足立康史

twitternew_thumb
ちなみに足立議員からは「YoutubeのURLと資料ください」と言われたので
「YoutubeのURLとNOTEのURLと去年9月に最初にまとめたファイル」を送ったら
2時間後に「この資料じゃダメっすね」って返事が来ました
今晩の本質が楽しみですがフォローは外しました
今晩次第でブロックします pic.twitter.com/A8XZVB7OnE
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



というわけで僕は「音喜多議員にすでにおくってたものだけ」を送ってみて反応を見ました

ここで「この資料じゃ厳しいんですがこういうのないですか?」とかきたら応じるつもりでした

9月と書いてる資料だけみて「ダメっすね」ってきたんで僕も「そっすか」ってなりました

現場からは以上です
いやー、俺もね、国会議員さんからYouTubeのURLまで聞いてくれるとは思ってなかったから、期待して自分のチャンネルのURL送ったんですけどねえ!見る前に返事くるとはねえ!
@himasoraakane 残念な展開。

ブロック云々って現時点で煽ってくる方とは、コミュニケーションとれず。

モリカケと同じにならないようにと考えてコラボ問題にアプローチしてきましたが、私が関与しなければモリカケ以下になりかねないと懸念しています。

まあ、永田町に飛び火しなければ、まあ仕方ない、で終わり。
え?僕関係なく本質っての知ってる足立議員が進めてくれるのではないのですか?

僕と仲良くしてくれなくても別にいいけど、本質と今後の動きには期待してます  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1615946985160474626 
今夜21時から、話します。
深刻な問題は、モリカケの総括が誰も出来てないこと。

モリカケって、結局、何だったんですかね?って聞いて、答えれる日本人、ほとんど居ませんから。

だから、同じ失敗を繰り返す。食い散らかして、終わり。  https://twitter.com/frnxuwz00wufe8r/status/1615968903179669505 
えっコラボの話じゃなくてまたモリカケの話するんすか!?!?  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1615970331050803200 
森友学園については籠池泰典さんが国会の場で「悪いのは松井一郎大阪府知事」とちゃんと証言していますが。  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1615970331050803200 
問題があるなら対応すれば良いし
仲良くしてくれないからスネるみたいなこと言って
信頼されるとでも思ってんのか。

モリカケと同じにならないようにってどういう意味か。
アダちゃんが介入してアレなんか解決したんか。  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1615946985160474626 
おいおい、足立さん、あんたの政治活動は、個人的な感情で動くものなのか。
Colabo問題が重要と思えば、暇空氏のことなんか関係なく動くはずやろ。
ブロックされたからやめる?
なんじゃ、そら。  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1615946985160474626 
@hyakutanaoki 暇空さんとの対談聞いて、こうなる気はしてた。
@hyakutanaoki 公金チューチューに触れられたくないから誤魔化して火消しに走ってるんですかね?
なんだかなぁ
昨日からちらほら動画見たりしてる程度だけど、足立議員最初っからやる気なかったよね・・・。

暇空さんが全部お膳立てしなければcolabo問題で何も動けないのか?
挙句の果てに『私が関与しなければ~』は失笑レベルやろ  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1615946985160474626 
@hamusoku たとえ結果論であっても無能な味方は敵より邪悪
@hyakutanaoki まさに維新クオリティ、音喜多みたい😁
@hamusoku 最後の最後に名前読み上げて欲しかっただけだったんでしょ。
@hyakutanaoki やらない理由をこじつけるのは、やりたくない
という意味
@hyakutanaoki 比例で復活はしないと明言してたにも関わらず、見事、比例復活した人ですね。そんな人です。
@hyakutanaoki この人、初めからやる気なかったですよ。
少なくとも私には、その様に見えてました。
@hyakutanaoki 村木厚子の名前が出てビビっただけとか・・・
まぁその程度。
@hyakutanaoki 所詮、こと程度の議員だと言うことです。Colaboについて論述ならぬ解説でした。
@hamusoku 「永田町に飛び火しなければ、まあ仕方ない、で終わり」
ダメだな、コイツw
維新の会じゃなくて維珍の会だろw
ウクライナ問題の橋下や鈴木と云い、しょーもない政党だ
もう核心だしてるじゃないですか

Colaboだけじゃなくて関連団体全部からボトムアップされてるんですよね

そこに元厚労相の事務次官(あ、お知り合いでしたね)が大きく関わってます。

身近な大きい声を聞いてAV新法作って失敗してるんですよね?

