森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



民主党政権が実現したもの
これだけ国民の為の政策を行ったことで財務省や悪徳政治家に嫌われ徹底的に邪魔をされた
野党になった自民党がなりふり構わずカルトと手を組むようになり、政権奪取後はネトサポ世論誘導に公費をつぎ込み、メディアに電波停止の脅しや実際に更迭するなど圧力をかけるように pic.twitter.com/ihqpCvHz70
↑ これら全て第二次安倍政権以降、政府がメディアに対して行ってきた圧力と脅しと更迭。
2013年にネットの言論統制チームが出来て、2015年からDappiが誕生。テレビ出演者や言論人など自民党をエクストリーム擁護する輩が急激に増えだしたのもここから。
pic.twitter.com/yKJAuPxt2q pic.twitter.com/lTilcArQfo
↑ 参照【悪夢の民主党政権は大嘘。正しくは地獄の安倍政権】

賃金だけじゃなく、一人当たりGDPのグラフを見ても『こんな分かり易い図は無いな』ってぐらい一目瞭然、どれだけメディアで世論誘導しようがGDPは嘘を付けないもんな。 ただし→
#自民党に投票するとこうなる #自民党全員落選運動 pic.twitter.com/UIIOR7tvC5
↑ 安倍政権はGDPを不正操作する犯罪も行っていた

【国交省による粉飾決済】安倍政権 建設工事受注統計不正34兆円過大 アベノミクスの経済効果を過大に見せる狙い。これにより2013~2020年の期間、不正でGDP数値が押し上げられた。

発覚してなお誰一人として処罰なし💢
 https://www.excite.co.jp/news/article/Economic_000097114/ 
↑参照、一連の流れもご覧ください。

安倍晋三の発言から今がその10年後。この10年間ずっと自民党政権だったが実際どうなった?政治は結果責任だろうが💢自民党は全員落第だよ!
#自民党に投票するとこうなる #自民党全員落選運動 #自民党政権が日本を滅ぼす #自民党に殺される #自民党 #政権交代 pic.twitter.com/kaqGWOlBWB
憲政史上もっとも『民主主義への冒涜』を行ってきた安倍政権 自民党支持者と公明党支持者と無投票層がこの日本の惨状をつくりました。もう間違えないで下さい。

答弁拒否 7年半で 6532回
桜を見る会 虚偽答弁 118回 
森友問題  虚偽答弁 139回

#自民党全員落選運動 #公明党に殺される pic.twitter.com/U8kJXR1z1t
@momotro018 安倍政権後は特にジェットコースターの様に下落しています。

壺が上陸した年からのグラフも拝見したいです。
政府と癒着してからおそらく、同じような動きをしていると推測します。
@momotro018 ま〜た平気で嘘を吐く
第一次安倍政権で下がったのは団塊の世代が大量に退職して平均値が下がったせい
そこから民主党政権で大量退職が減って平均値が持ち直してそれ以降はデフレでの低賃金化で平均値が下がったせい
2007年問題を知らないとは言わせないよ
 https://www.kaonavi.jp/dictionary/2007-issue/ 
@momotro018 賃金減少。税金、物価アップ。
国民から巻き上げて無能な爺たちが贅沢三昧!
早くこの自民党を撤退させないとマジで日本が滅びる。子供の未来も暗くなり続けてる!
#自民党全員落選運動
@momotro018 民主党でストップしてたのはリーマンショックで失業率が上がったからではないんですか?
2009年頃に失業率が1.5%程上がっています。
民主党がストップさせたのでは無く、リーマンショックによる失業率がストップさせたわけではないですか?
@momotro018 この図の何倍も下降してまーす、、、
@momotro018 こんな事ある?!見事に笑いの神が降臨した@3fAo3
@momotro018 自民党…データを用いて説明をしたことないのでは…まああったとしても安倍晋三下改竄しまくりだから信憑性ないけど
@momotro018 悪夢の民主党なんて笑わせる。
それ以上の地獄を見せてるのが自民党!!
@momotro018 実質賃金がどうやって算出されるか知ってるか?
@momotro018 @freeandred888 本当に悪夢の安倍政権って言うべきですね。
@momotro018 自民党が政権を取ると給与が下がるという好例。
@momotro018 近年で唯一上がった時が、
「悪夢の民主党政権時代」。

誰にとって『悪夢』だったのか、
非常にわかりやすい話ですが、
情弱の貧困層が、いまだ野党を
忌避し自民党を応援している
マカ不思議な日本国。

#屠殺場に喜んで並ぶブタの群れ😱
@momotro018 このグラフを見ると小泉政権がどれだけの結果を出したのかもわかりますね。(少なくとも経済面については)
@momotro018 アベノミスクのツケを払う岸田内閣は大変だよ🦊。日経独歩安で、世界経済から1人取り残される。
@momotro018 アベノミクス・・・
@momotro018 自民政権時代に大きく賃金が下がって来たのが分かりやすい!
 https://bnc.lt/gjorO6taCwb 
@momotro018 この国アメリカに売っちゃおうぜ日本の文化も全てアメリカに譲渡、日本紙幣廃止、主要言語も英語に変更
この国は大きく変わる

