橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



なんかサラッと尖閣諸島の領有権を否定してないですか⁉️😡💢

橋下徹氏『尖閣の問題に関して、日本は日本の領土だ!って政治家のみなさんは領土を守れ領土を守れ!言うんですけど、まさにアメリカから見れば無人島なんですよ。であればここは領土領土じゃなくて~云々』 https://t.co/H8SkYk8Oof
橋下徹氏:米国から見れば尖閣は無人島だから、政治家はあまり領土主張をせず、東アジア地域の安定を前提に米国に説明せよ!

要するに尖閣は無人島だし大した価値もないので、あまり領土ということに拘らず、地域の安定のために中国に明け渡すか共同管理にしろってこと?!ならば、完全に中国の代弁者  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1614425241585086465 
@kohyu1952 人と違うことを言うなことだけに執着してる男です。で、それに固執する。屁理屈こねて。
@kohyu1952 で、都合が悪くなると逃げるんですよ彼は。
@kohyu1952 新年度に成れはお払い箱
@kohyu1952 尖閣を諦めろ、って聞こえる😃
@kohyu1952 領土以外に言うことはない。無人島云々の話しになればロシアの理屈に付き合う事になるが?
@kohyu1952 ヒゲも頷いとるが
@kohyu1952 呆れる。
尖閣周辺で漁をしている漁師のことを考えたことあるのかな?
@kohyu1952 隣のハニトラの香りがします…
@kohyu1952 右二人のまばたきがめっちゃ多くなってて、心底困惑してる様子がジワる
@kohyu1952 切り抜きで話の流れはわからないが

無人島だろうが領土は領土じゃないの?

一つ譲歩したら、また次が、その次が。

ウクライナはまさにそれなんだが。
@kohyu1952 なにいってんだ
無人島だからどうした
@kohyu1952 C国に弱みを握られたらこうなる。夜の接待写真流出すると破滅、家庭も。
@kohyu1952 元の所有者も日本人で、国が購入したもので、日本の領土ですが?
@kohyu1952 髭も髭だよね、何で無人島じゃ無い沖縄県の一画だ沖縄を侵略されているのだとの認識は米国も同じだ、位言えよ❗(怒)
@kohyu1952 中国の側に立った発言をして一理ないではないなということを続けていたH氏ですが、同じことをロシアに適用して国民の大部分の不審反感を買ったことは記憶に新しい。
@kohyu1952 見る側にも問題ある
地上波なんて 朝から晩まで お笑いバラエティ
@kohyu1952 上海電力の営業マンですからね。マスコミもいい加減こういった人間の本質を掴んで欲しい。
@kohyu1952 何が言いたいかさっぱり分かりません。
無人島の尖閣は領土で無く何ですって?
アメリカに領土で無いので何ですって?
この人はウクライナでも降伏して命守れとか、逃げる事ばかり主張する。お金持ちだから今の生活水準維持して何処でも逃げれますからね。
ロシアも中国もお金持ちは国外に逃げてました
@kohyu1952 フジテレビはいつまでって⁉️
フジテレビがそうだからですけど‼️
@kohyu1952 🇨🇳の代弁者やからなぁ。この一年位は、それもばれ出して、🇨🇳からは、そろそろ切られるんやないかなぁ。何をコイツは、言いたいのか、わからん。知らないことは知らない、って言えばええのに、何でもかんでも食いついて、ペラペラさを露呈するだけ。その勇気、その勘違いには、敬意だわ。
@kohyu1952 領土だよ。どこまでいっても。
@kohyu1952 フジがレッドカンパニーの一部だって日本国民の多くが知っています。
中国配下韓国もレッドカンパニーですからね。
F-35を中国に送りたくて仕方がないようですよ。
@kohyu1952 インテリ有名人の悪いクセで、専門外の事に言及するからダメなんよ
たぶん軍事・外交関連は素人なんでしょうね
@kohyu1952 次期都知事にしてお台場開発させるのが目的らしいです。
@kohyu1952 都知事に当選するまででしょう。
@kohyu1952 幼稚園児に失礼すよ先生!(笑)
@kohyu1952 弁護士だし、ポジショントークしているだけ。
@kohyu1952 仰る通り。この人は何を言っているのか、理解できないです。
@kohyu1952 いや18秒は短すぎ
前後5分は無いと話の流れが分からん
@kohyu1952 よほど上海万博の接待が楽しかったんだろうな
@kohyu1952 ある意味
視聴率が上がる
アンチがチェックして
炎上する
@kohyu1952 日本や日本国民を守る立場で発言していないのは確かですね
@kohyu1952 でも、戦闘員には敬意! (キリッ( ・`д・´)
@kohyu1952 この切り抜きだけ聞けばまともなこと言ってるじゃん。
アメリカから見たらただの無人島なんだから、極東地域の安全のために尖閣が必要なんだよというアピールもしなきゃ駄目だ。
うん…。まともだよね。
@kohyu1952 上念司でいい。
@kohyu1952 意味不明でわかりません
@kohyu1952 この車かっこいいw@Ye45S
@kohyu1952 続いているということは共感7割反感3割
@kohyu1952 ならぬものはならんのですよ
@kohyu1952 今朝、ちょろっと観ましたが
こんなレベルでコメンテーターとかヤバいですよ。
レベル低すぎ。
@kohyu1952 無人島だから狙われ易い。日本人を常駐すべき。
@kohyu1952 竹島みたいに尖閣を中国が実効支配しても構わないのでじゃ無いかと聞こえる。

こんな考えかたは怖いな。
@kohyu1952 中国にとっての安定を主張する外患誘致。絞首刑対象の犯罪者
@kohyu1952 フジテレビはもう終わっています。悪名高いサンデーモーニングのほうが、水資源買収を取り上げるなど、意外と骨のあるところがあります。
@kohyu1952 それでもまともなキー局は4と8なんだよな
@kohyu1952 んな事よりサンモニを批判しろや💢
比べもんにならないくらい酷い❗️
@kohyu1952 それよりサンモニを批判しろや💢
@kohyu1952 無人島だからどうのこうの言うなら、南鳥島とか沖ノ鳥島も放棄というふうな話になるぞ。
そんなに日本の国力を弱らせたいのか?この人は。

↓話題のニュースはこちら↓