朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lingualandjp これもしかして朝日も一連托生だったりするのかな?
@lingualandjp ズブズブの関係が発覚するのを恐れているんでしょうか?
中立公正を謳うメディアとしては本当に最低の組織ですね😮‍💨
@lingualandjp まさに。
@lingualandjp 朝日新聞要らないマズゴミ!偏向報道止めろ
@lingualandjp 戦後築いてきた牙城にヒビが入るのを食い止めるのに必死のダブスタ。
相当大きな既得権芋づるの一端に朝日新聞も含まれてるんでしょうね。
@lingualandjp まぁ、山○を擁護するような方達なので(笑)
@lingualandjp 潰れろ、朝日。
@lingualandjp 朝日新聞は潰すべきだと言う結論ですね。
@lingualandjp どっちも自分たちの詰め腹切るからかな?役人たちは
@lingualandjp 朝日は報道機関として終わったね いや、終わるべき企業だ
@lingualandjp 朝日新聞紙にも疾しいところがあるのでしょう。身内を庇ってもいますね。
@lingualandjp 確信犯
@lingualandjp 「無節操」言えてます
@lingualandjp 仲間を守るぞ! 朝日新聞
@lingualandjp 都合が悪くなると女性が・・・と。こういうことするから余計に女性の立場を悪くしていってることに気付いてほしい。
@lingualandjp 公正さの欠片もない変更報道は今に始まった事ではないが、民間人を叩いて貶めるほど実は朝日新聞にとっても不都合なことがあるのではないだろうか。
@lingualandjp 5月末で休刊、そのまま廃刊となる泡沫新聞なので、どこからもニーズが無いですね
@lingualandjp 朝日新聞デジタルは報道機関?なら贔屓サイドを応援する前に先ずは事件の実体の報道しろよ。
@lingualandjp そもそも部数がすこぶる減ってるのも気にならないようですからね(笑)
@lingualandjp この暇空という人はネットだけで発信する形なので、押さえつけるにはネットに関わらざるを得ないしかし新聞はネットに知恵が回りかねる。

この問題はもしかしたら旧メディアと新メディアの決戦に至るかもしれませんな。
@lingualandjp “ゲーム理論“という有名な論文(?)があるらしい。
ゲーム最高‼︎
@lingualandjp 品性があったら朝日新聞に入社しないな
@lingualandjp 放火して火事だと騒ぎ立て、小火で煙が蔓延してるのに騒ぐなとは…、一刻も早く廃刊して欲しい。
@lingualandjp ならないから朝日なんです
@lingualandjp ゲスゴミらしいといえばらしいか
@lingualandjp オパヨって、厚顔無恥じゃないと務まらないよなぁ。
@lingualandjp 朝日新聞は頑張って
取材しないんですね
@lingualandjp 都合が悪い事には頬被りの朝日新聞です。
こんな片手落ちの報道ではまともな新聞とは言えず、赤旗のような一部のコアな支持層や読者に支えられる情報紙のような存在になっているかも知れませんね。
@lingualandjp もう「チュチェ思想新聞」にしろよ!
@lingualandjp これ、暇空さんへの誹謗中傷にならないんですかねぇ?
@lingualandjp 恥の概念がなく
捏造と偏向を社是にしているとしか思えない新聞社ですからね。
@lingualandjp おっしゃる通りです。
@lingualandjp THEダブルスタンダード!
@lingualandjp ツイッターのハッシュタグ祭りは、ここでいうゲーム的政治活動そのものですが、左派がやれば市民の声になるのですね。相変わらずの偏向記事。
@lingualandjp 朝日新聞は赤いナニカでした♪( ≧∀≦)ノ
@lingualandjp 朝日新聞クオリティに失笑
@lingualandjp だから朝日は信用できない
@lingualandjp 朝日新聞は自分たちの無節操さを一切気しません。石垣島のサンゴを自分で大きく傷つけておきながら、こんなこと誰がやったんだという記事を掲載する新聞だから。
@lingualandjp あさひも一枚からんでたりしてね〜
@lingualandjp モリカケ→無いものを、あるある😅
co→有るものを、ナイナイ😰
@lingualandjp @mir0_ 朝日新聞、なんの存在価値もなし。 10年後には無くなってるやろな
@lingualandjp はい、もう、どちらの視点からものをゆーてるのか、わかってきましたよね。
@lingualandjp 恥を知れ! 糞が!
@lingualandjp 「声を挙げる女性を叩く危険な風潮」と一方的に批判する、毎日新聞も同じです。
@lingualandjp 自分達の無節操に気づく知能があれば、もう少しまともなメディアになっているでしょう。
@lingualandjp 自作自演の前振り記事としか思えん
@lingualandjp ほんと、こんなんがメディア語ってほしくない
@lingualandjp 領収書を出せばいいだけなのに、なんでこんなに揉めるのでしょうねぇ。
@lingualandjp 朝日が関わっている全てのイベントを
トヨタにした方が良い!

愛国心なき企業に任せるべきでない!
@lingualandjp “ゲーム的”と言えば何となくわかるけど“戦略的”と言えば分からなくなるのがおパヨなのだ✨🐦
@lingualandjp お仲間なのでは?

↓話題のニュースはこちら↓