木原誠二

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



総理会見でポケットに手を突っ込んで聞く木原誠二官房副長官。世の中を舐め、“万能感”に浸り切った東大法学部卒元財務官僚という“エリートくん”の姿。ネットで“俺は増税なんて聞いた事ないけどね”とその場凌ぎで平気で嘘を言える御仁。何が哀しくて国民はこんな連中に“増税”を決められているのだろうか  https://twitter.com/satoshi_iida/status/1614134436840501248 
木原さん
(日米で締めて良い外遊だったぜっ!さて今夜は何喰おうかなぁ…あれ?カメラ回ってる?聞いてねぇよぉ。やべポッケに手突っ込んでんの撮られちゃったかな…とりあえずズボン直す振りをしてとw ん?上着のボタンとめてたっけ…?ふ~危なかったぁ)
要は愛すべきおっちょこちょいなのです(笑)  https://twitter.com/redpanderEn/status/1614213463173378048 
少しくらいのお粗相はご勘弁。特に今回の外遊は歴史に残る一大イベント。かなりの緊張の連続だったと思うよ。
ふとした時に気を抜いても良いじゃん。あまりケツの穴の小せぇこと言いなさんな。
さすが木原さん、総理より偉そうですね。
https://t.co/vYsm8Ni7KC
@nobby_saitama @nargo103 操り人形丸出しやな
本人分かっとるんかな🤣
@nobby_saitama もうバイデン大統領は岸田首相に会ったこと忘れてると思います。
@nobby_saitama ネクタイ長くね?
@nobby_saitama 最初📷前で手を突っ込んでるの
側近からの連絡で・・・
品位の無さを自ら露呈🤣
岸田文雄首相もナメられ過ぎでしょ?
しかしコイツはシメなきゃダメだと思う...
#木原誠二 #官房副長官 #日米首脳会談 pic.twitter.com/ZojxnFBiW1
木原誠二官房副長官は、日本国政府に蔓延る末期癌だと確信したわ...
#木原誠二 #岸田文雄 #日米首脳会談
https://t.co/OOUWZkuHYS  https://twitter.com/asahi_kantei/status/1614003714259562496 
私の中では河野太郎に次ぐ要注意人物...
#木原誠二 #木原正裕 #三木谷浩史
https://t.co/b7YaiwNxeC
総理大臣の会見中、すぐそばでポケットに手を突っ込む木原官房副長官。自分の事を俺は俺はと言っていたが、まさに俺様風情だ。態度だけは首脳級だな。  https://twitter.com/asahi_kantei/status/1614003714259562496 
@KadotaRyusho 二人ともしわくちゃスーツ!日本も落ちぶれたもんだ。
@KadotaRyusho 岸田総理にこの動画を見て頂きたい。普段から見下しているのでしょう。
@satoshi_iida それ以上に岸田さんのスピーチの歯切れの悪さに毎度イライラします。
@KadotaRyusho 勘違い加減が滑稽極まりない😂
@KadotaRyusho 何故こういう輩がのさばって多くの国民を間接的に殺そうとしているのに、こちらが正当防衛出来ないのか謎ですね😂第二の山上は確実に生まれますよ、そうさせてるのは政府なので仕方ないでしょうけどね🙄
@KadotaRyusho 裁判官には弾劾制度があるんですけど
官僚には無いんですかね……?
@KadotaRyusho 全然関係ないけど、岸田サン立ち方とか話し方とか、全体的に貫禄もオーラも無いから、威厳が無いのかなって思っちゃった。
関係ないんだけどね
@KadotaRyusho へっぽこ総理とその身内より我々が政権運営した方がよっぽど日本を守れる気がする
@KadotaRyusho 楽天となんかありそうです。わかる範囲で詳細聞きたいです。
@KadotaRyusho こんな連中に?選挙で選ばれて現時点で今の立場にいるんでしょ
そりゃあ決めるでしょうね
@KadotaRyusho 国民と言うか総理が舐められてるとも言えますね。
習近平やプーチンの前でこれをやったら…。
欠伸の林といい絶望感満載の図。
@KadotaRyusho 木原も木原だが、大体ガーシーは木原を叩くんじゃなかったんか?
@KadotaRyusho 係長〜!
@KadotaRyusho 日本だからクーデターが起きてないだけ。
@KadotaRyusho この一言につきます。
マジで木原誠二氏嫌い。
@KadotaRyusho 増税の件を見てもわかるように、彼に操られてるだけだから。
@KadotaRyusho 親分も親分ですしね…
@KadotaRyusho 大衆の目をもっと意識すべきでしょうな。
ただでさえ、評判良くないのだから。
@KadotaRyusho チンピラ
@nipponkairagi 態度悪いな
@nipponkairagi 俺様でも素敵な人はいるんです

がっ…

木原誠二さんは大大大大大っ嫌い💢💢💢
@nipponkairagi ホントに…見ているだけで虫酸が走る域に達しました…😮‍💨
@nipponkairagi 生理的に大嫌いな奴
@nipponkairagi 個人的には大きな #問題 とは思いませんが、出出しでその態度はよくないですね。
#岸田文雄 #木原誠二
@nipponkairagi 天を仰ぐふりして、天に唾を吐いてるのかも知れませんね。笑
@nipponkairagi 誰かにそっと合図されたんですねコクっと微かに頷いていますもんね。合図なきゃずーとポッケットに手をつっこんだままかもオヨヨ。
@ikutayoshikatsu 生田さんの優しい投稿、お人柄がわかります♪
木原氏については私はノーコメントでお願いします。
生田さんのお人柄で癒されます!
@ikutayoshikatsu お茶目ですね
@ikutayoshikatsu お友達としては愛すべき人なのかもしれませんが…
@ikutayoshikatsu ハマコー路線かな
@ikutayoshikatsu 今年は、木原さんに総理の後ろに立つ御作法から学び直していただきます。笑
@ikutayoshikatsu かわわ〜😆💕
@ikutayoshikatsu 注意してあげるのが本当の友人だと思います。
@ikutayoshikatsu 天然な人なんだろうな、、、。
@ikutayoshikatsu 手を前に組んで何事もなかったように振る舞うところがw
@satoshi_iida 誰かに言われて手を出した感がありますね。
 そばについてる警護の人も見て見ぬフリしましたし。
@satoshi_iida このダルイ話し方、何なん?生理的に不快
@satoshi_iida 品格、品位の無い内閣になってしまった。

↓話題のニュースはこちら↓