足立康史

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



ご自分が見下したり訴訟をちらつかせたりしている相手も国民なのですよねえ。  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1617076533130326017 
暇空さんたち含め、地方議員も一生懸命に声を挙げている。国会議員は「冷水をぶっかける」ことが目的らしい。これは最低。

>国会が始まる前に、モリカケ類似のバカ騒ぎに冷水ぶっかけることが出来て、本当に良かった。

お母さんは創価学会みたいよ?  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1617076533130326017 
【拡散】国民が知らない維新の実態?自民大阪と、共産党は本当に”共闘”しているか実態調査
 https://samurai20.jp/2017/10/ishin-2/ 
@kotsubo48 維新で落ちたら、公明党に乗り換えですかね?小選挙区で落ちたら比例は蹴ると公言したにも関わらず、前言撤退し恥ずかしげもなく国会議員にしがみつくよりも、国家国民のためを本気で思うなら辞職された方がいいんじゃないでしょうか。
冷や水ぶっかけた?
火に油ぶっかけたの間違いでは?w  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1617076533130326017 
@z2yvo5HSCUwXmyf モリカケと類似というのが意味不明。
@z2yvo5HSCUwXmyf 私たち国民と、政治家が見る国民は全く違うのかな…?
@z2yvo5HSCUwXmyf 本当は1人で引っ掻きまわして、家族にまで延焼してるんですけどね。
@z2yvo5HSCUwXmyf 『国会議員』『先生』という名を手に入れりゃ向かうところに敵はなし♪
選挙のときのあの謙虚さはどこへ行ったんでしょう?みたいなのばっかり。
@z2yvo5HSCUwXmyf 遠く遠くから吠えていますね
歪んだエリート意識とでも言うのでしょうか、久しぶりに品性下劣な人間を見ました
@z2yvo5HSCUwXmyf 冷水じゃなくてガソリンじゃないですかね…。しかも国会議員のノブレスオブリージュとか言い始めてますし。
@kotsubo48 どう見てもぶっかけたのは冷水ではなく燃料
@kotsubo48 そうか!それでか!
@kotsubo48 なんとか明らかにして、税金を食い物にする左翼を撲滅して欲しい。
@kotsubo48 ブロックされて見れないです。
ツッコミどころしかないので、ロジカルに突っ込んでたのが堪えたのかな。
一般国民をブロックとは。
@sasasanosasayan 今回の面白いストーリー❗語るに堕ちた⁉️⤵️情けなー😨
@kotsubo48 早く解散しないかなぁ
@sasasanosasayan 単なる自爆テロでしょ?w
@sasasanosasayan 油の火災に冷や水ぶっかけたっていうなら合っていると思いますが。
@kotsubo48 数年前に維新信者をやめて良かったです。
@kotsubo48 この人と一回だけTwitterで絡んだけど、分かったことは日本の歴史をまるで知らない、という事。
たった一度のやり取りで理解できるほど浅い人。
@sasasanosasayan 冷や水ぶっかけたら、なぜか延焼した挙げ句、消火を諦め終わった事にしようと画策w
@kotsubo48 悔しいですね
自らを雲の上の存在だと信じ我々国民を下に見ている
あろうことか有権者に水をぶっかけたことを(例えでも)公言するとは

いったい彼はどこの国家国民のために頑張ると言うのでしょうか?
@z2yvo5HSCUwXmyf 冷水でなくガソリンぶっかけてませんか?
@kotsubo48 公明党にどうして
入れなかったんだろう?
性格に問題があるからかな
@kotsubo48 立ち位置も動機も目的もご自分で語ってしまったご様子で大爆笑でしたよw
@sasasanosasayan モリカケに絡めようとするけど、
多くの方から「違うでしょ」って指摘されている。
柔軟な対応を必要とする議員活動において、
陳情や相談事項などを出したとしても、
議員に都合の良い解釈とされてしまう。
誰のための、何のための議員なのでしょうか。
@adachiyasushi 双子詐欺師。
@sasasanosasayan ナイトかなんなだと勘違いしてるみたい。
@adachiyasushi 政治は結果と実績。
@adachiyasushi あんたなんか必死だなw
政治家向いてないわwww
@kotsubo48 冷水どころかガソリン並みに燃え上がり、別件で探られて事務所のほうまで燃えているようです。完全にやぶ蛇、合掌
@kotsubo48 そうか、そうか
@adachiyasushi あーあって感じ。もー維新はないかなぁ
@adachiyasushi 何だか・・・
コラボ弁護団と同じ臭いしかしないんだが?
これ以上、騒いだら・・・
訴えてやるぅ~
そんな感じ・・・
@sasasanosasayan 最後の捨て台詞が薄っぺらくて草
@adachiyasushi 冷水ぶっかけられて縮こまったのはあんたの方じゃ
@adachiyasushi 構図が同じ? 構図が同じならその中身も同じだとでも言うのですか?
大マスコミが当事者であることと一般人とそれに同調した個人の集団が当事者である違いは滅茶苦茶大きいと思いますが
@adachiyasushi この人のこと大嫌いになった💔
@adachiyasushi 無能な働き者ほど有害とはよく言ったものだ
@adachiyasushi ご尊父がツイートされてましたが。

男の言い訳は見苦しいと、日本では責任感として教えましたが、今回の炎上で大多数が親の顔を見てみたいと思った筈です。
@adachiyasushi そうか創価
そうか創価
@adachiyasushi とっくに詰んどるやないか(笑)
悪あがきしてるみたいやけど
@adachiyasushi colaboの仁藤夢乃と同じく話逸らすのに必死な感じですね。
@z2yvo5HSCUwXmyf 立憲の小西氏にしろ、この方にせよ。元官僚でそれなりのキャリアの人がこう言うやりかたすると、官僚や元官僚への批判の対象になるので良いこと一つも無いので、即刻ご退場願いたいものです。AV新法なんとかしてからドヤれといいたい。
@adachiyasushi モリカケと同じだと言い張れば誤魔化せると❓️
@adachiyasushi 私も森友学園の問題と同じだと思う。関連するところから疑惑を持って追及するところとか。詐欺師に騙されて国が不正に税金を使ったとことか。とどのつまり、ブーメランが戻ってきて当たっただけかと。因果応報、君子危うきに近寄らずやな。
@adachiyasushi 出来て無いよ自爆だよ くさ
@adachiyasushi めだか師匠こんにちは。国会は新喜劇じゃないですよ。
@adachiyasushi ひとつも同じじゃないし。勝手に首を突っ込んで、汚い言葉で煽って、勝手に火だるまになっているだけだし。
@adachiyasushi あなたは信用できません。日本人として。

↓話題のニュースはこちら↓