佳子さま

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mg2b5 数々のヒロインを勘違いさせる主人公みたい
@mg2b5 めざましテレビだからフジテレビじゃね?なあシャンクス?
@mg2b5 まぁよく知らない人からしたら普通の人みたいなものだし...()
@mg2b5 こらこらこらw
@mg2b5 熱心なファンに吹き出す佳子さま https://t.co/Uflo41kHz1
@mg2b5 これほどレベル高い人なかなかいないぞってことが分かるのに十数年かかるんやろなぁ
@mg2b5 『今日はこれでいいや』じゃなくてよかった
@mg2b5 消されるw
@mg2b5 不敬罪と聞いて pic.twitter.com/mpMRcBx7Ot
@mg2b5 字幕つけたテレビもやばいやろ
@mg2b5 めざましテレビだからフジじゃね
@mg2b5 素直炸裂かよw
@mg2b5 皇室相手でなくても失礼
他所のお嬢さんにこんな物言いするって親はどういう躾してるんだ
@mg2b5 フジテレビじゃん
@mg2b5 不敬罪で幼稚園中退確定だなw
@mg2b5 普通に失礼じゃん
@mg2b5 子どもは素直だから時に残酷だけどこれはお喜びになったろうなあ。
@mg2b5 普通に綺麗だし、皇族では佳子さま最高なんだけど。税金何とかしてください。数年前の私はここのコメ欄のようにキャッキャウフフ言うんだろうけど、黒い言葉も言いたくなる……慕いきれないよ。日本を早く何とかして
@mg2b5 子供は素直だからね
眞子なら言われないだろうな
@oziozi0202 @mg2b5 やばいやばいwこのノリはもう
ここがすごい!
@mg2b5 可愛いとかじゃなくて『きれい』なの好き
@mg2b5 フジテレビなんだが?
@OaPxSTEeFoluB1o @mg2b5 あんまりってことはちょっとだけ絡み合って海苔生やす
@mg2b5 でも可愛いよね
@mg2b5 めざましテレビまさかのテレビ朝日に移籍🤣
@mg2b5 不敬無双も仕方ない pic.twitter.com/6r8KCI8e9A
@mg2b5 ふつうに不敬じゃん!
@mg2b5 でも本当に皇族の中で佳子さまいちばん綺麗だよね
@MiIra2U8OxtlF4n @mg2b5 カリカリしすぎ😖💦💦‼️
もっと心穏やかになろうぜ😵‍💫
@OaPxSTEeFoluB1o @mg2b5 眞子「せやな」
@amup7310 @mg2b5 オタ活する前に一般常識を勉強しよう
@mg2b5 実際、皇族という極々限られた枠内に
これだけ容姿の整った方がいるのは
奇跡的だと思うよ
@mg2b5 アイドルの極み。
@mg2b5 多分南朝の末裔
@OaPxSTEeFoluB1o なんか動画撮られたりプライバシー守られてなくて可愛そ
@mg2b5 フジテレビやないかい
@mg2b5 姉は母親の遺伝子強めで妹は父親の遺伝子強め。
つまりシンプルに紀子さまが美形ということである
@mg2b5 www
@mg2b5 めざましテレビじゃないのかな
だったらフジテレビ
@mg2b5 両拳で、ちびっ子の頭をグリグリして差し上げちゃって〜(๑•ૅㅁ•๑)✨
@mg2b5 不尊な輩がいたもんだ……
@mg2b5 これフジだろ
@mg2b5 ある程度大きくなってから、あの時の先生達が改まってしまうような「普通に綺麗なお姉さん」の正体は皇族の方(佳子内親王殿下)だったと知った時の衝撃は大きいだろうなぁ
@mg2b5 子供は素直だからなあ

テレビで見るより実物はもっと綺麗だったんだろうな☺️❤️
@mg2b5 こんなん昔やったら。。どうなってんやろうな
@mg2b5 これフジテレビだろw
@mg2b5 この後にアダルト広告つけまくっている主の方がよっぽど不敬\(^o^)/
@mg2b5 俺はその園児よりも、彼女の魅力に早く気づいていたぞ!
@mg2b5 3か月以上5年以下の懲役
@mg2b5 園児だから許されております
@mg2b5 佳子様は綺麗

↓話題のニュースはこちら↓