性売買

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「売春者が居なければ、買春することも女性が危険にさらされることもない」

と言い換えられる時点で、片方だけの責任にするのは無理筋ですよ。 pic.twitter.com/UtLWzvwDV3
売る方がいなくてもなくなるけどな。こうやって女性は売春しても被害者で助けてもらえるよってメッセージを出すことで「女性は安心して売春ができてしまう」ってことになりかねない。  https://twitter.com/fujitatakanori/status/1614334098130243584 
@gerogeroR 法律上も「何人も、売春をし、又はその相手方となってはならない」と記載されているので、女性側だけが免責されるはずがないんですよね。売る側も買う側も悪いに決まっている。法の下の平等どこにいった?
@gerogeroR 援助交際してた女性が、相手の男に贋金掴まされたことに気付いて警察に行った、なんて話が報道されたことあったような🤔
@fujitatakanori 男性だけの問題じゃないだろ。
@fujitatakanori 売春買春になってしまう
意に反しコンドーム使用になる
"余裕のない、
強迫観念に追い込まれる
生活環境から脱するための
焦りのない、自立生活支援が
税金を使う団体の在り方でしょうに

税金をつかわず、
己れの善意と民間寄付でやりなよ

税金にたかる企業と同じ
"ハゲタカ"にしか見えない
@gerogeroR 麻薬とかに置き換えて見ても販売した方が重罰なんだけどね。もちろん買った方も罰せられます。売る方も買う方もどっちも確実に悪なのでどちらの肩も持つ必要なし。
@fujitatakanori いやー、何も言えねー❗(笑)
@fujitatakanori 買い物に行って売ってない物を、貴方は買えるんですね?
@fujitatakanori 売り物が無いと買い物はできない
小学生でも理解できる事
わっかんないかな〜
わっかんねぇだろうな〜
あんたの方こそ理解してね❤️
@fujitatakanori 男と女を非対称に捉える理由が分からない。現状、どちらも違法。当然、男にもリスクがある。法的な問題を除けば、個人の自由の領域。一方のみに介入するのは歪。
@fujitatakanori 単に需要と供給って話。
ある意味、女性に価値があるから売ることができる。
それに、日本が違法なだけで合法な国もある。
搾取が問題なだけで売春も権利のはず。
了見が狭すぎなんだよw
@fujitatakanori 押し売りもあるんだぞ
@fujitatakanori 需要があって供給もある。
主にとする根拠はなんですか❓
パヨウケしたいだけなんですか🥱❓
@fujitatakanori 売らなきゃ買わない、という事実を理解してね。
@fujitatakanori 売る人が居なければ買う人も居ません。買春って普通に買う方は勿論売る方も罰せられるからさ、いい加減あんた女性に「買春は駄目!犯罪!やめろよ!」と言ってやりなよ。それが大人のやる事です😩
@fujitatakanori 公金チューチューから話をそらすな
@fujitatakanori 私もそう思いますが、売春側の方たちは「コレでこれだけ稼げるんだから」と言う気持ちはある。危険も違法性も理解した上でやっているのだから、犯罪抑止で考えるならば、買う人の規制を厳しくしていって需要と供給のバランスを崩すしかないと思います。
@fujitatakanori もうそれなら売買春禁止法で良くない?
売春も生きる術の一つだというなら職業選択の自由だし、自由には責任がともなうし、断る自由が担保されれば良いのでは。
@fujitatakanori これ見てて思ったけど、金出して性行為したい男おるやろな、ってニーズが確かにあって成り立ってると思うけど、そもそも金出して行為する人は非モテが多数派だろうし、つまり人の弱みに付け込んだビジネスだから、この場合、実質搾取されてるの買った側だよな。僕たちは買わされた、が正解じゃね?
@fujitatakanori 売る人がいるから買う人がいる、というのが正解ね。
@fujitatakanori ほーほー。なら薬物も買うやつが悪いな。
@gerogeroR 今中間層が想像できないほど、貧困層が酷いことになってる
売春させない、学校に戻す、高い給料の職につけるようにする、は正論だが時間も費用もかかる。
地獄のような現実から、本当の地獄に落ちないようにする"だけ"の活動にも意義があるのでは?
‥なら反対する人居ないはず。喧嘩腰になる必要なし
@fujitatakanori 麻薬とかと一緒で違法なものは売る方に問題があると思いますけど。
@fujitatakanori んんんん????

