23341758_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



家出少女に声をかける「紳士的なおじさん」は、お金を渡して、宿泊も食事も提供してくれる。悩みも吐露できる。困難の最中ではありがたい存在に映る。
しかし、性搾取を主目的にした「キモいおじさん」「買春」と表現することで、悪質性を明らかにし、敵対し、被害も浮き彫りにできる。それが言説。
@fujitatakanori それは良いとして、Colaboはなぜ支援物資の中にコンドームを入れてるのでしょう?

それは、まるで〝売春〟を斡旋してるようにも見えるのですけど?
コンドームは避妊具(ひにんぐ)と言います。
赤の他人のおじさんの子どもを妊娠して育てたい、と家出少女は思わないですよね。
おじさんは射精する相手は誰でもいいから、少女はお金をもらいつつ、最低限の避妊具をつけて身を守る必要があります。
避妊具を買うお金もないので支援者は配りますよね。  https://twitter.com/Enigma_Hanuman/status/1613455780572958720 
赤の他人のおじさんと
セックスしなくていいように
保護してあげる団体だと思ってました!  https://twitter.com/fujitatakanori/status/1613459454611329025 
食べ物や住む場所に困り、
キモすぎてキモイおじさんに
買われたり性的搾取されない為に
守ってくれるんですよね??
避妊具を渡して
妊娠や病気にだけは気をつけて!って
送り出しはしませんよね?
活動内容が素晴らしいと思っていたので悲しいです😢😢😢
基本的に困窮支援団体は赤の他人のおじさんとセックスしなくていいように支援しますよ。
ただ24時間365日監視、なんてしないから、買春者、他の人から誘われれば性交渉の機会はあります。
その際に避妊具は必須にしてね、という話。
コンドーム配布が売春、セックス推奨は誤読です。  https://twitter.com/aochanp/status/1613483707075268611 
誤読じゃなく自分が書き間違えましたと言うべきですよ。
私に擦り付けないでください。  https://twitter.com/fujitatakanori/status/1613775841351331840 
@aochanp 引用元みて久しぶりにうわあって思ったw
@aochanp 確かにフランス🇫🇷では避妊具を無償配布する指令が出ていますが、この施策の狙いは若い男女に蔓延している性感染症の抑止です。セックスを愉しむのはいいけど相手を気遣う意思を持とうという意図。
一方的に女性から男性を遠ざけるよう仕向けるcolaboの偏向した精神構造と混同されるのは不愉快ですね。
@aochanp (古いデータになりますが)
コンドームの使用率が低いために性感染症が多く、無償配布しないとコンドームを使わないのだろう。
今回コンドーム配布の目的は性感染症を2030年にゼロにするためのものである。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/133833ec463370a8fe15c6228c159c424c288160  pic.twitter.com/56efJ5V1Am
@aochanp この人謝罪なんかしてませんよ、この文脈から謝罪する気持ちなんて1ミリも感じ取れません!最低な人間です。
@aochanp 「トレンド」と言うより「スタンダード」の方が合ってるかも。
@aochanp 謝罪する時も日本disる藤田。なぜ共産党系、韓国系はこんな活動家が多いのだろうか?
@aochanp 優しいですね。これで謝罪と受け取るとは。
某団体の活動はトレンドでやるべきものではないと思います。
男なのに性被害にあった自分でさえ思う。コンドームを配っても救われないことの方が多いと。それをトレンドと言われたら。
自分が女性なら立ち直れないと思う。
@aochanp 懐が深いですねぇ😄
私なら四方を固める方法を…
あっ⁉️‥
私にその頭が無かった😵💦
@aochanp あおちゃんペも、藤田もアベマより雄弁だけど、俄然好感度が違うのはビジュアルのせいだけでは無かろう。
@aochanp 本気で流行りで配ってそう。
コンドームを無償配布すれば保護活動になると思い込んでいるけど、困窮した若年女性を支援するという本来の目的を忘れてたりして。
@aochanp 世界のトレンド。。。。

街中で男に着いて行ったら殺されるというトレンドをちゃんと教えれば、お金をもらってSEXしようなんて考える女子は減りますよ。。。。

間違ったトレンドを指導してるんですね。。。。残念な組織です。。。。
@aochanp 世界のトレンドと
公金委託事業の
区別もつかないおじさんw
喋れば喋るほど
世界に置いてかれるw

頑張って、まず、日本くらいには
追いついて貰わないと
会話すら成り立たないwww
頑張れwwwww
@aochanp なんかもう哀れにしか思わないこの男
@aochanp コンドームを擦り付けてくるおっさん🕶🤮
@antaahoda @aochanp Twitterと生放送を同じステージだと思ってない??
@aochanp 日本より深刻な売春状況の海外に追随してどうすんねんって感じですわな。あおちゃんわからずやのおじさんに手取り足取り教えてくれてめっちゃ優しいし賢いし、おばさんはこのおじさん見て悲しくなった。
@aochanp 多分この人、何しても敵作るだけです(^^;
@aochanp 恥ずかしいおっさんだな。

