デモ

twitternew_thumb
なぜか、労働組合なのに反日デモをして
なぜか、労働組合なのに韓米同盟の解体を叫び
なぜか、労働組合なのにサードミサイルに反対し
なぜか、労働組合なのに米軍基地の撤収を叫んだ

韓国最大の労働組合「民主労総」が本日、組合の上層部が北韓の指令を受けて行動したとして家宅捜索が始まりました。 pic.twitter.com/Sw4om9C76E
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本にもこういう団体ありそうじゃない?🥸  https://twitter.com/foxtrot19_radar/status/1615552491923591169 
@Foxtrot19_RADAR 労働組合って賃上げや休暇等の労働者の権利を主張する組織のはずじゃ…
@Foxtrot19_RADAR 日本では左翼が労働組合に入り込んで無茶苦茶にした結果、労働組合自体が衰退して影響力を失った。
@Foxtrot19_RADAR 恐ろしい
労働組合のリーダーは組合員の選挙だから、身体検査は甘いだろう

日本の労働組合も...  https://twitter.com/Foxtrot19_RADAR/status/1615552491923591169 
@Foxtrot19_RADAR 民主化を盾に絶対不可侵の聖域を作り上げその後ろで何よりも反民主的な蛮行を続けてきた者たち。誰もが予想しながらも政権の庇護下にある彼らに手を出せなかった。政権変わってようやく、年貢の納めときが来たようだ。もしかしたら、5年もの間好き勝手出来た事で油断してたのかもね。
@Foxtrot19_RADAR 철저히 조사해야함
@Foxtrot19_RADAR なぜか、日本の一部組合も…なんか似てるな
@Foxtrot19_RADAR 統一教会みたい
なんか韓国は大統領が変わって、少しずつマトモになりつつあるね
@Foxtrot19_RADAR 日本もこういう輩を解体してくれ
@Foxtrot19_RADAR 米軍基地の韓国人労働者「なにか?俺たちは失業してもよいってか?」

なお、待遇はめちゃくちゃ良いらしい
(日本の米軍基地の日本人労働者もそうらしい)
@Foxtrot19_RADAR 日本で流れてくる韓国のデモとかってこういうのが多いんですか?
@Foxtrot19_RADAR 捕まえられるのは良いですね
日本はやりたい放題
捕まえる事が出来ない。
@himasoraakane 何処の国とコラボしてるんだ…?
@himasoraakane もともと厚労省って、こういうところですからね。  https://twitter.com/yume752/status/1612633474946699264 
@himasoraakane なんか西だったり生だったり
@himasoraakane そんなんばっかりですな実際。
日本の労組があっちに出張したりもしてます。
@himasoraakane 韓国は大統領でも逮捕される健全な国!って言ってる連中がコレにダンマリなとこまで見えてる
@himasoraakane マジでどうしようもないな…
@Foxtrot19_RADAR 韓国史上初とか。(李相哲TVより)

さすが尹錫悦大統領!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ。そこにシビれる!あこがれるゥ!

…ある意味、過去一まともな韓国大統領では?
@himasoraakane 生コン
しばき隊
のりこえネット
沖縄の反基地団体

等々・・・
@himasoraakane 家宅捜索できるだけ韓国の警察がんばってるなーとか思ってしまった
@himasoraakane 共産党と強い繋がりがある労働組合が、
な ぜ か
防衛費増額反対してますよ〜
@himasoraakane あると知っていて言ってるでしょ⁈
皆知ってるよ。
それを良しとするか悪とするかは個々人によるとして。
@himasoraakane 数えきれんほど有るが
@himasoraakane 「統一教会統一教会」叫んでいた連中が、実は北韓とズブズブだったとか💦
 https://twitter.com/himasoraakane/status/1615705865784528896?s=20&t=N9IkK6dNCeogEVVoZH47xg 
@himasoraakane JR労組が浮かぶけど
みんな色々あるようで…
@himasoraakane 掃いて捨てる程居ますね
@Foxtrot19_RADAR @himasoraakane 労組と言えば主体思想派ですね。
ただ、根っこは歪んだ儒学と謀略?(と言って良いのか迷いますが、金や地位や称賛で植え付けられた種)だと思います。
始まりだと思うのは李承晩時代の共産主義排除によるもの(冷戦によるポケットの中の戦争)ですが、顕著になったのは金泳三、金大中辺りかと…
@himasoraakane 根っこは同じだもんな。根から駆除すると同時に消せるのかな?
@himasoraakane 意外と近くにやってる労働組合ありますよ。関西生コンとか労働関係ない事に首突っ込んでますから。
労働組合って組織自体、何かをやってないと維持費が集まらなくてすぐ解体しそうな自転車操業状態。
労働組合に入りたがらない労働者が増えたから余計厳しく、辺野古とか出稼ぎしてるのかと。
@himasoraakane 何言ってるの?あるよ。シニア男性で地元でビジネスしてる人と地元の政治家はみんな知ってるよ。あいつが何してるかって。
@Foxtrot19_RADAR 日本も中国の指示を受けている組合は取り締まるべき
@himasoraakane 関生「ん?呼んだ?」
@himasoraakane こういうのこそ日韓連携して排除しないとアカンのですけどね…
仮にも両国とも西側陣営のアメリカの友好国であって北朝鮮は敵国で、韓国が攻め落とされたら次は日本なわけで
@himasoraakane セメントいて~
@himasoraakane こういう団体しかないのでは?
@himasoraakane 社団法人で税金からの金で運営しているのに、正義連に金をだしたり、慰安婦像の設置のために金を出しているところのことですか?
@himasoraakane 日本には少女を保護する団体ぇなのに基地反対運動とか選挙活動とかしてる団体ぇあるし……
@himasoraakane あるある、新聞社もある‼️
@himasoraakane 連合ですねわかります😂
@himasoraakane 「ケイオスユニオン」以外の「~ユニオン」
@himasoraakane チラチラ見える辛淑玉の影
@himasoraakane 日本の方が多い気がします、、
@himasoraakane もう韓国の方が健康になってしまった。やっぱ真面目な日本人はポリコレ振り翳されたら萎縮してしまってたからなんやろな
@himasoraakane 公務員系の労組は全部これでしょ
@himasoraakane 共産党、新左翼、核マル派、中核派、社民党、そして労働組合系極左活動団体。いつも集まる「市民」という名前の人たち。写真は広島の平和祈念式典8/6。 pic.twitter.com/xBeLnKchik
@himasoraakane どこの組合もグレーな活動やってますよ

政治献金になる勉強費の徴収とか、上部団体への組合費の支出、政治団体や政治家への献金、選挙協力や応援カードの回収、テレアポなど
しかも大体会社も黙認だから労使共にズブズブ
@Foxtrot19_RADAR 日本のことかと思った。
組合への浸透はいずこもなのね。
@Foxtrot19_RADAR あっちもこっちも労働組合の仕事しないんだな

↓話題のニュースはこちら↓