女性に金払わなきゃ買うことにはならないけど。何が言いたいの?????????
買う方は悪だから性行為をした後、お金求められても踏み倒せって仰ってる?????
@fujitatakanori 売ってる女の人がいたが買う人がいなかった→売ってる女は悪、男は無

売ってる女の人が居なく、買いたい男がいた→犯罪者は無

売ってる女がいて買う男がいた→どっちも悪

売らなければ悪は産まれません。

貴女方が支援してる少女達がこの問題の諸悪の根源です。
@fujitatakanori いやいや、女の方も問題あるだろ。
@fujitatakanori 売る奴がいなければ誰も買えんぞ
@gerogeroR 昔「女がいなくなったら子供生まれないよ」って言われたけどそれは男がいなくなってもだろって思ってた
それと同じ
@fujitatakanori こういうこと言ってる時点で、偏った見方しかできない人なんだなってことがモロバレですよ。
@fujitatakanori 斡旋組織(Colabo)も
売り手も買い手も同罪ですよ
しかも未成年の場合
黙認する大人も社会的責任を取られればよろしいかと
弱者使って公金チューチュー
最低ですね
@fujitatakanori ここまで満身創痍のポンコツは見た事がないなw
@fujitatakanori で、会計の問題はどうなんですか?全く問題ないと言えるんですか?
@fujitatakanori やはり買春に罰則をつけた方がいいのでは。
@bakanihakaten35 置いてない商品を買うことはできないんよな
@bakanihakaten35 売ってないものは買えねー。
@fujitatakanori 売春禁止して困るのは女ですよ。
それでしか食えない女、いますから。
@gerogeroR ならねーよw
@fujitatakanori お金あげちゃだめだ😡。
@fujitatakanori そうやって売春婦は被害者を振る舞うことを入れ知恵し、売春婦を増やしてることに気付け
@fujitatakanori 売る奴がいなけりゃ買いようがありませんなあw
@fujitatakanori 買うのも売るのも違法と言えばよいこと。一方的に買う側が悪いはない。と皆んなに知らせてほしいな。
@bakanihakaten35 需要と供給。
@fujitatakanori どっちもどっち。
どっちも犯罪者。
逮捕。
@fujitatakanori その逆もしかりだろ。
買い手と売り手がいて成り立つんだから。

こんな穴だらけの論法だからお仲間にも見放されるんだよ。
@fujitatakanori はいはい。
@bakanihakaten35 もうこの人は何か言えば言うほど自分を追い詰めてる。
ちょっと周りに止める人いないのかね?
見てる分には面白いから止めなくていいけど。
@fujitatakanori 要は
「困窮者につけ入る高利貸しが悪い」
「ゲームでプレッシャーかけて課金を煽る企業が悪い」
「犬に好きなだけカレー食わせて死なせたら虐待」
的な話にしたいんだろうけど
一体「女」ってもんの知能程度を
「犬猫」「小中学生」「大学生」「その辺のオッサン」
のどれと同格に見積もってるんだ
@fujitatakanori 売らなきゃよくね?
@fujitatakanori うん?
全ての商取引はWINWINが基本。
売春とて同じ事。
言ってることが逆。
ならば、買う方も買う方だが売る方も売る方というのが一般的。
必要なのはそういう女性を無くすことと言うなら理解も出来るが、あなたのそのColaboをどうにかして擁護したいという姿勢では納得する人は少ないだろうね。
@fujitatakanori じゃけん売らなくていい社会を目指しましょうね、としない時点でこういう界隈は詐欺的でしかないんだな。
もう偽善ではなくて詐欺的な領域。

↓話題のニュースはこちら↓