顔真っ赤。

いい大人が普通に謝罪できないのかしら。

まず、言葉選びから考え直した方がいいですね。性格の悪さが隠しきれてないですよ。

あちら側は謝罪を要求する癖にまともに謝罪できた人を見たことがない。
@aochanp 本当にこの方はいつも何がしたいのだろう。
大空さんの時といい、ただ売名行為なら人間性疑われるから辞めた方がいいのに。
@aochanp 一連の流れも全て拝見していましたが、その内容ぬきにして、「日本独特の読み方ですね」「後進国の日本住民に合わせず、最新鋭の話題を持ち込み」とか言って全く謝罪する気なくて大人げない。片や、あおちゃんぺさんはそんな言葉も謝罪として受け入れ大人の対応。
@AikawaHonesty @aochanp マウント取ろうとして、失敗してるだけだよ。大空君のように若くて優秀な人が出たら普通先輩として応援するものだけど、小姑ばりに絡んでいたし。
@hiroharusss @aochanp あー、全国の福祉職への風評被害が
@aochanp コンドーム専門家ではないので適当に調べただけ
@akaiagonable @aochanp トレンドって、何の信念も感じないな。そのていどの気持ちで配ってるのか。
@aochanp これ謝罪なのかなぁ。「後進国の日本住民に合わせず」←この件、慇懃無礼と言うやつじゃないですかね?
@aochanp まずコンドーム配らなくてもよい環境を作る事が彼女達を救う本当の支援。
@aochanp コラボってそこまでに至る前に補導するのが仕事かと思ってた。
事ありきで性被害を訴える❓
だったら新宿駅のそばにピンクバス🚌着けろよ❗️
そこで補導🫵
@aochanp 藤田氏、謝れない大人の見本。で、再度マウントを取ろうとして、失敗する。見苦しいなぁ。
@aochanp 新しいものが好きなのは別に悪い事では無いのですが、新しくはあるものの特に優れている訳でもない価値観を吟味なしに日本にそのまま持ち込もうとするこの手の輩は迷惑でしか無いんだよなぁ。
問題洗い出しと対策とセットでやらないから無責任極まりない。その上上から目線とかゴミかよと思います。
@aochanp だから~、公金でそんな物配る必要ある⁉️🤔
衣食住に困ってるなら先ずそっちじゃない⁉️
@aochanp 藤田クソダセぇwww
Abemaで大空さんに完封されて、あおちゃんぺさんにも完封された挙げ句、言葉の使い方を勉強すればとかいうアドバイスもらうとか、今週頭にあんなにイキってた後これじゃあ、俺だったら半年ROMってる(死語)わw
@aochanp 海外で避妊具の無料配布を行うのは、性病などを防ぐことを目的としており、行為自体は推奨しているとありました。

避妊具を配布すると言う表面的な所しか見ておらず、何故配布するか認識してなかったと思います

 https://www.timeout.jp/tokyo/ja/ ニュース/ニューヨーク市がコンドームを無料で宅配-071620
@aochanp もう正論過ぎて。。。
単なるかわいいだけじゃないんだな
@aochanp そもそも売春防止法第36条で設置されてる婦人保護施設は「売春をする恐れのある女子の保護収容」が目的なのになぜ売春をする前提でコンドームを配るのかって話なんだよ。colabo擁護者にはこの理屈が通じないんだよ。
@aochanp 性教育の一貫として避妊の大切さを訴えるために配布するのとは目的が違う気がしますね🤔
@aochanp あおちゃんの思考力と会話力ってすごいよね。色々苦労してきたからなのか、もとの才能もあるのか、気になる。
@aochanp @nipponkairagi ようするに、頭悪いんだから発言するなと言うこと?
@aochanp 英単語を会話に織り交ぜてくる人は、だいたいポンコツな気がします。やめてくれー、英単語やめてくれー。
@aochanp 全く謝罪してなくて草
@aochanp こいつIQに問題があるのではと思ってます
@aochanp @nipponkairagi こう言うのをキモいおっさんていうんだろな
恥ずかしくないのかね。
@aochanp 批判でも丁寧な言葉遣いが大切ですね。コミュニケーション能力ってそういうところに現れますね。
@aochanp トレンドは趨勢という意味ですよ。
流行り廃りというだけではないですよね。
@aochanp 「傾向・動向」という意味のほうが一般的だと思います。
その傾きが「流行」という方向性になる「物もある」というだけだと思いますよ。

↓話題のニュースはこちら↓