寺島実郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moeruasia01 日本の左翼が恐ろしいほどアホ化してるから、しょうがないだろうね。
@maedaosamu1962 今の学生が保守化して現実主義になっている点では非常に良い事ではあるんですがね。

私も一応、学生を「預かっている身」でありますが。
@maedaosamu1962 まずは、自分からだよね。
@maedaosamu1962 これが学長?
@maedaosamu1962 @furea0202 結局、極左論理の行き着く所はテロリズムですから!!
@moeruasia01 極左から見れば全部右に見えるんだろな。
@moeruasia01 保守化を薄めるために枝野さんのような核◯派を…?
@moeruasia01 あかん?
@moeruasia01 自称学者は左ばかり
@moeruasia01 そりゃ嬉しい限りですなぁ。。。
@moeruasia01 本当にコイツが嫌い
中国マンセー野郎、商人で国家観なし
@moeruasia01 そもそも左翼化がおかしいのです
@moeruasia01 全員分把握してるの?すげぇな〜…
保守化してるのはあんたらの傾向報道もきっかけなんだけどな🤣🤣🤣
@moeruasia01 我らが母校の学長。そらそうやろ。自分の住む国のこと考えないやつなんて、地球民を自称する人たちだけだよ。
@moeruasia01 「まっとう」でなにより☺️

自分が完全に左に振り切ってるから、お仲間以外は誰を見ても右にしか見えなんだけども。
@moeruasia01 あんた達の様な人達が、学長しているなかで、ただしい判断が出来る若者が増えたのは、良いことですね。
@moeruasia01 左翼にしたら恐ろしいだけ
多くの日本人の中道保守にしたら、なんと喜ばしい事か
@moeruasia01 それはいいことですね☺️
@moeruasia01 今の若者が賢くて良かった!
@moeruasia01 左傾化教授の多さは質の低下の証
@moeruasia01 テレビ観てないからな…😅
@moeruasia01 いい傾向です。
@moeruasia01 そもそも
なにも見えてない人?
@moeruasia01 三流大学の学長かな?
@moeruasia01 いいんじゃないの〜^_^
@moeruasia01 左翼がコッソリ税金チューチューしていることが
恐ろしい。
@moeruasia01 こいつ、、
@moeruasia01 世の中の風を読めない大学学長???
辞めちまえ!!
@moeruasia01 ググったら
多摩大学学長

多摩大学の偏差値は35.0~37.5です。
らしいです。

国民が、保守的。
...懸念される事って何?
@moeruasia01 考え方は犯罪でなければ、自由
@moeruasia01 大学の学長≠優秀って事だな。
@moeruasia01 と言うことは、大学が恐ろしいくらい保守化してると学長が暴露したことですね、

で保守化での弊害は?
@moeruasia01 マスゴミや大学教授らがパヨチンだからおかしさに気づいて何が悪い?
@moeruasia01 若者は現実的で冷静ということですね、安心しました。 若者はサンモニなんか見ないし、見たら呆れるでしょうね。 どこの学校か知りませんが学生と断然していてよく学長してますね(笑)
@moeruasia01 自分も昔の大学生も
殆ど共産党かぶれ
だった事が分かる
発言。
@moeruasia01 自分の言ってる事がヤバイと認識してない恐ろしさ。保守化は全く悪いことではない。
@moeruasia01 テレビは見るな、と
@moeruasia01 この人凄く賢そうで真面目な顔してちんぷんかんぷんな事言いますよね(^ ^)
ズレた発言しまくったらサンデーモーニングに出演出来るのかなぁ?
@moeruasia01 この人は恐ろしいほど左翼ですね。
@moeruasia01 学長は学生のことなんて何一つ分かってないと思うけどなw
@moeruasia01 良い事
@moeruasia01 だからなんだ?
@moeruasia01 ホントならえー傾向やなwww( *´艸)
@moeruasia01 失礼します。保守化ではなく、世界観が狭くなってるが正しいのではないでしょうか?
@moeruasia01 寺島が極左なだけだろ!🤣🤣
@moeruasia01 良いこと。日本に危機を感じて豊かな日本を取り戻したい。
@moeruasia01 多摩大生だけでも中道化(=極左化)したいということかな?
発言からすると多摩大生はしっかりしてそうだけど感化される奴もいそうだから
なるたけ近付かん方がいいかな?
@moeruasia01 あなたが共産主義信者なだけだろう
日本の若者は右も左もなく
政治を諦めてるよね🥲
@moeruasia01 世代交代だ。ようやく正常に戻りつつある。
@moeruasia01 ほ〜しゅか
@moeruasia01 あんたらの
正体が
わかってきたからだよ
若者が
まともだと言う事が
わかって
少しは
安心したわ

↓話題のニュースはこちら↓