過ちを繰り返さないように、ぜひ追求してください  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1615970331050803200  pic.twitter.com/91GoLqr8yr
@adachiyasushi @himasoraakane あのな、国民の負託に応えられへん議員はいらんのや
君は政治家なんやで、最後の一行は政治家として失格の一行やな
最近政治ズレしてるとしか見えへんな
もうちょっと骨あったのにどうしてん?
@adachiyasushi @himasoraakane 飛び火させたくないだけですよね
まともな政治家なら相手が関係なく自分で動いて活動する案件だと思いますが
調べる気もなく適当に関わった振りをして自体を隠蔽したいだけなんですよね
@adachiyasushi @himasoraakane 足立議員が最初に煽ったツイートをされていませんか?

流れを見ていると結局スペースで喋ったのはその場をやり過ごすためであり、こういう流れを最初から目論んでたんじゃないでしょうか?
@adachiyasushi @himasoraakane 初めから本気で取り組む気があったのか、疑問。
@adachiyasushi @himasoraakane この人が何故嫌われているか理解しました
@adachiyasushi @himasoraakane 手柄(?)横取りしようと思ったら暇空さんが想定外に有能で逃げたな。情けない。
@adachiyasushi @himasoraakane 今回の言動、しっかり刻ませていただきました
要職者がコレではね
維新に期待することの愚かさの具体例にさせてもらいます
@hamusoku この件で活躍すれば結構な数の有権者から信頼を得られそうなものなのに。当人にとってはそれ以上のデメリットを孕んだ案件なんでしょうかね
@adachiyasushi @himasoraakane 議員として問題にアプローチしていく姿勢があるのかどうか、見られているだけですよ。
@adachiyasushi @himasoraakane で、積極的に関与した結果がAV新法の体たらくなんですよね。
物事の見えてない状態でのいっちょかみは本気で邪魔にしかならないので、ちゃんと理解してから踏み込んでください。
@adachiyasushi @himasoraakane マジェマジェしてピンポンダッシュ!wwww本質の本質はナニカ?を話してくれるんでしょ?楽しみ
@adachiyasushi @himasoraakane 逃げたと思うしか出来ません
残念です‼️
この様な対応を見てると政治離れの原因の1つの様な気がします
いつもこれだからな。偉そうな感じで逃亡する笑  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1615946985160474626 
@adachiyasushi @himasoraakane んー、暇空さんも足立さんを上手く利用すれば良かったのになぁと思ってしまう。対共産党と考えたら国会では足立さんを使うてはないと思うが
@adachiyasushi @himasoraakane 飛び火どころか自分の発言が投票数として自分を燃やしてるのを自覚してなくて草 pic.twitter.com/LtzWh5s96t
@himasoraakane 私が関与したからちょっとは売名になったろ?
まあなにやっても無駄だけどwwwwww

っていってんのかこれ?
@henachoco_mote もりかけは・・・それじゃない感が強いな。
@himasoraakane なるほど、観測気球だけ見ておしまいですか。
@himasoraakane 足立さん~えらい中途半端ですな。
あ!いつもと同じでしたね。
@yuyawatase いつか見た風景…🤣
@ttensan2nd スプーンおじさんは伊達じゃないですよ

#足立康史
#足立議員
@himasoraakane 想定内とは言え、足立議員にはがっくし
@himasoraakane どこがダメなのか、どうすれば良いのかを説明すべきなのに。本当に常識がない。会社で言うなら無能社員😡
@ttensan2nd 最高のヘタレっぷりが堪らん🤤
@ttensan2nd 立憲と組むくらいだから維新の議員に期待しても…
@himasoraakane 所詮・・・維新だし

↓話題のニュースはこちら↓