりは
マナーがましになりましたが
ツワー客は今だマナーが良くない
と聞きます
宿泊客が帰った後の部屋
2~3日使用できない事も
あると聞きますし
お風呂で遭遇すると
苦情が殺到する場合が
かなりあると添乗員
さんや知人から聞いた
事があります
韓国人客もかつては
そうでした
@S10408978 鼻薬たっぷり嗅がされている感がするのは私だけでしょうか?🇨🇳様にお褒めいただいて嬉しゅうございます。ってか
@S10408978 どこもかしこも真っ赤っか。
@S10408978 こんな人が知事だから、ミカン取られても何にも出来ないんだよ。
@S10408978 目先の金の事しか頭に無い知事。
@S10408978 愛媛県も大きな企業や産業が少ないから観光需要に偏ってしまうよね。国内需要だけでは成り立たない日本経済だけに仕方無いけどこれからはインドに肩入れしたらどうだろう?🤗
@S10408978 泥棒相手に呑気ですね。
@S10408978 @hyakutanaoki 知事自ら、コレかいな💦
沖縄、九州、四国、山口県から中国地方へと、順調に侵略
されてます💦 大阪は、とっくに終了!
@S10408978 台湾向けならええんですけどね。
@S10408978 知事が手引きして、みかんの新種を贈った、と思われても仕方ないかも!
@S10408978 愛媛県みかん農家連合?立ち上がれ
@S10408978  https://gendai.media/articles/-/96104?page=1&imp=0 
愛媛といえば、香港資本のキウイ会社の問題も。。
@S10408978 @hyakutanaoki 親切にミカン園を見せて枝を折られてしまった農家さんの気持ちをこの知事は思い遣ったことが無いのでしょうね。ら

↓話題のニュースはこちら↓