銃撃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



バズってるのでお伝えしておきます。

私をフォローしたり、RTするとフェミニストからブロックされてしまうので、気を付けて下さい。 pic.twitter.com/37yioRAL1j
@bakanihakaten35 身の危険感じなくても少しでもイラついたらぶっ放しそう。
@bakanihakaten35 オタクっぽいやつとか近づいただけで乱射してきそう
@bakanihakaten35 ダブルスタンダードすち♥️ pic.twitter.com/Hw9OwH0kL2
@bakanihakaten35 男性居なかったらそもそもあなたが居ない件…
@bakanihakaten35 相変わらず言いたいことだけ言って、いざというときのデメリット等が頭にない
@bakanihakaten35 顔がいやらしそうで身の危険を感じたという理由で銃殺されて、正当行為だから賠償もその他補償もなしと言われたら、遺族は悔し涙を越えて暴動起こすだろうな。
@bakanihakaten35 監視カメラも人気も無いところで撃たれて死亡したら、ほぼ100%正当化されますからね、「襲われそうになった」の一言で。
@bakanihakaten35 中に股間から出るシルバーバレットぶち込んだろか
@bakanihakaten35 男性を毛嫌いするのは勝手だけど、今の自分も男性がいないと生まれてこなかったんだけどなぁ。
男性を否定することは自分自身の否定にもなってると思うんですけどね。
この世は全て対で出来ているんですよ…。
@bakanihakaten35 やろうとしてることが無惨のパワハラ会議なんだよなぁ
@bakanihakaten35 女性同士でイケメンを巡って撃ち合いが始まるに一票
@bakanihakaten35 そして身体は闘争を求めて、レイブンたちが本物のアーマードコアを作るんですよね分かります
@bakanihakaten35 引用リツイートしないと訴えられますよ笑😱
@bakanihakaten35 @DarkArles870 婚活応援垢の皮を被った男性撲滅垢なの寂しいなぁ〜
@bakanihakaten35 すごい考えだな。笑
@bakanihakaten35 ( 'ㅂ')ヒッ 横を通っただけで
おばさんに
被害妄想で撃ち殺されるとか
怖すぎる
@bakanihakaten35 狂ってるお( ̄▽ ̄;)
@bakanihakaten35 進化シールドとシールドバッテリー持ち歩かなならんね
@bakanihakaten35 これ言うならちゃんと普段から銃の手入れして、銃を撃つ訓練もしてってやるんだよね??
@bakanihakaten35 そんでキラキラにデコとかしてファッション感覚で持ち歩くだろうな
@sin9901 球筋に出てるぜ!
@bakanihakaten35 撃たれたらやりかえす
@bakanihakaten35 緋弾のアリア、ブラックラグーン、リコリス・リコイル、天空侵犯etc…
@bakanihakaten35 自分に向けて撃てば1発で終わるのに
@bakanihakaten35 深夜帯だからか笑った🤣
面白いなぁ。
@bakanihakaten35 ガチムチ相手でも対抗できるから力強いのはわかるかもしんない
射撮せんでもオープンキャリーだけでも抑止力にはなりそうよね
@6IT4EsKyazZPowE @bakanihakaten35 そしてその辺のやっすい銃だと暴発の危険性もあるから相対的に高くつきやすい
@bakanihakaten35 さすがに怖すぎるって
@bakanihakaten35 街の中で突然男性が撃たれてまう…
@bakanihakaten35 生理中とか5人くらい撃ってそう
@Mukuro1938696 @bakanihakaten35 視界に入ったら終わりだよ
@Mukuro1938696 @bakanihakaten35 フェミはこんな感じに情緒不安定だから怖すぎるんですよね… pic.twitter.com/3PSn5jglNb
@Mukuro1938696 目につくもの全て撃ちそう
@Mukuro1938696 @bakanihakaten35 触るもの皆傷つけてそう
@Mukuro1938696 @bakanihakaten35 なんなら女も撃ちそう
@Mukuro1938696 @bakanihakaten35 ちっちゃな頃から悪ガキで15歳くらいの時に
不良と呼ばれてそう
@Mukuro1938696 5人で済むか?目につくもの全てに訛玉ぶち込んできそうだぞ。
@Mukuro1938696 @bakanihakaten35 でも女だからエイム悪いよ
@Mukuro1938696 彼氏が地獄で手振ってそう
@Mukuro1938696 @bakanihakaten35 👦🏻生理大丈夫?
🧔‍♀️男に生理の苦しさは分からない‼️💥🔫
@Mukuro1938696 @bakanihakaten35 快感♡とか言ってそう
@Mukuro1938696 @bakanihakaten35 婚活常連女は常に持ち歩いてそう
@Mukuro1938696 @bakanihakaten35 俺は疾いぜ?
@Mukuro1938696 PMSでも3人くらい…
@Mukuro1938696 @bakanihakaten35 だんだん見境なくなって女性が女性を撃ち殺したりしそう
@bakanihakaten35 で、
「使い方が分からない、なんとかして」
「壊れた、なんとかして」
「当たらない、なんとかして」
「ネイル割れた、ふざけんな」
って流れでしょ?

↓話題のニュースはこちら↓