この国は少子化加速に力入れてるから終わる。早く有能な国にこの国任せようよ
真の敵は有能な敵でなく無能な味方なのだから
無能に命握らてるなんて恐怖でしかない
@momotro018 うーん
何一つ掲げた公約を達成せずに日本の株価を大暴落させたのは事実だからね

悪夢の民主党政権であったことには変わりないかな
@momotro018 岸田政権で安倍政権以上のナイアガラになるでしょうね
@momotro018 具体的にどの政策が有効だったから言ってみろよ笑笑
夢ばっかり見てるから悪夢って言われてんだよ
@momotro018 国民が段々貧困化していった張本人がこの世に居ないのは、余りにも皮肉だな🤒
@momotro018 でも、公約が何一つ達成出来なかったんだけどね。知らないだけかも知れないから教えてくれないか?公約に掲げた公約で達成された公約ってどれかな?
@momotro018 その間に派遣という働き方の選択肢を増やしたから
@momotro018 平均賃金は、雇用が増えれば下がりますよ。分母が増えれば分子は下がるのでね。
@momotro018 うし!貴様ら、自民党落選運動を全国に拡大する一環で「自民党に投票するな!日本が無くなるぞ!」と言った貼り紙を、今のうちにマンションの壁に貼るとか、道路中の電信柱等、広告板等に貼っとけ。ワイも徹底的に参加するゾ。もし、万が一警察に貼り紙を剥がされた場合を考え、戦える物を用意しとけ。
@momotro018 安倍政権は雇用を増やした、という愚か者が一杯いる。
ただ労働人口が減っているだけなのに。勘違いも甚だしい。
@momotro018 ff外から失礼します。自民党が信頼できないのは分かりました。自民以外ならどこを信頼すればいいのでしょう?
@momotro018 ①民主党政権時代(2009年~2012年)に比べれば、労働市場は著しく改善している。

民主党政権下の3年間、就業者数は6300万人前後、安倍政権となった2013年以降は約10年で400万人も増えている。
@momotro018 普通に考えたらどう考えてもリーマンショックが原因なんだよ。岸田総理はどうかと思うけど、自民党を責めたいが為に時勢を無視するのはいかんでしょ
@momotro018 新聞マスコミが先に間違った報道をしたことを認めないと、世論は動かないたあ。
@momotro018 やっとまともに見ている人がいるんだなというのが感想でその民主党を潰したんだから自民党も解体するのが当然
解体してバランス取らないとさ
民主党で唯一許せないとしたらジジイ共が総理大臣になりたいと見栄を張り総理大臣を無駄に使いまわした事、その後も元総理大臣が失言を繰り返す元首相とか言う
@momotro018 安倍壺三は10年後に所得150万円増やす言ってたのに
@momotro018 安倍が日本をダメにしたという証拠。安倍信者は盲目的に安倍を信じている。自民党に任せていれば日本はダメになる。
@momotro018 自分が擁立した候補者に
三行半を突きつけられる立憲チンカス党、解党も近いねwww https://t.co/n9rkCdoCAa
@momotro018 本当に何度も言っていますが、「悪魔の自民党政権」です。
@momotro018 グラフに失業率或、雇用者数、GDPを付け加えてごらん。

安倍政権時には雇用者が増加・失業率が低下した。賃金の低い新たな雇用が増えれば、平均賃金は下がる。

景気拡大で雇用が逼迫すれば賃金は上がる。そうなる前に財務省に騙されて消費税10%引き上げを決めたのは民主党野田総理。→
@momotro018 自民党信者や安部信者は認めたくない事
@momotro018 @penewax え?安倍政権以外でも、ずっ~と右肩下がりだけど・・(汗)
@momotro018 失業率ガンガン減らしたからそりゃね
@momotro018 それ無職で収入が0の奴をカウントしてないぞ
@momotro018 #国賊 は生前
#アベノミクス で雇用が増えた」
とことあるごとに言っていたけど、これ
「(長方形の)横(雇用者)の長さをこんなに伸ばしました」
って言っているようなもんだと思っている。

長方形が定面積なら縦(賃金)がその分低くなっているのだから。

自慢することじゃない(聞いて呆れる)
@momotro018 失業率と雇用者数のグラフも一緒に書きましょうね。
新規雇用者が給料低いのは普通の事。
そんな事も知らないで書いてます?それとも隠してますか?
@momotro018 安倍政権になって
好転して所得増えたから
民主なんて悪夢でしかないね
友愛とかで円高誘導
中韓の為の政治なんてごめんだね
@momotro018 実質賃金の意味。わかっていらっしゃいますか?
@momotro018 ちょっと無理がありますねぇ
あの時の悪夢を覚えてる人はまだまだ多いと思いますよ

↓話題のニュースはこちら↓